12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
ここ数日忙しくしておりました
梅雨も明けて夏本番ですね
暑い暑い!!
暑い暑いばかり言っていても涼しくはならない
判っちゃいるけど口から出る言葉は
「暑い・・・」

先日スーパーでお洋服にシュッとひと吹きひんやりする
というお品を購入しました
少しでも節電
少しでも涼しく快適に・・との思いからレジ横棚のお品をカゴへ。
メンソールで刺激的?それで暑さが麻痺?
私にはちょっとひりひり痛い感じがして旦那が使ってます

同じものがなかったので上のお品リンクしました
もっとお手ごろな価格でした


熱中症対策・節電対策で今年はこのようなお品についつい目が行ってしまいます
これいいのかな?
試してみようかな?
タオルにスプレーしたら氷になるすぷれーとか・・
その場しのぎでも涼しくなりたいです

いぁ・・暑いのでこのネタずいぶん引っ張ってしまいました

今日は懸賞でゲットしたネイル行ってきます♪
手の爪は伸ばすとセラピーで邪魔になるので出来そうにないです
この季節なので爪におしゃれしたいけどなぁ・・
でもやっぱりお客様の体に当たったらよくないものね
足の爪にお願いしようと思ってます
どんなのにしてもらおうかな~
初めての方なのでちょっとドキドキです


今日は久しぶりお休みなのでお洋服作りたいな~
暑さに勝てたら!ですけどね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ANさんへ
生ミント頭のっけですか ぷははは
狸みたい?!(狸が化ける時頭に葉っぱ乗せるよね)

ネイルは思っていたのと違った・・・
グラデーションにして欲しかったんだけど
な~んも説明ないままだったのね
お年の私には気がひけちゃって・・・
あれこれ注文できなかったよ
また醜い足ですけどアップしますね

* by *AN*
暑いって、つい、口に出ちゃう~☆
冷感スプレー、効き目ありそう。
私、生ミントを、頭の上に乗っけて、その上にぬれタオル乗せてます。
とても、お見せできない姿です(笑)

ローズさんのお仕事は、看護婦さんや、美容師さんと同じですものね。
足先のおしゃれも、ステキですよ!
足爪ネイル、見せて下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する