12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-13 (Mon)
I・Doll West VOL.24
次回のアイドール大阪は6/4日曜日 京セラドームで行われます
京セラドームが定番化してきましたね!
交通の便もいいし、近くにイオンもあるし、なんせ広いので私は好きです♪

6月・・後4か月後

その頃私はどんな生活をしているのかな?と少々不安に思っています
というのも・・
今年は変動の年?
そんな大げさな事ではない・・皆さんだって経験され、普通に過ごされているんだろうけどね~

子供が春より大学生の予定です・・発表はまだです。なので本当に大学生になれるんかな?
一人暮らしの予定です

私は今週から新しいパート
雇用して頂いた会社名を言うと
「大変そう・・やれるの?続けれる?」と言われます
私的には何とかなるさ!なんですが・・・笑

そんなわけで6月どんな生活をしているのかさっぱり想像がつきません
でも・・秋には…今年こそ秋には東京のイベントに行きたいよ!!
願えば叶う。そう信じてる毎日です
* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
悟風さん
お返事おそくなっちゃってごめんなさい!
そちらにお伺いします!!

* by san悟風
子育てって大変だよね~(子供居ない私が云うのも何なんですが)
成長して巣立って行く嬉しさと独り立ち出来るのか・・・って云う心配など、親だからこその心境でしょうね。
でも意外と子供ってシッカリしているのよね~

ローズさんも秋の東京でのドール催事って云うシッカリした目標が在るのだからきっと達成出来ると想いますよ。
「願え続ければ必ず叶う」ですヨ!!