123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-30 (Wed)
ベルマークを集めて応募しよう・・・
本日必着の締め切りとなりました
あぁ~1年が早い

今私の手元に届いてる応募者様のお名前です
もしない場合は手数かけますがご連絡下さいね

【ベルマークを集めてプレゼントに応募しよう!】
参加者様:
・飛嘩さん
・higuさん
・macotoさん
・ HIさん 
・IKさん 
・HUさん 
・IWさん
・やよいさん
・ナッツさん
・Nonnonさん 
やぎやぎさん
・小南さん
・胡桃さん
・ショコラさん
・まっちさん
・Mっちさん
・悟風さん
・Mっちさん
・じいじさん
・Kさん
・Aさん
・kohaku6223さん

12月中には集計しブログでも報告させて頂きますね
そしてベルマーク協会へは代表者ローズキャッツで 皆さんのお名前を連名にてお送りさせて頂きます
今回は熊本と鳥取の地震で被害に合われた学校に役立てていただけるようにお願いしたいと思っています



【材料交換】やぎやぎさん
私と二人だけなので・・・
プレゼントの抽選が完了したら同時に発送いたしますね


もう少し待っていてくださいね

世の中はクリスマスムード
もう11月も今日で終わりですもんね
IMG_1617.jpg
梅田空中庭園下のツリーです♪
カップルと観光客でいっぱいでした~
空中庭園に上がるエレベーター・・実は高いところが苦手なので怖いです
そのくせ・・行きたがるという笑・・何とも矛盾したやつです
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-25 (Fri)
ベルマークを送って下さった皆さんありがとうございます!
まだ手元だよと~とおっしゃる方急ぎ下さい
締め切りは11/末必着です!!

ベルマークの整理を頑張り中!!
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (6) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★悟風さん
ありがとうございます!
本当にもう12月ですよ~
今年は我が家に受験生が・・・
インフルエンザもう流行ってるんですよね?
予防接種を受けに行こうと思ってたら子供が風邪気味で1週間ずらせました
とほほです

抽選までもう少し待ってくださいね

* by san悟風
この度もお世話かけますね、宜しくお願い致します。
締切に間に合ってヨカッタわァ(笑)
(到着のご連絡、恐縮です)
明日からいよいよ師走!!
師走は何かと気忙しいですが「終わり良ければ全て良し」で。。。ローズキャッツさんも風邪などひかない様にファイト!!!

* by ローズキャッツ
Mっちさんありがとう!
そういうお声嬉しいね~♪

* by ローズキャッツ
まっちさん
御連絡ありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさいね

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-11-25 (Fri)
こちらの記事トップに固定しております

今年もベルマーク集めます!プラスプレゼント企画行います

締め切りは11月30日必着

今回は熊本で地震がありましたのでそちらの学校で活用して頂けるように協会にお送りしたいと思っています

プレゼント商品まだはっきり決めてませんが
ミディ用のキャリーバッグ(少し前に商用販売NGの生地で自分用を作りましたが、残っている生地で製作したもの)
無題
↑こんな感じのです・・・

ネオ用のお洋服セット

ブログやイベントで仲良くして下さっているmacotoさんからプレゼントの協賛の申し出もお受けしております♪

まだまだ先ですが・・今から1枚でも多く集めていただければと思います

プレゼント企画の参加条件は
ベルマークを10枚以上集める


ベルマークは郵送となります
お互いに個人情報開示となりますので
ブログのお付き合いのある方、ヤフオク・ミンネで御取引きのあった方・ツイッター・インスタグラムはフォローして下さっている方の参加となります(今からフォローやコメントなどお付き合い大歓迎です!!)

また10/16京セラドームで行われるアイドールにベルマークを持ってきてくださってもOKです
この場合はベルマーク10枚以上とお名前・ご住所・メールアドレス ハンドルネームを記入したものも同封して渡してください
お受け取りの際私の情報メモをお渡しします
※アイドールでの直接受け渡しは初めましてさんもOKです

特に参加表明やエントリーは必要ありません

すでに私の住所がわかっている方が締め切りまでにお送りくださればOKです
住所がわからない方はこちらのコメントに「非公開」チェックを入れてご住所・お名前・メールアドレス・ハンドルネームをご連絡下さい。折り返しご連絡致します
ツイッター・インスタグラムはダイレクトメッセージで上記を記入して御連絡下されば返信させて頂きます


プレゼント企画も楽しみの一つですが、1枚でも多くベルマークを集める、自分にも出来るボランティアに
重点を置きたいので多く集めていただけると嬉しいです

過去の様子などはカテゴリの「ベルマーク運動」に記載しておりますのでお時間ありましたら見てください
抽選は
macotoさん賞→ローズキャッツ賞→ミディバッグの順に行います
もし我が家にミディいないのでバッグはいらないは~などありましたら○○は辞退と一緒にご連絡お願い致します


プレゼントの内容は↓折りたたんであります





【ローズキャッツ賞】


ネオブライスサイズ
1名様

【macotoさん賞】
517a6fd9b53dcd03d4eaa8f9ee9c7ae3.jpg
1b78839d414199fd9ed946c32e5e6b83.jpg
ネイブライスサイズ
1名様

Return

* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-24 (Thu)
ブログずっとさぼてってごめんなさい・・・
黒のダブルガーゼ出品中
レースをいっぱい使った自信作ですので是非お嫁入り先が決まってほしいです

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-07 (Mon)

昨日はこの子を連れてお出かけ~
25年前一緒に働いていたメンバーと女子会ランチ


京都駅で待ち合わせしてランチビッフェに!
初めて行ったお店だったんだけどネットでお得な割引があり日曜日なのにスッゴク得した気分!!
みんなも良かったね~って言ってくれたので幹事としてはほっとしました♪

25年のブランクなんて感じさせない!!
一気に当時へタイムスリップ
いぁ~女性の方が平均寿命長いのっていろんな説があるけど
こういうお楽しみがあるからだと思うな~
久しぶりに会っておいしいもの食べていっぱいしゃべって・・
本当に楽しかった!
また来年も会いたいね

お供だったゆきんこちゃんの着物は私の振袖の袖部分
結婚式に御呼ばれした仲だからこの振袖も見覚えある~って言われたし、
何よりもゆきんこちゃんのかわいさにもんなが釘付けでした
嬉しいな!
連れて行った甲斐ありました!

京都駅、伊勢丹のところには大きなツリーが!
そういえば「この前京都駅にツリー設置の仕事に行ってきた!!」と知り合いが言ってたな~
もうクリスマスですね
今年も残り2か月切りました
クリスマスお正月のお洋服・着物もせっせとアップしなきゃ♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★アリスさん・悟風さん
お返事が遅くなりごめんなさい
昔の友と会うと一気にタイムスリップですよね
不思議です。いまじゃすっかり「おばさん会」ですが気持ちは女子会!当時のままです。懐かしい話に花が咲きました

クリスマスですよ~
今忙しくしていて全然製作もアップもできません
11月末には落ち着くので頑張らねば
ありがとうございます!

* by san悟風
ワァ~もうクリスマスツリーですか。。。なんて呑気な事も言ってられないか(笑)
そうですよね、11月だものね~

昔からの友に会うと時計が一気に過去に戻っちゃいますよね。
想い出話が現在進行形の様な錯覚させして来そう(笑)
こういう時間って正しく至福の時ですネ。
明日への英気を養う事が出来て余裕の師走を迎えられそうですね(^_^)v

背景が浮かびます🍀 * by RoomofAlice
当時にタイムスリップ❗何回でもタイムスリップしたいよね🎵(*≧∀≦)時を忘れて楽しめて良かったですね。
ゆきんこちゃんは大人気でママも嬉しいよね❗
私も久しぶりドールちゃんを連れて遊びに行こうかな~(笑)😁

個別記事の管理2016-11-05 (Sat)
先日ご縁を頂きました飛尾さんから画像を頂きました!
先取りですよ~ん
クリスマス柄のミディワンピ


そうなんですよね~この生地、よ~く見るとクリスマスプリント
でもパッと見はそうじゃないから長く着てもらえるかな?
かわいい子に着こなしていただけて嬉しいです♪
これからもまた色んなお洋服作りますね!!
ありがとうございました
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)
いつもお世話になっているK様よりハロウィンの画像を頂きました
d92e1052c2fc78b58bbb28013ddfd1000183ae32.jpg
747d099a1dd200132423c4e1e33dbce10d845e02.jpg
素敵~♪
3姉妹おそろいでハロウィンパーティですね
日本でもハロウィンが定着し、こんなふうにたのしんでおられるのを見せていただくと私も来年こそは!!
という気になりまうs
でも・・ディスプレイとか小さいものが苦手なのよねぇ
大きいてで小さい子や小物触るとどこかに触れて倒れる・・・
自立して~倒れないで~寝ないで~こっち向いて~ってなってしまいます
こんなふうにお写真見せていただけるのが一番うれしいかも♪

このプチちゃんの履いてるシューズもとても気になるぅ
いつも本当にありがとうございます
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-03 (Thu)
1b78839d414199fd9ed946c32e5e6b83.jpg
517a6fd9b53dcd03d4eaa8f9ee9c7ae3.jpg
6561ebbee87f483a7d4c51166eeb24e6.jpg
11月末締め切りのプレゼント企画
ベルマークを集めて~に協賛してくださったmacotoさんからお品が届きました!
かわいいセットです!!
まだまだ間に合いますのでトップの記事をご覧くださいね

ベルマークが届いた方からお名前を記載していきたいと思います!!
もし送ったのに??届いてない?とおっしゃる方はご連絡お願い致します
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |