12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
オクでお世話になったlさまから画像を頂きました
110804_204256.jpg
色白のかわいいこです
クルンとした髪型が可愛い
それに私の好きな前髪パッツン!
色白さんは何でも似合う
でもピンクが一番似合うかな~
可愛いです

プチ服はなかなか気合がないと作れないのですが
画像を頂くとまたやる気になります!
がんばるぞ!
これからも色々なプチ服を作りたいです

lさまありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
いつもオクの最終取引の時にお願いしてます
画像をいただけるとやる気になりますよね
それに他の子を見るのも楽しい
同じお洋服でも着る子、着せてくださるオーナーさんの違いで
別のものに見えたりします
だから画像をいただけると本当にうれしいです

* by 胡桃
おお!!

画像をいただけるなんて、うらやましいです!!

いつか私ももらってみたい。


コメント







管理者にだけ表示を許可する