12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
100均で見つけたので購入しました
必要な分量のペーパーバンドと作り方付
kago.jpg


こよりが12本張り合わせてありこのようなバンドになっているんですね
だから割いて幅を変えれます
で切り込みを入れテレホンカード(本当はPPバンドというものらしい)を差し込み溝に沿って割いていきます。簡単で綺麗に割けます

編んでいくのが簡単そうで簡単でない
結構四苦八苦しました
洗濯ばさみで固定しながら進めばよいのでしょう。横着しました
本当は持ち手と花飾りがつくのですがもうこれでよいかぁ
根気なしのへたれです

「一度挑戦したから満足」モード
多分2つ目挑戦は有り得ないと思いますが、忘れた頃にやりたい病が発症するかも



2011.7.6(水) AM 8:00まで受付中

こちらよりお入りいただきエントリーしてください

受付済の方
.たちゅきさん
.yukoさん
.nobuさん
.ANさん
.macotoさん
.Mっちさん
.ゆゆさん
.おたまさん
.EmIRuさん
.藍さん
.Moeさん
.みりさん
.サッチさん
.やぎやぎさん
.キャンベルさん

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する