12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
今日はオクでお世話になったYさまより画像を頂きました
モデルのダルちゃん「クレールさん」です

001_20110808082016.jpg
我が家にはブライスちゃんしかいないからね~
とても新鮮
ダルちゃんは共有できるんだね
それにポーズがとれるのよね
手も自由自在のポーズ作れるの?
胸のところで両手をあわせてるなんてことブライスちゃんには出来ないものね
これだけでぐんと動きが出る!
可愛いです♪

002.jpg
こちらがステラさん
ママンちゃんのお洋服とセットで着てくれてます

おぉ~ママンちゃんの洋服と?!

うちにもママンちゃんが居ます
OFが気に入って購入したけど大切にしまいこんでますわ~
こんな着せ方もあるのかと目からうろこです
似合ってますよ~

とてもうれしいです

画像をいただけるって本当にうれしいですね
がんばれる!!
Y様本当にありがとうございます
これからもオク&ブログよろしくです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





昨日UPした薔薇のドレス、今日明日中にはオク出品したいと思ってます
また画像UPするので見てくださいね
Theme : Blythe*Love! * Genre : 趣味・実用 * Category : お友達からの画像
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★Yさんへ
こちらこそ本当にありがとうございます
ブライスちゃんだけでもなかなか相手してあげれてないので
他の子をお迎えは出来そうにないです
でもお洋服、すごくこってますよね
ひらひらフリフリもおおいですよね
見ていてかわいいな~と思います
見るだけで我慢我慢

これからも色々お洋服を作りますので是非ブログにも遊びに来てくださいね♪

ありがとうございます! * by Y
オクでお世話になりましたYです。
写真使って下さりありがとうございます!
しかも嬉しいお言葉まで添えていただけて…。
すっごく嬉しいですvvv

ダルはいらっしゃらないのですね。
関節があるから動きのあるポーズもとれますし
メイクとアウトフィットも凝っているのでオススメですよ^^
…ってなんだか業者の回し者みたい?

この度は本当にありがとうございました!
今後の作品も楽しみにしております~~vvv

* by ローズキャッツ
★ちっちさん
お久しぶりです~
毎日暑いね
ちっちさんち、ブライスちゃんがとても増えたんですよね
Mっちさんのブログで知りました
私は4人で精一杯
それでも触ってあげない子います
だから他のドールのことが全然判らなくってねぇ。
節が動くと可愛いね
ミディは小首かしげるけど、ブライスちゃんも動きあるといいね~
お洋服着て
画像を送っていただけるととってもうれしいです

* by ちっち
ローズキャッツさん、お久しぶりです~♪
ダルのクレールちゃんの画像とっても可愛いですね~!
黒のドレスとっても良く似合ってます~^^
縦巻きロングでお嬢様の定番?の髪型憧れです~♪
ステサバさんも可愛い~☆
素敵なドール達に着て貰えて、嬉しいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する