12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
昨日は京都でセラピーの技術研修を受けて来ました
どうしても我流になってしまう部分が出てきますので技術の見直しです
そしてセラピーをやってもらって改めて良さを確認
本当にひとなで、ふたなででヒップアップしたり、背中の疲れが取れたり
うそみたいな、本当の話なんですよ

そして京都のこの時期といえば
祇園祭よいよいよい山?
鉾があったので携帯撮影しました
SA3A0013_20110714223629.jpg
もっとうまく撮影できなかったのか?!
研修へ向かう朝だったのであわてて撮影しました

帰りは多くの観光客?!着物を着た人や、近所の子供たちでごったがえしていて
撮影できませんでした
本当にすごい人!
学生の時に1度行った経験があるのですが・・・・

あぁ~暑い夏って感じですね
京都の夏は本当に暑いですもの

それとこの前のネイル
実は私的には全く駄目
ぜんぜん良くない
私でも出来そう・・いぁ普通のネイルでこのぐらいの花なら描ける
マニュキュアを自分で塗ると剥げてくるけどこれは剥げないからいい・・その程度ですわぁ
グラデーションにしてほしい旨を伝えたけどべた塗りです。
これ・・お金払ってだったら嫌かも?!
お金払ってもう一度して下さいとは思わないなぁ
ちょっと残念な結果です

SA3A0008.jpg

ちなみにこちら・・2年前の夏に足を貸して頂戴ね~と言ってくれた人がしてくれたネイル
こちらのほうがよ~っぽど素敵ですわ
その時の記事&写真


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : 未分類
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
京都は盆地で暑いね~
私短大が京都で2年間通ってました
京都、好きな町です

天神さんも1週間後かな?
私天神さんには行ったことないんです
とてもすごい人よね

京都・・・ * by ゆゆ
大阪も天神祭りがありますね

でも
京都の祇園祭りはたしかに暑いイメージあります

短いけど濃い・・のが「夏」かな

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
エアコン&冷えは大敵だね
むくむからね~
足ね、自分でも触ると楽になるよ
足の裏や指は念入りにマッサージして
足首から上、ひざ裏めがけてさすりあげ
太ももは足付け根のリンパに流す!
それだけでも楽になるよ

ネイル
残念な結果でしょぉ

* by おたま
私もひとなでで変えてもらいたいわ~すごい技術だね。
体が楽になりそう。ワンコのためのエアコンで足が痛い木曜日の整体が待ち遠しいおたまです~ あ、足はお友達の方がいいな~

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
本当にすごいんですよ
変化が目でわかる!
太ももの太さやヒップアップがわかるんですもん
それと硬くなってる脂肪がやわらかくなります
まずはやわらかくしないと痩せないんですよね~

あぁ~本当に暑いです
今日は地元でも花火大会があります
子供は朝から1日高校生と練習試合をし、
夕方は花火大会に行くようです
若いなぁ

私なんてこの暑さだけでヘロヘロですよ

* by *AN*
研修ご苦労様です♪
ひと撫でで、変わるって、それすごいです!
やってもらいたい。。。

祇園祭でしたの~!
蒸し暑い、あの日の感覚を思い出しますわ
懐かしい。。。また行きたいな

涼しそうなネイルだけど、2年前のお友だち作のほうが、やっぱり可愛いですねぇ
足の爪って、難しいのかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する