12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-10 (Sun)
さぁさぁデジカメで撮影したオブちゃんです
むちゃくちゃ可愛いよ~
CIMG4177.jpg

靴とお洋服ぴったりでしょ?!

このアイもとても綺麗です


CIMG4178.jpg
瞼にどうしてもローズのプチシールを貼って欲しい!と持参したんですが
そのローズとこのアイのローズとても似てるんです

このお洋服にはこのアイがぴったり

CIMG4180.jpg


あなた誰?
あなたこそ誰?

CIMG4181.jpg



オブ:ゆきんこちゃん、違うウィッグつけてるから判らなかった
 私はオブよ


ゆきんこ:えぇ~なんでオブちゃんこんな可愛くなったん?!
整形手術したの?


あら、ゆきんこちゃんと同じMidury先生のもとでプチ整形よ

ゆきんこちゃんはやっぱりアノクリクリヘアが一番似合ってるね
オブちゃんはとてもさらさらにシャンプーしてもらったのでウィッグは当分やめておきます



CIMG4182.jpg
オブちゃんがこのお洋服を着るとこんな感じ
ちょっと幼い感じがするね
CA3J00160001.jpg
ゆきんこだとこんな感じでグッと大人っぽくなる

あぁ~本当にMiduryさんありがとう
とても可愛い子に変えてもらってとてもうれしいです
これから出番増えるよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : カスタム
* Comment : (6) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★ANさんへ
本当に、カスタムが出来るってすごいです
私はカスタムぜんぜん駄目だったもの。
こんな可愛くしてもらえてうれしい
瞼のローズはお気に入りだったので絶対これでお願い!と無理言いました
でも注文どおりしてもらえて大満足です

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★ちーさんへ
コメントありがとう
そしてブログ開設おめでとう
これからも仲良くしてくださいね
ブログ楽しいですものね♪
私も色々お洋服を作りたい気持ちはあるんですが
暑さでだらだらです

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ありがとう
オブが可愛くなってくれて本当にうれしいです
合うお洋服を作ってあげたいけど
暑くてぜんぜんデザイン浮かばない・・・


* by *AN*
うほ~!!!
ツーショット、感激♪
可愛いです~
同じOFでも、イメージが違って見えるのね~
グリーンのモヘアも、似合ってますよ、ゆきんこちゃん
ステキなローズの瞼とローズアイで、さらに、スーパーモデルね、オブちゃん♪

* by ちー
ローズキャッツ様 先日のカウプレに『はじめまして』でサッチの名前で参加させていただいたちーです。はじめての経験でとても楽しかったですe-348e-454ありがとうございました♪実は、7/7にブログ開設したのでその準備でお礼が遅くなりごめんなさいe-441これからもよろしくですe-454また、おじゃまさせていただきます♪

* by ゆゆ
オブちゃん変身ですね
ゆきんこちゃんがお姉さんに見えるね

二人のコンビもステキです(o´・ω-)b ネッ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する