個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
オークションでお世話になったleomumさんより画像を頂戴しました♪
モデルちゃんはアリシアカップケーキのカスタムちゃん
まぁ~なんと愛らしい!
有名な方のカスタムちゃんです。私も知ってる方ですもん!!

Alicia in Rosecats autumn outfit 1
Alicia in Rosecats autumn outfit 2


実はこのお洋服海を渡ってお届け~でした。
今までも何度かオークション代行の方が落札してとか、ご本人が海外から入札し
届け先をご家族にし、ほかの荷物と同封という経験があります
海外にもブライスファンがたくさんおり、インスタを見ていると世界共通のドールなんだと
改めて感じます
出来ればね、私も海外発送の対応がしたい!
何度か以前検討したことがあるのですが、
日本語しか話せない、理解できない私にとって、外国の方とのやり取りは難しい
日本の方や日本語が話せる方であったとしても、国内とは郵便事情や送料が違うなどやっぱり
色々なハードルがあります
でも・・私の作ったお洋服が国外の方の手に~だなんて・・とても幸せなことですよね


私ネオさんは前髪ぱっつんが好きなのですが。ミディちゃんは前髪有なんですね
そしてこの子も~かわいい♪素敵な髪色です

これからもいろんなお洋服を作りますね!またご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ゆゆさんのカスタムちゃんも海を渡りお嫁に行ったのね♪
結構ね、海外のブライスさん好きの方多いよね
インスタしてると海外のイベント風景もアップされていて楽しそう~(英語だしどこかもまったくわからない・・)
お写真もらえるとまた頑張れるね!

おはようございます * by ゆゆ
おはようございます

可愛いミディちゃんのOFですね
海外に渡ったのですね
実は私がカスタムしたブライスも海外に渡りました
「可愛い」って思って頂く気持ちは本当に嬉しいものですよねぇ

* by ローズキャッツ
★はなのぷりんさん
御訪問・コメントありがとうございます!
ブログお邪魔させて頂きお返事書かせて頂きました

インスタをやっていると海外の人もブライスが好きなんだな~と思います。かわいいものは万国共通!!なんですね
ネットが普及し、携帯がスマホに写ってから海外が身近になりましたよね~
またぜひ遊びに来てくださいね

* by はなのぷりん
こんにちは
可愛いミディちゃんですね(^-^)
どなたのカスタムか聞いていいですか?

お洋服もこのミディちゃんにとても良く似合っています。
海外の方にまで、見て頂いて
手に取ってもらえるって凄く嬉しいですね(*^_^*)

個別記事の管理2015-09-29 (Tue)
先日行った手作りフェア
そこで悩みに悩んで体験はできなかったけど材料を買って見よう見まねでフリルマフラーを編んだことは確か・・アップしましたよね

どうもうまくできなかったんです
棒針だと厚みがでて、てろ~んとした感じではない
それが指編みと棒編みの違い?

そう思いながらしなくてもいい検索をしてしまって・・はぁ~ヒットししまったじゃないですか?
編み図もないまま見よう見まねでやったのですがもっと早く検索すべきでした


それで結局5目自分の目で編みなおしました
この画像は100均の似たような糸と残った広幅のレース地のものを合わせて5目
S__18726914.jpg
5目なので幅は狭いですが首に巻くとまぁそれなりに・・・

こちらは棒針で編んだもの
S__17457154.jpg

編み物は得意ではないし、我流なのでやっぱり体験をするべきでした
だけどね・・この指編み機なるもの・・購入しなかったのは正解かな~
だって7目のものしか編めず、何個も何個も作りたいものでもないし・・・
押し入れに仕舞い込むことが安易に想像つきます・・・

動画はこちら
結構簡単に作れるんですね
* Category : お道具・材料
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
悟風さんへ
そうなんですよ~色々なものがありますね!
手芸に関しては次々新しいものが出てくるので飽きないです。
もっと早く動画検索すればよかった~本当に後悔です
手作りはなんでもある程度我流で作ってしまうけれどもやっぱり初めはちゃんと教えてもらうべきですね
スキーに似てる!!!(どんな例え?!)

* by san悟風
指編み機って在るのですね~
初めて知りました。

主人の従兄弟が老人会で色んな講習を受けて来るので「指編み」のマフラーも完成品を見せてもらった事がありますので ちょっと興味が有ったのですが、従兄弟は自分の指だけで編んだそうです。
毛糸が特殊だから中々手に入らないとか言ってましたよ。
色んな道具を考える人が居るんですね。
動画を拝見して「ナルホド」って思いました。

情報有り難うございましたァ~~

個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
春に会った時も、夏に会った時も母は「エプロン・・エプロン・・・」と買い物の度にエプロンを探している素振り

10月は母の誕生日だから~エプロン、気に入った生地で作ってあげればいいか!と思っていたものの
いぁ・・いいのがあれば既製品のほうがいいよね~とネットで検索
ところが結構ありすぎて迷って決めれないことここ数日

割烹着タイプがよいのか?
肩部分が紐が良いのか?
洋服のようになってるものがいいのか?

こればっかりは好みだよね~

色も母世代だからと茶系やパープルが良いのか?
ひらひらふりふりやチェックはどうなの?
いや・・うちの母ボーダー・ストライプが好きって言ってたな

な~んて探せば探すほど見つからない
今日もあきらめて一旦中止






* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
unnamed.jpg
すっかり秋ですね
庭の金木犀が咲きました
いい香りです~
はぁ~秋だな~♪

朝夕冷え込むこの時期、毎年腰にきます
夏の疲れですね?!
今朝もちょっと腰の調子が・・・ぎっくり寸前という感じです
今日はおとなしくしています・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!メール送信致しました♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-09-26 (Sat)
昨日も書きましたが、ハロウィンセット
ネオ用・ミディ用をオークション、格安でスタートしております!
お時間ありましたらご覧ください

季節限定セットであることと先日ブログが7周年を迎えた感謝の意を込めてです~
どうぞよろしくお願いします

ネオ用こちら
3-1_20150915164810728.jpg

ミディ用こちら
IMG_0002_20150915165323544.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)
オークション出品致しました
→こちら

ゆきんこちゃんモデルで撮影が久しぶりに感じます
生成りのドレスセット
2_201509241552098be.jpg
ヘアリボン
ドレス
アンダースカート
エプロン
靴下
お供ベア
6点セットです

お時間ありましたら是非ご覧ください

明日ブログに書こうと思っていますが、季節もののハロウィンセット
こちらなかなかお嫁入り先が決まらないので激安でスタートさせます!!
7周年のお礼を込めて~
季節ものなのでお蔵入りはやっぱりさみしい
この時期に求めてくださる方のもとにお嫁入りししてもらいたいです





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-24 (Thu)
SWみなさんはどのように過ごされましたか~
私は特に変わったことなしです
お天気よかったですね♪
初日は近くをドライブ!
本当に近場をドライブし、ジェラートを食べたり、ワイン買おうかと検討したり・・(まだ今年の収穫がまだだから・・品薄で断念・・)

ミディちゃんを連れ出して一眼で撮影!!
でもまだまだ外撮影の勇気がなく、数枚しか撮影できませんでした

お花に埋もれるミディちゃん!
こちらのお写真はその数少ない中で唯一いい感じ~♪に撮影できました
IMG_0016_20150923223302676.jpg
恐る恐る・・鞄から一眼とミディちゃんを出してる姿を近くで休憩中のお子ちゃまに見られ笑
熱い視線を感じました・・・

IMG_0010_2015092322330649c.jpg
IMG_0009_20150923223304c38.jpg

そんなまだまだ初心者の私ですが外撮影ってきれいに撮れますよね~
自然の光いいです!!
また次のお出かけの時持っていきたい・・ただ一眼とミディだと荷物増えちゃうのが難点です・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : ブライス本体
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-22 (Tue)

まだ製作途中です
薄い生地なのでアンダースカート絶対必要!
もう少しレースも使いたいな~

久々のお供くまちゃんは先日手作りフェアでゲットした子
おそろいの生成お洋服を着せておめかししてみました
チェーンをつけてポシェットタイプになります!
他にも傘を作りたいな~

頑張って製作してUPします!!!





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-21 (Mon)
オークションでお世話になったしょうなさんから画像を頂戴しました♪
モデルはナオちゃんです

01_201509210953441cb.jpg

綺麗な髪色のお嬢様~♪
そしてお目目にお花!!!
かわいいね~
アイ交換されているのかしら?

うちの子は全くカスタムしていないんだけど、アイ交換するとぐっと!かわいさ増しますね
だって・・緑の瞳よりこのナオちゃんのほうが断然人?らしい?
かわゆいです!

そして素敵に着こなしてくださって本当にありがとうございます

我が家にももう一人ミディちゃん欲しいな~

これからも色々なお洋服を作りますので是非よろしくです!
しょうなさんありがとうございました





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-19 (Sat)
IMG_0002_20150915165323544.jpg
ワンピース
ヘアバンド
ヘアリボン
アンダースカート
靴下
クロネコポシェット
6点セット

こちらもヘアリボンを外せば普段使い可能です

オークションはこちら
19日22時29分終了予定です





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
オークションでお世話になったl*lv8**1様より画像を頂戴いたしました
IMG_5222.jpg
IMG_5223.jpg
IMG_5219.jpg

うひゃ~かわいすぎます!!
モデルちゃん、うちの子と双子ちゃんのエレナエレナ・・・
だけどこの子はカスタムちゃんなんです
愛らしいですね~
ミディのかわいさが全面に出ているけどどことなく色っぽいですね!
小首かしげのミディだけのポーズ、これがまたまたいい!

我が家のミディちゃん、もうこれで充分かわいい!!と思っていたけれどもカスタムちゃんを見るとかわいいね~
一人はカスタムちゃん欲しいね~そんな気持ちになりました


そしてお洋服もとてもとても素敵に着こなしていただいております
やっぱり画像を頂くって嬉しいな~
頑張って作る気がまたわいてきました
本当にありがとうございます

そしてそして11/8 私も行きますね!
いつかお会いしたいです




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪



* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★でこちゃん
ありがとう~
本当にご無沙汰してごめんね
ミディちゃんのカスタムさん、かわいいね
うちはこの子のデフォだから~新鮮だよね
デフォもすごくかわいいけれどもやっぱりカスタムっこも欲しいな~

今欲しいものがいっぱい!クリスマスに自分用ipad買おうと思ってるんだ~
ミディちゃんんももう一人欲しい~

ベルマーク宜しくね

こんにちは! * by でこぽん
ローズちゃん、久しぶり!
ミディちゃんのカスタムかわいいねぇ。
あまり見ないので、新鮮です。

剛のライブもよかったみたいで~TV見ながら、
ローズちゃん、楽しめたかな?と思っていたよ。

ブログ7周年おめでとう!
ほぼパーフェクトに毎日更新、偉い!
これからも楽しみにしてるね~。

ベルマーク集めてるよ。
子供の学校で集めてないから、まぁまぁ溜まってる?
日にちギリギリまで集めて、送るね~。

個別記事の管理2015-09-17 (Thu)
3-1_20150915164810728.jpg
こちらのセットオークションに出品しております

ワンピース
ヘッドドレス
ブローチ
靴下
オーナメント(既製品)
木製クリップ(既製品)

ヘッドドレスは肩にケープのようにも使っていただけます
ハロウィン仕様ですがブローチやオーナメントを外せが普段使い可能
長く活用して頂けると思います

オークションはこちら
→★
19日22:40終了予定です




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-16 (Wed)
リアルでも仲良くして頂いてるブログ&インスタ友達のやよいさん

素敵な画像をアップしてくださいました♪




私の作ったお洋服を着せていただけて本当にうれしいです
こうやってお写真見せていただけるとあぁ~幸せです
いつも本当にありがとう!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪


* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-15 (Tue)
私は前から何度も言ってますが編み物は得意ではありません
おばあちゃんのやっていることを見よう見まねでそれらしくやっている我流です

先日の手作りフェアで体験ブースがいっぱいありました
友達と二人、あぁ~!これすごく素敵!!と思ったのが指編みの要領で編んでいくマフラー
指なら5目しか無理ですが、これ専用の機具があって7目で編んでいくようです
IMG_0002_201509150858393e1.jpg


指編みをしたことはないけれどもまぁ、まぁ・・イメージはできます
その体験、予約がいっぱいで可能な時間は帰らないといけない時間帯・・
でも作りたい~作ろうよ!遅くなってもいいやん!折角やし~と友達と何度も何度も話をしながら
結局、材料のみを購入してきました
機具も販売されていたのだけれども、編み物がそんなに得意でないのと、これしか編むことが出来ない・・
同じものを何個も作れないし、この毛糸は田舎じゃ取扱いないしな~と言うことで断念
棒針で編めばいいんだよ!!

色は8色ぐらいあったかな|
私は迷わずボルドー

長めの毛足とぼんぼりのついた3本よりの糸、一玉と広幅のレースみたいなのが一玉
レシピがあるわけではないので見よう見まね・・たぶんこんな感じ~と仕上げました

ところがね~もう何度ほどいてやり直したか!!
やっと完成したのが上の画像です
もう少し長さが欲しかったのですがこれ棒針と指編みの違いなのかな~
なかなか難しいです
広幅も端を折ってみたりしてやっとこさイメージ通りになりました

あぁ~こういうことってやっぱり一度は教えてもらわなきゃいけないな・・とつくづく思いました
来年は3階から回らず、体験から攻めていこう!!と早くも1年後の事を友達と話します






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪


ブログRosecats★Blytheです




* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-14 (Mon)
ベルマーク運動と連動したプレゼント企画
そうですよね~

ミディちゃんが我が家にはいないの~のお声を数件いただいております

元々はネオサイズからスタートした私!
最近ちょっとミディサイズのお洋服が多いですね~

まだこれ!と決まっていませんがネオサイズもプラスしようと思います!!

ベルマーク集めてるよというお声を頂けたのも嬉しいです

今日は秋晴れの良い天気ですね!!
それだけでなんだか気持ちも晴れやかです




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : カウプレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-13 (Sun)

ヘアリボンにハロウィンプリント
クロネコのポシェットをななめかけ~です
ハロウィン終了後も普段活用してくれるセットになっています





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
昨日友達と大阪で行われている手作りフェアに行ってきました
私の住んでいる地域から行くにはやっぱり時間がかかるんですよね
電車2回乗り換え・・もう少し近ければな~

もぉそれはそれはすごい人でした
手作りをするものにとっては何ともいえない魅力の空間!
気持ちが高ぶったものの、多くの人と、勢いにすっかり押されてしまいました
なかなかお品にたどり着けない・・
人酔いするぐらい多くの人でしたよ~

編み物にはそんなに興味を示さない物のすっかり魅了されたのが
指編みの要領で作るマフラー
それ専用の機具も売っていました
体験もできたのですが待ち時間が長くて断念
すごい人気でしたよ~
それでまぁ基本はメリヤス編み!ジャンボ針で編めばいいんじゃないかと材料の
毛糸だけ購入してきました

___20150912101737918.jpg
こちらは昨日購入した品々!!

会場にはリメイク作品みたいなのも展示されていて私の母校?!
母校と行っても私の通っていた短大はなくなり、大学だけになっているんですが・・・
でも学校名をみて嬉しいな♪と思いました







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
macotoさんへ
行かれていたんですね~私はお昼、12時ぐらいに行きました。なので第一陣がお昼だね~と帰る時間
それでもすごい人でしたよ~
もう疲れ切っちゃった。レースもほとんど見てないです
見る元気もないぐらい
ずっとネットで注文していたくまちゃん、ショップを閉められて入手できなくなっていたのですが見つけてゲット!

プレゼント企画、そうなんですよねぇ
ネオサイズも準備必要かな~
材料の方で応募お願いします!!!
長期戦ですがよろしくです

* by macoto
こんにちは。

私も昨日 手作りフェアに行ってきました。
開場と同時に入りましたがすごい人でしたね。

目指す売り場で買い物しただけで疲れてしまい、他のところはあまり見る元気がありませんでした。
でも、今年はレースの店が多かったですね。


プレゼント企画ですが、ミディちゃん持ってないので
応募出来ないわぁ~。
残念!!
でも、ベルマークは集めてますよ。
1点でも多く集まるとイイですね。




個別記事の管理2015-09-11 (Fri)
昨日(2015.9.10)ブログに書きましたプレゼント企画
ミディブライスの着物セット1名
ネオブライスのお洋服セット1名
材料セット1名

セット内容に関しましてはこちらに更新記事がありますので合わせてご覧ください→こちら2015.11.15のブログ
応募方法です♪

どなたでも応募して頂けます

締め切り2015.12.10必着(送り先の連絡は12.5 am9まで受付)

ベルマークを10枚以上(点数ではなく枚数です)をはがきに貼るか、封書にてお送りください
送り先はこの記事のコメントに非公開
「郵便番号・ご住所・お名前・ハンドルネーム・メールアドレス・お持ちでしたらブログのURL」をご連絡ください
折り返しこちらの情報をお伝え致します

すでに私の住所を知って下さっている方はわざわざエントリー連絡をいただかなくても結構です
締め切りまでに必着でお送りください


なにぶん、個人情報をお互いにお伝えしなければなりません
頂いた情報は今回のプレゼント以外に活用したり、他の目的で使うことは一切ありません。
お約束いたします

ベルマークは今回もベルマーク協会にお送りし、東日本大震災の復興に役立てていただければと思っています
最低枚数は10枚に設定しておりますが、私にもできるボランティア活動という意味も込めておりますので
1枚でも多く集めていただけると幸いです

お友達と取りまとめてお送りいただく際は代表の方の個人情報を連絡いただき、送っていただく際にお友達のハンドルネームも伝えてください(抽選の時用に)

今回応募いただきましたらミディ服・材料両方のエントリーになります
ミデ→ネオ→材料の順に抽選を行います
もしこれは不要!エントリーしなくていい!という場合はその旨もご連絡下さい

何か不明な点がありましたらコメント欄よりご連絡ください
折り返しご回答させて頂きます

沢山応募して下さる方があって、ベルマークが沢山集まるといいな~と思っています



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪



* Category : カウプレ
* Comment : (8) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

★マッチさん * by ローズキャッツ
ご連絡ありがとうございます
メールをお送り致しました
届いてないようでしたらお手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
★じいじさんへ
ありがとうございます♪
宜しくお願いしま~す
締め切りまで随分長期戦になりますが・・・


* by じいじ
ブログ8年目突入、おめでとうございます。
締め切りぎりぎりまでベルマーク集め頑張るぞ!

個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
先日少し書きましたがこのブログ、本日で満7歳となりました!
7年間本当に多くの方と交流させて頂き、沢山お話しました
お洋服もいっぱい作ったし、イベントにも行きました
ブライスちゃんのおかげで私の生活に潤いが出て、このブログのおかげで
沢山の方と出会わせてもらいました
感謝感謝です♪

ここ最近は守り体勢になっていたせいか?交換会もカウプレも企画できずにいました
楽しまなきゃね~
でも自分を取り巻くネット環境等色々考える事、問題など色々あります
前のように突っ走りパワーが欲しいな~

でも8年目に突入するに当たり!!
お礼の気持ちを込めてカウプレ致します

今年いっぱいの企画となります
締め切りは12/10

なのでお正月楽しんでいただけるものがいいな~と思い
着物セット!

150706_0952~01
ミディサイズの着物セットを1名様プレゼント!

もう一つは材料セットを1名様

材料セットはまだ組んでいませんがおいおいアップします!!

応募方法等は長くなるので明日UPしますね~
お付き合いいただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : カウプレ
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
8年になりました~ひゃぁ~始めた日に生まれた子は7歳になったわけですね笑
実はこの日、なぜか?弟の誕生日?
忘れないかなということでこの日にスタートさせたのかな?

関西のイベントいつか会場でお会いしたいです!!
ベルマークもよろしくね♪

★悟風さんへ
ありがとうございます
本当にほんとに月日の経つのが早いです
我が家にかんかんちゃんがやってきてもう7年なんだな~全然若くはないですが、気持ちは若いのでこれからもがんばりますよ~よろしくね
プレゼント企画少々長期戦になりますがよろしくお願い致します

* by san悟風
ブログ8年目突入、オメデトウ ゴザイマス~

月日の経つのは本当に速いですね。
まだまだお若いローズさんだから今後のご活躍が楽しみですゥ
山も嵐も?踏み越えて・・・益々のご発展を祈念致しております(^^)v

プレ企画!嬉しいですね~モチ・参加しますヨ!!

^^ * by coniglia
8年目!すごいですね・・・@@*
突入おめでとうございます!!
これからもローズさんらしい作品
期待しております!
関西のイベントにも行ってみたいなあ。
^^
追伸:ベルマーク、ひっそり?集めておりますよ♪

個別記事の管理2015-09-09 (Wed)
ここ数日同じような画像が続いてすみません~
製作して、撮影してオークション出品という一連の作業
結構面倒なのね~などと今更思うローズです
なかなか思うようにはかどっていませんが
今年前半大好きな剛様にどっぷりだった分、しっかりエンジンかけて走行中です笑
0_20150907152958ab4.jpg

オークションはこちら
9/11 22:34終了予定です
昨日ブログアップしたセットと完全双子コーデではないですが同じYUWAの色違いを使っているので雰囲気は同じです

お時間ありましtらぜひご覧ください

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
秋の装いセットAを出品致しました
オークションはこちら
9/11金曜日 22:06終了予定です
お時間ありましたら是非ご覧ください

0_20150907152645aa8.jpg

もう一着装いBも同時に出品中です♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-07 (Mon)


今年は残暑を感じないままですね
朝夕はもう寒いぐらい
もう秋ですね♪

3色色違いのこのYUWAのカットクロスを購入した際は
まだまだ先だな~と思っていた秋
本当に早い!!

今回は私の好きなブドウカラー
赤紫?ボルドー?
この色が大好きです♪

今回はミディちゃんの髪型がちょっとクラシカルじゃないですか?
いつもただ無造作にまとめてアップにしているのですが今回は前髪を少しアレンジ
アレンジって言うほど大したことしてませんが・・・
私はもともと前髪のある子が好きなので~

そしたらなんだかいい感じ♪
自己満足ですね

今回のお洋服セット
ワンピース
アンダースカート
靴下
ヘアリボン
エプロン
5点セットです

撮影してオークション出品したいな~と思っています
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪





* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
11/8の行われるアイドール大阪
今回からは会場が変わります!
インテックス大阪 

詳しくはリンクしております
→こちら

さぁ~どうなんでしょうね?
出展料がアップするんですよね
だけど会場は断然広いし、ほかにも寄り道できる
私の住んでいるところからは距離的、時間的には同じぐらいじゃないかと思います
あぁ~なんなら実家から1本で行けるので前日から移動というのもありだな~

今回は出展しないのですが、来年のために視察←この響きかっこいい笑に行こうと思います
会場の雰囲気などを見て来年の事を考えたい!

関東進出←くどいようですがこの響きもかっこいい
こちらはまだまだ夢の夢
でもいつか、行きたいな~

* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-05 (Sat)
もうすぐ丸7年ということもあるし~
今年の8か月間は細々ドールを触っていたものの、ほかの事にお熱が上がっていたことに反省の意も込めて~

今年最後の打ち上げ花火といたしまして~
なんかわからんけど企画します!

●私のお洋服セット1名様
●材料セット1名様

まだ何も考えていません
思い立ったらなんちゃらでして~こうやって公開することで実現へと移していくといういつものパターンです

ブログ開設丸7年ありがとう!と
自分にも何かできる!ということでベルマーク運動を一緒にする予定です

なのでベルマークを今から集めてください!!
締め切りは12月中ぐらいの予定
3か月あれば数枚は集めれるかな?

9/10には告知したいと思います
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)


キャミ風のワンピセット、盛夏品なのでお安くスタート!
オークションに出品しております
→こちら

終了は5日土曜日 22:49
.
生地はYUWAです
ラブリーなピンク系ローズ柄
スカートには梯子レースをつけてサテンリボンを通しました

お時間ありましたらぜひご覧ください♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-03 (Thu)
オークションはこちら→★

1-1_201509022139264a3.jpg
YUWAの秋カラーの生地を使ったワンピースセットです

ワンピース
アンダースカート
ヘアアクセ
エプロン
靴下
5点セット

レースはコーヒー染したものを使用したりしてます
エプロンなしでももちろんかわいいです~

5日22:56終了予定
お時間ありましたら是非ご覧くださいませ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-02 (Wed)

先月頑張ったインスタ
毎日1画像アップをモットーにやっていますがなかなかこれが難しい
このブログの場合、予約投稿ができるんですよね
それはそれは本当にありがたい機能!!
しかしインスタはそういうわけにはいきません
8/22残念だわ~
アップしたのにうまくアップできていなかったので空白です
そう・・・剛の富士オールナイトに向かうから朝からバタバタしてたのでありました笑

また今月も頑張りたいです!!
出来るだけブライスメインにしていきたいです~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪



* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)


ミディの秋のお洋服完成しました
ワンピース
アンダースカート
ヘアアクセ
靴下
エプロン

5点セットです

もちろんエプロンなしでもかわいいです♪

さて・・このセットオークション出品しようか?それとももう少し色々製作してネットショップにするか考え中
最近何もしてないからな~
オークション出品にしましょうかね?!
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |