12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
昨日はブログで仲良くしていただいている胡桃さんとお会いしました♪
アイドールに着て頂き、その時は全然お話できなかったので改めて♪

お供にオブちゃん
CA3J0016_20110723092915.jpg
涼しげでしょ
このお洋服はクラシナさんのカウプレ
この季節にぴったり

胡桃さんはカスタムされたプチちゃんをお連れくださいました
可愛い~
(この可愛さは胡桃さんのブログで。リンクさせていただいてますので是非ご覧下さい)
カスタムは出来ない
でもプチならば・・と何度か手を出したものの
やっぱり思い通りにはならない
それであきらめていたのに、見ると可愛くてやりたくなる
プチ用のウィッグがあることを初めて知りました
私、植毛したんだった・・・(遠い過去)
可愛いウィッグと可愛いドールアイ
胡桃さんの指導のもと一緒にやれば私も可愛い子が作れるかも?!

子供ちゃんも一緒で、久しぶりに接する小さい子
もう自分の子供のことなんて忘れてしまった。
きっと同じように可愛かったはず。今じゃ面影すらないけどねぇ
首の座わってない子はこわいですが6~7ヶ月ぐらいの子って
首も座り、抱っこも出来、表情がでてくるので本当に可愛いですね
赤ちゃんがいると周りがついつい微笑むのは本当のことです
胡桃さんちの子供ちゃんはとてもお利口さんで、ぐずったり泣いたりせず
きっとママがお出かけするのをちゃ~んと理解してるのね。
普段愛情いっぱいで育てているんだというのが伝わってきましたよ

お話もいろいろしてとても楽しい時間を過ごせました
それからこちらの帽子とブーツ
110723_0916~01
頂きました♪
かわいい~
このお洋服にぴったりです
こんな小さなものが作れるなんてすごい!
大切にしますね

また会いましょう
プチカスタム、手ほどきお願いしま~す

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 未分類
* Comment : (2) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
胡桃さん

コメント読んで、お返事書いたつもりでいたら・・抜けてた
ごめんなさい
プチちゃん、カスタムしてあんなに可愛くなるんだったら手を出してみようかな~

夏休み終わったら又お会いして指導してください♪

* by 胡桃
先日はこちらまで来ていただいて
どうもありがとうございました。

とってもたくさん話して、時間が経つのも忘れてしまい、
気がつけば娘は昼寝して、そして起き。^^;

カスタムさん、指導とまではいきませんが
お手伝いくらいならできると思います^^

カスタムにまた挑戦したくなったら声掛けてみてください。

あれからまた1体カスタムして、この子をヤフオクで
だしてみることにしました。^^
よかったら見てみてください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する