12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
CA3J0001_20110731065827.jpg
CA3J0002_20110731065832.jpg
画像クリックで拡大↑

ワンピ
ヘッドドレス
コサージュ
靴下

今4点セットです

ヘッドドレスのところに付けているコサージュは
裏側に挟めるクリップとブローチの台がついているので
このようにセットにして使えます
これ、人間にも使えそうです
ひらひらのやわらかい素材で収縮性があります
リボンとして売られていたのではなく布状でした
それを好きな巾にカットしてます
このような布をなんというのか?名前もわかりませんが
布一つとっても色々あって奥が深いです
本来これはどのような作品になるんだろう?
収縮のあるカットソー?
スカート?

スカート部分に少し残っていたレースをエプロンのように
ギャザーを寄せて縫い付けました
アシンメトリーのデザイン、私はとても好きです

ヘッドドレスに黒をプラスしました
これは意外でした
「さし色」というものをうまく使えずいつも同系色に
無難に無難にまとめようとする癖があるのですが
このくすみピンク・・なんだかぼんやりしてしまいました
それで黒のレースを入れると全体にキュッとひきしまったような?

あとバッグを作りたいと思っています

モデルはゆきんこちゃん
ウィッグをこうかんして撮影しました

このヘアカラーはカンカンのほうが似合うかもしれないです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★sakuraさんへ
ありがとう
今日オク出品したいと思ってます
小物も完成しました!

* by sakura
e-266コサージュもヘッドドレスもワンピースもみんなかわいいですe-266

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
この花のコサージュ、なかなかいい感じに仕上がりました♪こういうのショップで扱っているのを見たら500円は絶対するものね~
手作りできてなんか得した気分です
でもオクも全然出し、今ちょっと気持ち凹み気味です

* by *AN*
ロマンチックな花のヘアクリップ♪
ふわふわ~とした感じがわかりますよ!
ヘッドドレスに、黒のさし色レースでステキ度UPしてますね♪
ゆきんこちゃ~ん、可愛いですわ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する