12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
お仕事を始めて1ヶ月が過ぎました
少しずつ生活リズムがつかめてきた感じ
でもこれからの季節夕食の準備を朝して置いていけないなぁ・・ちょっと悩みの種です

今日は私のやっているセラピーのご紹介
TV東京系列「女子★ブロ」で放送されたのでリンクします

私が習った先生が出ておられます。
是非ご覧下さいね→こちら

カウプレ明日6日AM8:00まで受付です
まだの方是非エントリーしてくださいね



こちらよりお入りいただきエントリーしてください

受付済の方
.たちゅきさん
.yukoさん
.nobuさん
.ANさん
.macotoさん
.Mっちさん
.ゆゆさん
.おたまさん
.EmIRuさん
.藍さん
.Moeさん
.みりさん
.サッチさん
.やぎやぎさん
.キャンベルさん

オークションも出品中です
こちら
CIMG4172.jpg
涼しげな夏の重ね着セットです
お値段もお安くスタートしてます

最近なかなか洋服を作る時間がないんですが
イベントでお嫁入り先を見つけれなかった品たちのお嫁入り先を
探そうとがんばってます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
先生の手はつるつるというか、質感っていうんですか?違うんですよね
なんかね、「合成洗剤」が良くないらしいですよ
良くないといわれても主婦は毎日食器洗いますよ!お風呂掃除だってねぇ。家政婦がいれば話は別だけど・・・

冷蔵庫に入れるにもさめなきゃならないよねぇ
今までずっとのんびり好きなように過ごしてたから、主婦業と仕事を両方こなしておられる方すごいよね

* by *AN*
すごいね~ローズさん!
有名な先生なんですね☆
神の手マッサージ。。して欲しい!!

私が仕事をしていた時は、作って、冷蔵庫に入れておきました。
冷蔵庫は、おかず用スペースを確保しておくと楽ですね。
家事との両立は、大変だけど、頑張って~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する