12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
何か欲しい!と思って検索してもなかなか思い通りにヒットしないのが
現状です

私の入力キーワードが悪いのかしら?

特に手芸材料、探している品にめぐり合う為には根気が必要です
今注文のウエディング小物のために色々材料をそろえています
先日ブログにも書いた「タッセルブレード」もその一つです
レース1つ取っても「ラッセル」「トーション」「ケミカル」色々ありますよね
それらを画像だけを頼りに探すにはあまりにも沢山数がありすぎて・・ふぅ

あぁ~近くに何でもそろう手芸店があればいいのになぁ~

シルクもそう。
思うシルクに出会えず検索していたら

おぉ~

ノムラテーラさん


ノムラテーラは学生時代大層お世話になりました
京都にある布屋さんです

ネットショップでこのシルクを見つけました
思い通りの感じで10cm単位でカットしてくれる
なんともありがたい!
お値段も手ごろ!

早速ホワイトと生成を購入しました

普通のすぐ手に入るサテンとは違って張りがあります
あとはこれにレースを・・・
思い通りのレースに出会えるかな?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : お道具・材料
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
カラーもいっぱいだね
今までシルクは高いものと思っていて
手が出ませんでした
確かにmならば1980円になりますが
10cm単位なので必要な分量だけ購入できますよね
ANさん、いつも素敵なシルクのドレスを作ってるでしょ
すごいな~って思ってたんです。
私も挑戦してみますね

* by AN
インドのシルクシャンタン~☆
カラーバリエーションが豊富ですね!
10cm単位も嬉しい☆
早速見に行きます~
ありがとう~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する