123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-28 (Tue)

先日短期派遣のお仕事でご一緒シタメンバーとランチ行ってきました♪
お供にミディちゃん!!

行ったお店は初めてでしたが、あちこちに店舗があるのね~
色んな紅茶を何度も注いで頂き、帰りは購入しました!
キャラメルの香りがする紅茶!!大好き!!

は~しかしまぁよくしゃべった!!楽しかったな~
美味しいものを頂き、おしゃべりをいっぱいして楽しい時間を過ごす
何とも何とも~贅沢な1日でした
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-27 (Mon)



とても気が早いですが・・
クリスマス柄のミディ着物

金色プリントが入っていて豪華です

秋の大阪アイドールが11月の予定で告知されていたので
さて・・参加するかどうか?とりあえず今から作ってその気になったら応募しよう!!と思っていました

そうしたら場所と日程変更10月に!!
ハロウィンだね~笑

でもこんな感じのクリスマス柄の着物を数点製作する予定です
じっくりゆっくり好きなものを作りたいな!!

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
まだ夏も来てませんが~

アイドール大阪 秋ディーラー参加します!!

そしてこのイベントに参加するってことは・・もう秋の気分
迎えるころにはあぁ~今年も終わりに近づいたねって言ってる時期なんだろうな・・
まだまだ先!余裕なんていってられないなぁ
一生懸命製作したいと思います

今回のテーマはハロウィーン!!
ぴったりですね
今から色々考えたいと思います
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-14 (Tue)
秋のアイドール、大阪 場所も日時も変更になりましたわよ!!
Ck0al34UUAAjvEa.jpg


インテックス大阪11/20のの予定が

10/16京セラドーム

1か月早くなります
インテックス大阪は去年の秋、どんな感じかお客として行ったのですが、
交通がね~
それと通路が狭く、ぎゅうぎゅうした感じでした

京セラドームはディーラー参加だから通路がどうなのか?わからないけど
私的にこっちがいいな!!
この前は環状線から近鉄線?に乗り換えたんだけど
環状線の大正駅からもそんなに離れてないからそっちがいいかな?
交通の便は確実にこちらの方がいいです!

インテックス大阪に参加するかこの前も少し悩んでいたので
(実家からだったら電車1本乗り換えなしなんだけどな~)
京セラドーム参加しようかな?!という気持ちになっています

* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-13 (Mon)
pSSQ_meJ.jpg
ツイッターで仲良くして頂いていますReinaさんに画像を頂きました
先日のアイドールでお買い上げくださった生成のワンピを着こなしてくれているレナエレナちゃん

紫陽花!素敵♪
梅雨時期の紫陽花・・雨が似合います
それに負けないほどかわいいミディちゃん

この子は依然お買い上げくださったお洋服を着せた画像も頂戴しています
4Vz9x2PR.jpg

おや?お顔が?!
どちらもかわいいね~♪
リカスタムされたようです~
素敵な画像をありがとうございます!!

あぁ~やっぱりカスタムミディちゃん欲しいな~

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-12 (Sun)

プチ服セット完成 ブーツも作ったよ #rosecats #ハンドメイド #ローズキャッツ #ヤフオク

ローズキャッツさん(@rosecatsblythe)が投稿した写真 -


ヤフオクはこちら

ただ今ヤフオクに出品中
久しぶりに小さな小さなブーツも作りました!!
本当に小さい
お時間ありましたら覗いてくださいね
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-08 (Wed)

プチのお洋服完成しました♪ こちらminneに明日以降up 予定ですがもしうちの子に〜♪とおっしゃる方おられましたらDMにてご注文下さい レース使いが微妙に違いますので右もしくは左と指示して下さい ヘアバンド ワンピースの2点セット ワンピースは後ろビーズと糸ループになっています 全開 首の後ろでリボンを結んで下さい (リボン長めにしてあるので長すぎる場合はカットして下さいね) コーヒー 紅茶染めのレースを一部使っています アシンメトリーなデザイン 各1300円 送料 普通郵便82円 先払い ゆうちょ 三井住友 #プチブライス #ハンドメイド #Rosecats #ローズキャッツ #販売 #minne

ローズキャッツさん(@rosecatsblythe)が投稿した写真 -



プチブライスのお洋服、本日中にミンネにて販売開始致します♪
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-05 (Sun)



インスタでフォローして下さっているももくまさん、
アイドールでお立ち寄り頂き、水玉ワンピをお買い上げくださいました♪
今日はそのOFを着たお写真を見せていただいたので~
かわいい三姉妹さんですね~
最近ミディブライスが本当にかわいい!!
出た当初は「なんか眠たそうね~多分お迎えしないわ!!」と思っていたのにこの変わりようといったら?!
この真ん中の子かわいいな~
お団子ヘア?アップが好みみたいですね私!!

素敵な御写真をありがとうございました♪
これからも色々なお洋服を作りますのでどうぞよろしくです~

* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-04 (Sat)
IMG_2578.jpg
IMG_2601.jpg
いつも仲良くして頂いているぽぉさんから画像を頂戴いたしました

何かと共通点があり、日帰りでお会いするのも可能な距離に住んではいるものの・・なかなか実行に移せなくってごめんね~
でもイベントでお会いできて本当にうれしいです!
来て下さって本当にありがとう

イベントがやめれない理由ですよね。
同じ趣味を持った者同士が会える機会だもんね~

かわいいミディちゃん
このもっさり&ぱっつんの前髪が何ともたまらないわ~
こういう前髪が私の好みなの~
うちのランちゃんの前髪・・絶対植毛おかしいと思うな?!
こういう子をイメージして買ったのに。
(余談ですが昨日全くドールに興味ない友達にランちゃんを見せると・・・
髪型が不自然!!とバッサリきられました笑)

素敵に着こなしてもらって本当にありがとう
そしていつもお写真素敵です
素敵な写真を撮られる=ドール愛がある
これは絶対ですね!!
私も「ドールに話しかけるって?!」と言われながら撮影時は
「かわいいね~かわいいね~」と言いながら撮影
でも何かが足りないのかしらね???

ぽぉさんありがとう!
またお会いしましょう
* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ぽぉさん
こちらこそありがとうです
最近は友達とランチの時など一緒にミディを連れて行ってます
ネオさんよりかさばらないしね~
それに度胸もついてきました笑
またご一緒しましょうね
いつもありがとう

* by ぽぉ
画像アップありがとうございます!!

アイドールお疲れ様でした!!
ほんと、楽しく日頃の疲れも一気に吹き飛びました。
素敵なOFがうちのミディちゃんにぴったりです!!
最近は外撮りもなかなか行けてなかったのですが
かわいいOFを着せるとテンションが上がって外撮り
したくなりますね~
こちらこそありがとうございました!
これからも楽しみにしています!!
またお会いしましょうね~♪