12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
オークション出品しております
CA3J0002_20110728145737.jpg
暑いこの季節に雪のモチーフでは入札ないかなぁ・・・

今回のセットは
ワンピ
スカート
ビスチエ
靴下
リボン
ストール

スカートの画像がありませんが
単品でも履けるし、アンダースカートとしてもはけます
それにビスチエをプラスしてストールを羽織れば夏仕様!!

ビスチエは合皮で小さなあの2mmのハトメを使いました
今回はおまけ程度のつもりでお付けしてます


是非どんなのか見てくださいね~

→こちら
私としては自信作なんですよ~
どこがというと
胸元のヨークがイメージしたとおりの素敵な出来上がり←(自分で言うな!!)
4mmのスワロが又きらきらしていていい感じです♪
ピンタックも雪の結晶のスカート部分も裾の金糸の入ったレースもぴったりだぁ~

ヘアリボンはワイヤーが入っているのでふっくらさせれます
この透け感もまたいい!と
私の一押しです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
いつもありがとう
ヨークがんばりました
少しずつコツがつかめてきたというか・・・
でもピンタックって難しいですね

お嫁入り先きまるかな

* by *AN*
見てきました~☆
ヨークのところもステキだし、ゴールドの雪の結晶が豪華で、とってもキレイですね!
すごくゴージャスなドレスセット♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する