12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
三連休最後、皆さんどうお過ごしですか?
台風が接近中ですね
私の住んでいるところはどんよりしていますが
まだ雨は降ってません

夏らしいお洋服作ってます
白です
CIMG4215.jpg
オブちゃん、ウィッグをかぶってます
ボリュームがあるほうがやっぱりいいです
このウィッグ、扱いが大変だけどもともとのオブの髪色とそんなに変わらないので
元の毛をお団子にしないままかぶせてます
お団子にしてかぶせると癖がつちゃうもの・・
なのでこのウィッグ重宝です

洋服はレースを付けて・・・
物足りないのでもう少し何か付けようと思ってます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



                                                                



話が少し戻りますが・・・

この連休は
昨日と今日は少しだけセラピーの仕事があります
土曜日はフリーでした

土曜日は花火大会があって、自宅からみました
子供は1日高校生と練習試合をし、くたくたになりながらも自転車で
現地へ。
友達と合流して屋台で好きなものを買って、花火見てるんだろうな~と思っていたんですが
帰ってきて話を聞くと・・・

友達に振り回されていたみたいです(笑)

一番仲がいい子(と私は思ってる)は彼女と花火を見に行く約束をしていたみたいで
うちのこはそこに一緒についていく気満々だたみたいです
「それは絶対お邪魔虫!二人とも絶対思ってるって~」と何度も何度も私が言うものだから
他の友達と行く約束をしたみたいです
でも男の子はお邪魔虫とは思ってないらしく
「なんで一緒にいかないんや?!」と何度も聞いてきたみたい
たぶんうちの子はいい感じに円滑油になってるんでしょうね~
結局「何かあったらメールしたらいい。すぐ行ってあげる!」となったらしいけど。
当日カップルのお二人は色々あったみたいでねぇ
当日彼女は「自転車壊れたから・・・」と歩きで待ち合わせ場所に現れたようで
彼氏が「じゃぁ俺の自転車貸してあげる」と貸してあげたようです
それで彼女だけが先に現地へ

うぅ~ん なぜニケツしていかないんだ?
これ私の疑問

現地で落ち合ったものの
彼女が「AちゃんとBちゃんいたから話してくる~」と言ってそのまま女友達と一緒に行動することに。
彼女は自分で彼氏に話せばいいものを気まずかったのか
友達を介して「ごめん~」と言ったものだから・・

そりゃぁ彼女悪いよねぇ

そこからうちの息子登場ですわ・・・
メールが来て、「頼むから今から来てくれ」と
貸した自転車が戻ってきてない。鍵は彼女が持ってるってことで探し回ったみたいです
現地から離れたところまで自転車ですっ飛んで行き、友達の愚痴を30分聞き
AちゃんとBちゃんにメールし・・・
彼女は携帯をもっていないし、AちゃんBちゃんのアドレスを知ってる息子だけが頼りみたいでねぇ
後ろに友達乗せてニケツであちこちふらふら
1日練習して疲れてるのにまだ猛特訓中だね
やっと合流できた!と思ったらなぜか彼女体調が悪くなり、へたり込み
そのまま救急車を呼ぶことになったとか。
1年に1度の祭、花火なんかちょっとしか見てないとがっくりしながらも
一部始終を2回も話して聞かせてくれた

まぁ・青春よね
今度自分が困った時はきっと友達が力になってくれるよ

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
いぁいぁ、こんな可愛くはないですなぁ
な~んも出てきませんよ(笑)
でもブライスちゃんってオーナーの分身みたいなものだから雰囲気にてくるのかな?
とてもうれしいです

★ANさんへ
暑いですものね~
もぉ何を作ってよいやらわかりません
友達の子、将来有望なスポーツをしている子で、男前だし、まだまだこれからだし、その子に振り回されなくってもいっぱいいっぱいもててる子なんですよね。
幼稚園3歳児の時からのお付き合いで、でも3歳児で同じになった後、一度も同じクラスになってないのに仲がいいんですよ。小さい時に出来たつながりは大人になっても切れることないので大切にしてほしいです

* by *AN*
白のノースリーブドレス、涼しげです
オブちゃんのウィッグ、ボリュームがあって、お姫様ぽいですね♪
どんな風に飾るのかな~☆
楽しみです♪

息子さん、優しい~☆
熱い友情、きっとお友だちは忘れないよね!
でもって、その彼女は。。。。大丈夫?

似てる∑(゚ω゚ノ)ノ * by ゆゆ
この写真のオブちゃんが
ローズキャッツさんにそっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

ねえ・・・似てる

セラピーのお仕事・・お疲れ様でした

コメント







管理者にだけ表示を許可する