12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
夏服バージョンを2品、こちらもオークションに出品してます
CIMG4008.jpg
苺柄5点セット
 ブラウス
 スカート
 カチューシャ
 靴下
 ウエストリボン


ウエストの赤いサテンは着用後、前で蝶々結びです
これがキュッと全身を引き締めてくれます
オークションこちら→★
3_20110712181740.jpg
こちらは3点セット
珍しくつなぎです
カチューシャとベア
オークションこちら→★
両方ともイベントに持って行きましたがお嫁入り先が決まりませんでした
素敵なご縁があるといいんですけどねぇ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★うみですさんへ
私もビーズぜんぜんだし、ブライスの洋服もぜんぜんです
こう暑いとな~んも進みませんね
やることはいっぱいあるしね~
私見習ったら駄目ですよ。だめだめ
ゆっくりマイペースで行きましょ♪

★ANさんへ
ぜんぜんがんばってないよ~
それにこんなに暑いのに全然やせませんのよ
いっぱい汗かいてるのに、一体どれだけ食べてるねん!
アイスとかね~口あたりいいもんね
駄目だと思いながらついついですわ

* by *AN*
両方とも、カワユイ♪
ドットの服は、つなぎのデザイン?
夏らしいOFですね!
ローズさん、暑いのに、頑張ってる~☆
私、集中力が続かないの~暑くて。。。


* by うみです
先日はコメント嬉しかったです♪
有難うございました~
可愛いブライスちゃん達の
 御洋服素敵ですね!

最近のビーズはゆっくりぎみです(#^.^#)

子供の送り迎えや
気がつくと10時ごろが多くって
中々進みません~(汗)

 ローズキャッツさんを見習って頑張らねば!(^^)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する