個別記事の管理2016-05-31 (Tue)
仲良くして頂いているにゃごさんのお写真♪
いつも素敵な御写真がいっぱいなんですよ
にゃごさんのドール愛を感じます
今回はアイドールでお買い上げいただいたワンピを着て下さってます

フタゴコーデ
かわいい小さなお団子ヘアです



こちらは生成ワンピ!!ローズに負けてないかわいさですね
お洋服も着こなしていただいて本当にありがとうございます



* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-30 (Mon)
いつもお世話になっているK様より画像を頂戴いたしました♪
かわいい~プチちゃん
うちの子と一緒のシナモンちゃんですね!!!
あれ?違いますね?シナモンちゃんのペイント靴と違うもんね・・・?!
勝手にシナモンちゃんにしてしまっていました(髪型が・・・)

外撮影 ミニバラと一緒に!!
いい具合にミニバラが咲いていたんですね♪

!cid_556747D88B0E4DB98F927E0947524F31@OwnerPC.jpg
!cid_AFA81356450943D28D20A4B858BB0F85@OwnerPC.jpg
お部屋ではエプロンをはずして~

!cid_4897278B5FD9438FA24C3BB477E71756@OwnerPC.jpg
!cid_44385EAE63AC4B98A5679F533298F802@OwnerPC.jpg
おぉ~この子も小さくてかわいい!!
私はブライスさんしかドールを知らないのでどの子と服が共有できるのかわかりませんが・・
でもプチちゃん以外の子にきて貰うっていうのも新鮮ですね!!
素敵なお写真をいつもありがとうございます
気に入ってただけたようで私もとてもうれしいです!!
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-29 (Sun)
お世話になったY様より画像を頂戴致しました


かわいい三つ子ちゃんです
我が家は少し前までミディちゃんが一人しかいなかったので
双子コーデやったことないんですよね
それが3人並ぶとかわいいね~

オフ会などでみんな大集合!とかワークショップで完成後おそろを着た子たちの
集合写真などを見るといいな~と思っていたのでこんなふうに
三人おそろいの画像を頂くととてもうれしいです

まだネットショップは開催しておりますので
気になる~と思ってくださった方は是非チェックを!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-28 (Sat)
いつも仲良くして頂いているやよいさんに画像を頂きましたよ~

とてもかわいく着こなしてくれています♪嬉しい
6455.jpg
6456.jpg
このローズの編み編みはヘアアクセの金具がついているのでリボンとダブルつけも出来ます
ラブリーだね~この子!!

そしてミディブライス用のキャリーバッグ

6458.jpg
ポーチの内側もほあほあでミディちゃん優しく包まれて気持ちよさそう💕とコメント頂きました!!

ネットショップ開いていますので是非気になった方はチェックしてくださいね!!
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-27 (Fri)

友達とお出かけしてきました♪
ドール友達ではないけれど、私がドールを取り出すと撮影に手をかして?くれました
お天気下り坂の予報だったけど・・よかった~
バラは少し遅かったかな?
たまたま夜のニュース番組でバラ園が放送されていて5末まで見ごろと言ってたけど
ん・・・・散ってるものもあったからな~まぁなんでも一斉に咲かないからこういうものなのかしらね?

素敵なお写真もいっぱい取れました
お昼のランチはナポリタン 焼き?
おなか一杯になって沢山話をしてちょっとぶらぶらして帰ってきましたよん

また来年もバラの季節に出かけたいな
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-26 (Thu)
毎年年末に少しではありますがベルマーク協会にベルマークをお送りしています
今年は早めの告知!!

今年もやります

私の作ったOFを1名様プレゼント
その応募条件としてベルマークを送っていただく
・・・まだ枚数など決めていませんが、プレゼント企画メインではなく
ベルマークを集めることに重きを置いていますので今から出来るだけ沢山集めて
頂けると嬉しいなと思います

今回は先月の地震で被害のあった熊本か大分の学校で使っていただけるように・・と思っています

そして先日のアイドール大阪でご一緒したmacotoさんから
「今年もベルマークやるでしょう?熊本?かな?私もOF協賛するよ」と
言ってくださいました

色んな形の支援や応援があると思います
個人でやるには限界もあるし、私のやることが正しいのかどうかもわかりません
東日本大震災以降、ベルマーク運動をやっていますが、思い悩むこともあります
でも・・小さくても出来る事があるなら~
そんな思いですので、賛同して下さる方がおられましたら
是非今から集めてくださいね

また決まりましたら告知します!

* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-25 (Wed)


6/25 ちょうど1か月後ですね~ブライスコンジャパンが開催されるそうです
私もお知り合いの方が数名行かれるみたいです♪
関西圏のみでしか活動出来ないのでイベントごとを全く知りませんでした
すごいイベントなんですね!!
行けなくてもラッフルようにお品を協賛と知り、上の2品をお送りさせて頂きました
私が作っている時も、完成してからも好きなデザインの生成のワンピと今回頑張ったミディブライス用の
キャリーバックです

手にされた方があぁ~うれしい♪と言ってくださるといいなと思います
いつかこのような関東でのイベントにも参加したい!!本当に強く強く思います

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-24 (Tue)
大変久しぶりのオープンとなります

5/24 PM9:00オープン致します



どうぞよろしく願い致します

沢山のご縁がありますように~♪
* Category : ネットショップ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
今回はお知り合いのディーラーさんとお席が近く、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ブースのお写真を撮らせて頂いていますのでUP!
mlle hanaさん
imag3e3.jpg

sewinghouse HIGUCHIさん
image22.jpg

peu a peuさん
image11.jpg

7.17chさん
image3_201605230848013e9.jpg

High*Glitterさん
image2_2016052308480079c.jpg

macoto' s dressさん
IMG_07259.jpg

今までの中で一番多くのディーラーさんとお話したかも~?
High*Glitterさんはツイッターでフォローして頂いているんですがお顏を知らず(でも行く前にちゃんとチェックしてたんだよ~)
自分の後ろの席にもかかわらず・・・終わりが近づいて初めてお話!!
本当に楽しかったです

皆さん素敵なディスプレイでしょ~
私も見習ってディスプレイの腕を上げたいです

そして~お買い上げくださったしゅわしゅわさん!
ツイッターでお世話になっております
早速画像を頂戴いたしました!
しゅわしゅわさん
色っぽい!!球体さんは動きが出ていいですよね~
こんなふうに画像を頂くと本当にうれしいです
ネットというちょっとリアルから離れた世界で出会い、実際お声をかけて下さり
お買い上げ、そして画像をもらえるって、ドールのお蔭でいい出会いさせてもらってるとつくづく思います
疲れも吹っ飛ぶね!!

イベントに参加したい!!終わったすぐでもやっぱりそういう気持ちになるし、
いつかは東京にも行ってみたい
思いは口にすれば実現できる!!着々と?!力をつけていつの日か必ずまだお会いしたことのない方々とも
会って話がしたいと思っています
本当に沢山の有難うでいっぱい
充実した1日だったわ~
* Category : イベント情報
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
胡桃さんへ
お久しぶりです
残念でした・・
そうだね~子供ちゃんがもう少し大きくなるまでは急な発熱などありますよね
「お願いだからその日だけは~」と祈る気持ちでいるけれど、なぜかそういう時に
限って・・・私も経験あります。
大きくなってしまえばそれもまた懐かしい!になるんですが・・・
でも現役の時はストレスも溜まりました。なのでまたランチしましょうね

ベルマーク!そうなんです。
毎年お世話になっているmacotoさんがアイドールでお会いした際
今回はOF協賛するよ!!と言ってくださいました
なので年末におまとめし、今回は地震のあった熊本の学校で活用して頂こうと思います
微力ですが何か出来るといいなと思っています
よろしくね

* by 胡桃
遅れましたが、アイドールお疲れ様です。
京セラドーム、盛況だったみたいですね。
私もお客として行く予定だったのですが
下の娘発熱で断念しました。(T_T)
ロザリンペルレさんのワークショップも予約当選してたのに
とても悲しかったです。
でも娘が一番なので、仕方ないですけど。

ミディちゃんのバッグ。
とっても素敵です。
お顔が隠れる布付きって良いですね。
ファスナーで顔や髪を傷つける心配もないし。

イベントのたのしげな様子が伝わってきて
めちゃ羨ましいです。
今年はベルマークぜひ協力させてください。
いっぱい集まってます。

追伸
アイドール行けなかったので、リカちゃんキャッスルin京都
上の娘と行こうかなと考えてます。*(^^)

* by ローズキャッツ
macotoさんへ
本当にすごい人でしたね~
こりゃもう堺の会場には絶対戻れないね~

久しぶりのお会いでき、いっぱい話が出来て楽しかったです
今回はいつもの3倍ぐらい多くの方と話しました~♪
こういう楽しさ、充実感、満足感があるのでドールイベントはやめれませんね。
秋のアイドールをどうしようかと考えています
この時点で考える=参加するパターンだな?と私の中では・・・笑

ただ移動が大変なんですよね・・
荷物を宅配で送るのも可能ですが、いつのイベントに出ると結構まとまった資金もいるので自分で出来る事は~と思ったりします

今日ネットショップオープンさせますよ!!

秋のベルマークの事も考えています
協賛ありがとうございます!微力でも何か役に立てるならいいかな?と思います

2週連続だったもの~そりゃ疲れますよ!ゆっくりお休みしてね

* by macoto
お疲れ様でした。

スゴイ人出でしたね。
ブースの紹介ありがとうございます。
自分とこの写してなかったのでうれしいです。
それに久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。
ローズさんはいつも新鮮です。

イベントが終わって何だか疲れがドッと出てきました。
ローズさんはすぐショップの準備ですね。
本当にいつも感心です。
無理しない程度に頑張ってくださいね。

個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
無事アイドー大阪終了しました!!

FullSizeRender.jpg

アイドールスタッフのみなさん
お買い上げくださった方
お立ち寄りくださった方
おひさしぶり~ はじめましての方
本当にありがとうございました

今回は行く前から結構気合も入っていたんですが
現地でお知り合いのディーラーさんとお席がとても近く・・いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしました

それにどうです??笑
いつものてんこ盛りよりもなんかごうか~ブライスちゃんもいっぱい!!(撮影が下手だけど・・)
少しディーラーぽっくなったと思いせん?

会場は広くて圧迫感なく、私はとても好きです
駅からも近いしね!!
それにすごい人でしたよ

お知り合いの方のブース紹介 ブログリンクなどまたUPしていきますね

今日は疲れが抜けきっていませんが・・・エンジンのかかっているうちに
ネットショップの準備をしたいと思っています
明日24日の夜9時にオープンさせたい!頑張りたいです


終了後は友達と何食べる~?と散々歩き回って笑
大人のお子様セット?やったかな???
image1_20160523084758067.jpg
お子様セットにビールプラスして大人か子供かわからん夕食頂きました!!
暑かったし、頑張ったからビールがうまかったよ

本当に本当に楽しい1日でした
そして気持ちはも「またイベント行きたい!!」


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-22 (Sun)
アイドール大坂京セラドームに向けて出発しま~す

スタンプラリーにも参加していますのでお声かけて下さいね!!

Rosecats★
B08

お久しぶり~とディーラー参加している方にお会いするのも
お客様にお会いするのも
はじめまして!!の方と新たなご縁を頂くのも
初めての会場京セラドームも
とてもとても楽しみです

沢山お話して沢山のお品のお嫁入り先が決まって~楽しい時間を過ごしたいと思います
また後日ご報告しますね~♪
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-21 (Sat)
布の使用権利っていうんですかね・・キャラクターやデザイナーのものはそれで商品を作り販売するのはNGですが
そうでない生地でも布の耳に「商用禁止」と書いてあるものがあります・・・

自分の趣味で販売せず楽しむのはOKということですね

布を購入する際は気にして耳を見るようにしていますが、先日、1つの生地にばかり集中していて、見落としてしまいました・・
気にしていた布は「複写禁止」販売はいいけど、柄を複写してはいけないことなのか・・と思いながら購入しました




そして見落としてしまった布で作ったのは自分用のミディキャリーバッグ
普通の薄い綿生地なので裏に接着芯を貼りました
これ結構面倒だな~
アイドールで販売するバッグは麻と綿の混合布です
張りがあって分厚め
なのでふたの部分にのみ接着芯を使用しています
裏地に使ったもこもこと相性がいいみたいで、ふんわりもこもこ・・ミディちゃんも気持ちよくねんねできるかも~という仕上がりです

しかし接着芯を貼るとぴしっ!とするのだけど、このふんわり感はなくなっちゃう
どちらが良いかは好みの問題かもしれませんね~

販売はできないので私ようです
とても気に入った柄なので販売出来ないのは残念だな~



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-20 (Fri)


数は少ないですがアイドールに持っていきます
袖がないので着せ替えの際腕に負担かかりませんよ~

首の後ろでリボンを結んであげる 後ろはマジックテープになったワンピースです

モデルが着ているの
エプロン・ワンピース・ヘアアクセ こちら800円です
他のものは300~600円
お値段お安い設定になっていま~す

素敵な出会いがあるといいな♪
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-19 (Thu)
買うつもりではなかったんだけど~
ちょっとお値段みてみよう!最近の子調べてみよう!とネット検索したのがいけなかったんだよねぇ
でも・・今思った時に入手しなきゃ後で後悔するもん・・
色々自分に言い訳しながら~
我が家にやってきたランちゃんimage2.jpg
早速開封
しっかりしっかり固定されている箱から取り出したら・・・なんか前髪イメージしてたのと違うわ
寝癖みたいになってるし・・・
もっさりの髪の毛は好きだけど、前髪の植え方がちょっとな~
なんかちょび髭みたい。そんなこと思うの私だけか?

image3.jpg
レナエレナさんと並べてみたけど、レナさん、美人だね~(前からわかってたけどさ!)

お湯で濡らしてみたけど効果なく、そうだ!植毛の時と同じように濡れハンカチあててアイロン!!
それで少し落ち着いた


今までミディは一人だけだったからずっと「ミディちゃん」と呼んでいたけど、
名前必要だよね
レナとランでいいっか?!カタカナの名前覚えられないっていうの~

image1_20160518222136647.jpg
公式サイトにあったように髪の毛三つ編みしてアレンジしようとしたけど・・これしちゃうと癖ついてしまうし
絡みそうなのですぐやめた~私の三つ編みがへたくそなんだろうな。あんまりかわいくできなかった

それでね~この巻きまきアップ
これはねじりあげるだけで、数か所ピン止め
髪の毛が長いと着せ替えの時邪魔になるからね~(着せ替えが苦手なのである)

アッ!このアップ、むっちゃボリュームあってかわいい❤
数時間でメロメロ・・完全親ばかになっちゃったよ

アイドール大阪にモデルとして連れて行きます!
このお洋服でお待ちしておりま~す
* Category : ブライス本体
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ゆゆさん
ありがと~
久しぶりのお迎えだよ~
まだ先の誕生にに~のつもりが・・早まってアイドールに間に合った!!
モデルちゃんが増えて豪華になるからいいやん!!と自分を納得させてるところ

本当に昼間は夏日だよね
アイドール当日も暑いかな?
会場が堺の時より京セラのほうがスタッフさんも気合入ってるのかな~
初めての会場だからとても楽しみ!

* by ゆゆ
ローズさん、ランちゃんお迎えおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アイドール見に行くので宜しくね

最近の気候は朝晩は涼しく日中が暑いので風邪とか気をつけてね

個別記事の管理2016-05-18 (Wed)

プチちゃん、滅多に新しい子が出ないし、ミディに力が入っている感とても強いので
プチ服の需要ってないんじゃないかな?と思っていました

プチちゃんのボディー劣化もありますしね・・・
我が家にはプチが5人いるんですがそのうちの二人は
左腕がもげています
細いワイヤーを差し込み固定するのですが一時しのぎ
服を着せる時圧もかかるしね~

もともとプチ服は小さいので作るとき気合がないとだめなんですが、
着せ替えも大変なのでついつい後回しです

袖がなければ腕にも負担がない・・・
このワンピースならいいかもね~と昨日作りました
袖を通さなくてもいいものね・・・

そうなると「この程度なら私にだって作れるわ!!」ってなるんのかな?
やっぱり需要ないのかな?

アイドールには2着、袖月のワンピのみ持っていく予定でした。
モデルちゃんは連れて行かないつもりだったのですが
急遽このワンピと手術をして2名プチっこを連れて行きたいと思います
小さい子ですがモデルが増えると豪華になりますよね!!
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-17 (Tue)


あぁ~欲しくなってポチッちゃったよ



我が家にはミディちゃんは一人だけ・・
もう一人欲しいんです
カスタムちゃんお願いしたいと思ってるんです・・・
オーダーいつでもOKよ♪とまで言ってもらってるんですよね
自分の誕生日に~なんて思いながら・・そう思いながら誕生日はまだ先なんだけど・・・
見てしまった私が悪いんだよねぇ

この子、明日我が家にやってきます
アイドールに間に合うやん!!
実はデインティ・メドウと迷ったんです
20160121_daintymeadow_01.jpg
2人ともきれいな髪色
でも決め手は前髪ぱっつんと毛の長さ、ボリュームでしょうか?
お洋服はどちらもかわいいよね~

思いっきり衝動買いです
アイドール大阪でお披露目です~
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-17 (Tue)
ミンネでお世話になったnage**さんに画像を頂きました
生成のワンピセット
23ea0b46f81d89199f905a265b8ce2fad89ea466.jpg
全てがかわいい~♪
髪色と生成の色合いもいいし、くまちゃんをだっこしている姿の愛らしいこと!!
それにこのお部屋はなんというかわいさなんでしょう
こんなドールのお部屋ほしいな!!

素敵なお写真をありがとうございました
プチ服は気合がないと作れない!!
「小さいから材料費もかからなくっていいじゃない?」って言われることあるんだけどね
確かに使う量は少ないけれども細かいです
袖付け嫌いです

あぁ~でもでも・・・プチ服も作りたくなってきた!!
今すっごくエンジンかかってるからね♪
あれもこれも作りたい!
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-16 (Mon)
先日UPしたベビードールのようなきなりのキャミワンピ
手持ちのボトムと合わせていただくっていうのもありですが・・・
ドロワーズを作りました

同じ布はもうワンピに全て使ってしまい、購入先が県外の為そちらに出向くには今時間もない!!ということで
柄が入っています

麻綿のローン
裾は紅茶染のレースです
ちょっとぴったりサイズの為おまけです


いよいよアイドール大阪も次の日曜となりました
久しぶりのドールイベントの上、初めての会場京セラドーム
京セラドームっていうだけでなんだかなんだかすごくテンションあがりませんか?
去年8月に野球観戦に行ったんですが・・近くにイオンモールもあるし、帰りはキタでランチも出来るし
ドールイベントプラスアルファ楽しみ楽しみ♪

それにやっぱりお知り合いにお会いできるのが一番うれしい!!!!
多くの方とお会いできるのを今から楽しみにしています
「行くよ!!!」とおっしゃる方は是非一報くださいませ♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-15 (Sun)

本日はゆっくりのんびりくつろぎ、リラックスモード~
こちらもアイドール大阪持っていきます!!

いよいよ来週だ!
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-14 (Sat)
アイドールで私の作ったものがぜ~んぶお嫁入り先決まったら♪
それは万々歳なんですが・・・
1個残らず~なんてねぇ・・
ということで終わった後ネットショップを開きたいと思っています

その後ミンネに移行
ミンネは手数料を取られるためアイドールや私個人がしているネットショップより少しばかり
お値段がプラスされます(申し訳ないんだけどねぇ)
出来るだけ満足いくお代金で購入して頂けたら~という思いから是非ネットショップをご利用頂きたいな!と。

現在ネットショップにはお品は並んでおりませんが・・・
会員登録可能です

会員登録して頂き、ログイン後お買いものして頂くいと100円で1ポイント付きます
また入力も手間が省けますので是非是非♪

お待ちしております
IMG_0687.jpg
* Category : ネットショップ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-12 (Thu)
アイドール大阪にて販売しようと思っているミディ用のキャリーバッグですが
今せっせと製作しております
欲しいと言ってくださる方がいるかどうかも不安なうえ、結構もこもこかさばります
アイドール終了後には受注を受けることも考え中
そこで今回はこんな感じ~を一足お先にUPします

表は麻15% 綿85%
裏はナイロン15% ポリエステル85%
マグネット金具
持ち手はDカンにカニカンなので手持ちのバッグの持ち手に付けることも可能
バッグインバッグとしても使ってい頂けます
3_20160512092053966.jpg
2_20160512092051210.jpg
1_20160512092050ebc.jpg
4_20160512092054466.jpg
9のみが表地綿100%
5_20160512092056d7f.jpg

この前もご紹介しておりますが
内側をふわふわもこもこにし、ドールの顏に多い布が出来るようにつけてあります
無題

アイドールで完売!!が夢です
そしてアイドール終了後にはネットショップで注文を受けたいなと思ています
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-07 (Sat)


私のブースです♪B08
どうぞお見えになった方が「でかい女やな~こいつがローズか!名前負けやな!!」などと言わずに
お声かけて下さい

沢山の出会いを楽しみにしております
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-04 (Wed)
無題
ミディちゃんの持ち運び用バッグです
中はもこもこふわふわ
お顏の部分にもこのふんわりがかぶせれるようになっています

持ち手がカニカンなのでお手持ちのバッグの持ち手に付けることも出来ます
バッグインバッグとしても使えます!

開け閉めはマグネット金具
こちらのお品は是非手に取っていただきたい!!
アイドールに持っていけるように頑張ります!!
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
よぴさんありがとう♪
インスタのトップ、プロフにはブログをリンクしてあるんだけど、インスタの文章の中にはリンクつけれないよね?
URL貼り付けれたら楽になるのにな~って毎度思う

ミディ用バッグ頑張るね!!
まずはアイドールに向けて頑張るからその後になるけど宜しくです

二つ欲しいですー(๑˃ꇴ˂๑) * by よぴ
ローズさん、ハロー。インスタ→ツイッター→ブログと一周してきました( ´艸`)
ミディバッグとってもステキ〜☆是非とも私も欲しいのでまた作ってー(〃>▽<〃)/*
ひとまずミディちゃん二人いるから2個希望でーす!可能ならプラス1〜2個欲しいなあ。
よろしくお願いしまーす!

個別記事の管理2016-05-02 (Mon)
ミディ用の生成のワンピセット

紅茶、コーヒー染のレースを使っています
今回は5セット製作
5/22のアイドール大阪にて販売します!


画像はまだ完成していませんが・・
ワンピース
ヘアアクセ
靴下の3点セットになります
モデルちゃんに着せてきちんと撮影しまたアップしたいと思います

この生成、染めたレースを使ったワンピースを作るの、大好きです
期間を開けて何度も作りたくなる
そして手持ちの生地やレースと相談しながらなので同じものを作ることは不可能です
今回アイドールに向けて5セットまとめて作りました
目的があると同じものも作る気力?が湧いてくるようです

好きなものを作るのって本当に楽しい
時間のすぎるのも忘れてしまいます
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-01 (Sun)
あ~もう2016年の3分の1が終わっちゃったのね

4月のインスタ!

また5月も頑張ろう!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |