12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
作りかけて放置していたワンピを完成させてオークションに出品しました
夏らしいセットです
CIMG4211.jpg


ワンピース
ヘッドドレス
アンダースカート
靴下
エプロン
5点セット
アンダースカートはウエストをベルトにし、後ろ側に
スナップボタンを付けましたので手持ちのブラウスと単品着用可能です

是非ご覧下さいね

オークションこちら→★

オブちゃんの再デビュー オークション編です♪
やっぱり髪の毛にボリュームあるほうがいいなぁ~
ゆきんこのもりもりヘアが見慣れてるせいでしょうか?
手持ちのたて巻きウィッグはみだれてるしなぁ~
でも髪の毛の量、もっさりあるほうが好きです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
見てくれてありがとう
この前の生地です
なかなか柄が活かせなくって・・・
オブ、薄毛ですよ。
もっさりあるほうが好きです

* by *AN*
見てきました~☆
この前の、ちょうちょ柄の生地ですよね
ヒラヒラで、可愛い♪
オブちゃんステキよ☆
白いエプロンの胸元もキュートです
写真で見ると、オブちゃんの髪、そんなに薄く見えないですよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する