12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-29 (Thu)
こちらブログ
毎度のことですが・・・私ってば情報遅いよね・・・

Junie Moon大阪!!
2週間ほど前にオープンしたんだね!
来年行かなきゃ

キタではなくミナミっていうのもミソ?なのかしら?
私は独身時ミナミ経由だったからいまだにキタよりもミナミのほうが好き?!
そうはいっても最近はミナミが日本じゃなくなりつつある?観光客すっごく多いもんね♪
来年行こうと思います
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-26 (Mon)
最近ブログは本当に時々しか更新できなくなってるな~
他の方のブログに訪問することも激変しちゃった
ツイッターやインスタが中心になっちゃったのかな?
隙間時間に操作で来て手軽なんだけど
でも情報を発信するのはブログなんだよね~
ブログは沢山文章かけて、PCだと画面も大きくて
操作しやすい・・・

来年はもう少し充実させたい?!
でもでも・・世の中の流れがツイッターやインスタ、フェイスブックなのかな?

今日来年のドールイベントをチェックしてた
関西のドールイベントでブライスの扱いが一番多いのってアイドールなんだよね
まんだらけも最近は参加してない・・アットホームさはとても好きなんだけどな

来年こそは関東のイベントに出かけたい!!ティーラー参加したい
毎年言ってるような気がするけど。
4/23に東京あるね
他にも色々なイベントがあるとおもうんだけど、実際どのイベントがいいんだろう?
全くわからないよ~
土地勘もないしなぁ
なんせ交通費と参加料だけでまとまったお金出ていくね
いつも±0ぐらいで参加してる私にとっては結構思い切りのいる出費!
遠征だもんね

だからこそ情報集めしなきゃ・・
ってこと関東のドールイベントに詳しい方ぜひぜひ情報をお願いします!


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-24 (Sat)

あぁ~今年は全然クリスマス気分じゃないです
ごめんね~うちのブライス家族たちよ・・
何もしないままクリスマスとお正月を迎えます
年賀状もいつもと違って手抜き・・

あぁ~来年はもっと早くにクリスマスの準備をしよう!!

でもさ今年はハロウィンのお洋服を結構早い段階で作って、アイドールで満喫したから
良しとするか!!
って・・今年の締めに入ってるね
今年も残りわずか

そして今日はクリスマスイブ
良いクリスマスをお過ごしくださいね
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
小南さんへ
クリスマスが終わっちゃったのでもう次はお正月だね~
あぁ^1年が早い早い!!
年賀状ありがとう!私も出したよ♪

* by 小南
ローズキャッツさん、お久しぶり~!
素敵なクリスマスと年末年始を過ごしてね!
年賀状、ローズキャッツさんに送っても大丈夫ですか?!

個別記事の管理2016-12-22 (Thu)
IMG_0004_20161222123758e54.jpg
ネオブライス用のキャリーバッグです
内側はもふもふ
覆い布もついています!

表はデニム生地
迷彩のリバーシブル生地なのでふたの部分は迷彩柄にしました

サイドのリボンで大きさ調節!!
これでもっさもっさヘアの子も大丈夫です!
うちのゆきんこちゃんが収まりますからね
取っ手はカニカンなのでマイバッグのところに通しておくと忘れちゃった!!ってことも防げます
金具はアンティークゴールド
ふたにはマグネット金具をつけました

ただ今ヤフオク出品中です
お時間ありましたら是非ご覧下さい
12/25夜終了予定です
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-21 (Wed)

ベルマーク寄贈のお礼が昨日我が家に届きました

ご協力くださった方々にご報告です♪
熊本の学校にて役立てていただけるようです
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-20 (Tue)

昨日は岐阜羽島のコストコへ!
私、名古屋方面へはなかなか車で行かないので旅行気分!
お天気も良かったし、ドライブドライブ
サービスエリアも普段立ち寄らないから目新しい御土産とかあって・・
目的地に着く前にお金いっぱいつかちゃうわ!!

行き慣れてる京都とは違って店内の配置や雰囲気も若干違う?
あれ?こんなの向こうでも取り扱ってるかな?見たいな感じ
駐車場が広く、お天気がよいならこっちに来るのもいいな~

サーモン・いくら・たらこは絶対!!
そして今回は友達に勧められて鳥の丸焼き?!
冷凍しておいてクリスマスの日、もう一度オーブンでこんがり焼くとおいしいよ~と言われて
初めて購入
今我が家の冷蔵庫で出番をまっております笑
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-13 (Tue)
先日のベルマークを集めてプレゼントに応募の抽選後、コメントを頂いた皆様
ありがとうございます
何かとばたばた過ごしていて個別にお返事せずごめんなさい
来年も絶対行いますのでどうぞよろしくお願い致します♪

今日はひっそりと募集した材料交換会!!
ベルマークと同時開催だったのですが、私があんまり告知しなかったからですよねぇ・・
ご参加くださったのが やぎやぎさんだけで・・
ちょっとわくわくドキドキがなくってごめんなさい
来年は同時開催でもう少し告知できたらと思います

自分ではなかなか買わない材料や初めて見るものなどなど・・
結構刺激になるものですよね。
これを使って何を作ろう!!・・製作意欲と、新しい発見が出来
かつ、沢山の材料の在庫の整理にもなるという。私的にはとてもいい!!交換会と思っています
是非来年は参加して下さる方が増えることを望んでいます

今回やぎやぎさんに頂いた材料がこちら

IMG_1674.jpg

イチゴのレースかわいい!!こんなの今まで使った事ないから。
春用にかわいいお洋服が出来そう!!
チロリアンテープもかわいいし、私の好きなピンク、茶色のボーダー生地!!
何を作るか楽しみが増えました!!

ずっとばたばたしていてブライスちゃんの相手が出来てないのはもちろん、
ミシンもずっと触っていません
あぁ~意欲湧いてきたよ!!

ありがとうございました
* Category : 交換会
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-06 (Tue)
ミンネで御世話になったあるるかんさんから画像を送って頂きました!
4d6d21ac9b399a161b9658a22ebd262389bff910.jpg
クリスマス柄のお着物です!
ミディさんのグリーンの瞳とあってとてもお似合い!!
とてもきれいに着こなしていただいてうれしいです
ありがとうございます

もう20日もしないうちにクリスマスですね~
そしてお正月
はぁ~早い早い!!
やることてんこ盛りです
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-04 (Sun)
IMG_1642.jpg
皆さんからお預かりしたベルマークの集計がでました!
ベルマーク協賛から脱会された企業さんもおられたんですが(下の集計表右側の5社)
今回は4000点強でした

無題


みなさん本当にありがとうございます!
こちらも発送の準備をして送りたいと思います
また報告しますね

御連絡とお詫びなんですが・・・
今回ベルマークをお送りいただいたD&RのDiaさん
郵便物の到着が12月3日夕方でして・・・
消印から推測するにちょっと・・遅すぎる涙
どこかで迷子になっていたのか?誤配されていたのか?
抽選も集計も終わってしまっています

来年も必ずこのベルマークを集めてプレゼント!は企画しますので
来年の抽選に入れさせて頂きます
これから1年間またベルマークを集めていただき、来年もお送りいただけた場合は
くじを2件ぶんにして抽選行います
どうぞお許しくださいね
↑読んでいただけたらコメントお願いいたします

* Category : ベルマーク運動
* Comment : (2) |

お疲れ様でした〜♪ * by やぎ♪やぎ
集計大変ですよね〜!お疲れ様です。
ベルマーク集めや抽選、楽しい時間でした。

資材交換もちょこっと(笑)整理整頓も進み、
楽しい縁も頂き、楽しかったですっ!
これから又、来年に向けて、
ちまちま集めて行きたいと思います〜♪

ありがとうございましたm(_ _)m♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-12-02 (Fri)
皆さん、ベルマークをたくさん集めて送って下さってありがとうございます!
プレゼントの当選者発表です

どうやって抽選しようか考えたんですが、毎度のことながらあみだくじ
今回は3品同時に行いました
プレゼント協賛して下さっているmacotoさんに自身のセットが当選したり
ミディのバッグは辞退~とおっしゃる方に当選した場合はもう一度改めてということえ行いました

517a6fd9b53dcd03d4eaa8f9ee9c7ae3.jpg
macotoさん賞は

飛嘩さんです


ローズキャッツ賞は

胡桃さんです

ミディのキャリーバッグは
macotoさん

おめでとうございます!!
IMG_1638.jpg

同時開催した材料交換はやぎやぎさんだけだったので私の交換品をお送りさせていただきますね

来週火曜日ごろには発送したいと思っていますもう少し待ってくださいね


ベルマークの集計ももうしばらくお待ちください!
ブログで報告させて頂きます
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (4) |

* by 胡桃
こんばんは。
抽選の結果、私ですよね(*^^*)
間違いじゃないですよね。
当選、びっくりです。
ありがとうございます。
くじ運ないので、のんびりと抽選結果を見に来ました。
まさか当選しているなんて!!
娘と一緒に早速着せ替えごっこさせて頂きます。
ローズさまのOF♪どの子に似合うかしら。
届くのを楽しみにしてます。


ご苦労様でした * by macoto
嬉しいわぁ〜。
クジ運そんなにいい方じゃないけど、
当たりました!!
他にも何か良い事ありそう^_^

ローズさんは集計の作業ご苦労様です。
お手伝い出来なくてゴメンね。


* by Mっち
お疲れ様でした!また来年に向けてベルマーク集めますよー★

* by じいじ
今年最後の運試し、楽しませて頂きました。
是非来年もよろしくです(笑)
当籤者の皆さん方、おめでとうございます♪