12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
先日から作っている黒と赤薔薇のドレス
まだ全然進んでません
ヘッドドレスまでは作ったのですがアンダードレスがまだ完成してない・・

そのくせ整理していたらこの布が目につき別のOF製作
この布はワイン染めしたもの
急につくりたくなるから困ったものだ・・
それでも作りたいと思った時ががんばりどき

CA3J00030001.jpg

モデルはカンカンちゃん

そう・・カスタムしまくってもうどうすることもできなくなったかわいそうな子
封印していたけれど

オブちゃんがあんなに可愛く変身し、モデル業に帰り咲いたため
試着係から外されました

我が家は
ゆきんこ・シェリー(ママンちゃん)・オブ・カンカンの4人
それで封印していたカンカンを試着係に。


でもこの画像可愛い♪
この髪色と洋服の色が合ってるのね
いつもうつむき加減で控えめなカンカンだけどなんか違って見える
苦手な正面アイもピンクだというのに、かわいい
この子もモデル業復活か?!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★sakuraさんへ
うちにもカンカンちゃんいるんですけどねぇ
可愛いって言ってもらえてうれしいです
でも本当にこの子にはつらい目にいっぱいあわせてます
ドレス今日UPしてます見てくださいね

★ANさんへ
うちのカンカンちゃん、このウィッグが似合うんだねえ~
カンカンはもともと控えめでした
あんなに派手な髪色だったのにいつもうつむき加減で・・・
この子の口、どうしようもなく、貫通させてオープンになってます

ワンピ見てくださいね~

* by *AN*
カンカンちゃん、可愛い♪
私、ローズさん家のカンカンちゃんは、キュートだと思います☆
ピンクの正面アイが、髪色にピッタリね♪
控えめなお嬢さんの雰囲気♪

ワイン染めのドレス、どんなデザインかしら?
楽しみです☆

* by sakura
カンカンちゃん、かわいいじゃないですか~♪
このドレス好きです。ステキ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する