個別記事の管理2015-02-26 (Thu)
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
そうなんですよね~
花型のバックルを持っているんですが赤なんです
あちゃ~赤に赤はどうよ!

色違いも考え中です♪

わわわ * by coniglia
こんにちは!
うわー好みです好みです(><)
色違いも是非・・・(ボソリ
丸いバックルのベルトついたら最高ですね!!*^^

個別記事の管理2015-02-25 (Wed)
150225_0907~01
150225_0906~01
モデルさん着用画像がありません・・・
袋詰めしちゃった!!

150120_0849~01
雰囲気はこんな感じです
ワンピースの形は共通です
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
150224_0820~02
ミディちゃん用のアリス服が完成しました
2着準備しております

ワンピース
ヘアアクセ
アンダースカート
靴下
エプロン
4点セットです

* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-22 (Sun)
09.jpg
IMG_0007.jpg

2着完成しました!
アリスワンピは共通ですが
ハットやエプロンのレースや飾り・アンダースカートのレースが違います
微妙な違いですが・・・

ミディのアリス服も今2着製作中です♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-21 (Sat)
ネットショップに名古屋アイドールに持っていくお洋服を随時UPしていきます
どんなお洋服があるのか見ていただけると嬉しいです

名古屋アイドールに持っていくお洋服を随時アップしていきます






少しずつですが準備をしていますよ!!
頑張らなきゃ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)
詳しくはこち→★

今年も行われていますね
インスタなどで行ってきたよ~」のお写真を見ると行きたいなぁと思います
先日剛バージョンのOFをアップしたので剛つながりの方から
「こちらも参戦するの?」と聞かれたりします

行きたいといえば行きたいな~
だけどこれだけのために交通費と時間を使うにはちょっと気がね・・
なんせ4月から8月まで今年の私のイベントごとが続くわけでして
何かとお金がかかるんですわ(笑)・・・言うまでもないですが剛祭です♪

どうしようかな~行くならば土日のどちらかしかないしなぁ・・・
もう少し悩みます

そして・・
この1か月ネット接続が最小限だったためになんとなく浦島太郎状態
みなさんのブログ、テンプレートが変わっていたり、ちゃんと更新されていたり
私・・忘れられてない???
それと
ヤフーオークションの落札手数料が変更されたんですね!
1000円以下は一律54円?
送料込にしたら前と同じ?
なんだかややこしい!
じゃぁ200円とかで落札されるなら出品してもさほど手元に残りませんね
私にとって私物の出品は捨てるには忍びないからどなたか使ってくださる方がいるならば~という精神なんでね。

もう一つ クロネコのメール便が3月いっぱいで終了
また新たなサービスが考えられているようですが
郵便局と違い「信書」が問題のようですね
郵便局も3cm以内ならば164円というメール便に対抗したサービスを去年夏に始めているし
両社の戦いみたいですね
郵便局はもっともっと宣伝をすればいいのに、なぜかその部分、いつも甘いと思います(笑)
安く落札したお品はできるだけ送料を抑え、でも安全に受け取りたい
これは落札者様も出品する私も思うことです

いろんなことにアンテナを張っていないと損する時代だなぁとつくづく思います
年と共にそういうことが億劫になってるのも事実
賢くいきましょう!
* Category : ブライス本体
* Comment : (2) |

まゆさんへ * by ローズキャッツ
まゆさん、ご無沙汰です~♪
確かに出かけるの面倒ですぅ
私もこれだけのために行くには時間と交通費がかかるので悩んでしまいます
何かほかにも用事があるならばついでに~と思えるんだけどね
本当に今年は出費が多くて多くて・・
6月の大阪アイドールではぜひお会いしましょうね
絶対ですよ~
ひきこもらず、私に会いに来てね♪で、絶対声かけてね

ご無沙汰してます^_^; * by まゆ
いつもブログは楽しく拝見してます♪
かわいいお洋服もたくさん作ってらしてイベントも頑張ってますね(^O^)
最近はイベントもなかなか行けてないですがどんどん新人は増えてます(笑)
阪急のイベントも去年は開催中にたまたま出かける予定があってちょっと見てきたのですが今年は見たいけどそれだけで出かけるのが面倒なんですよ(>_<)
基本引きこもりなので(笑)
うちは近い方なんですけどなかなか^_^;
明日わんこのシャンプー予定をやめて行こうか私も悩んでるところです。

個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
朝からアリス服のエプロンを作っています
もう少しで完成
イベントに参加するとなるとたくさんお品を持っていきたい!と欲が出るのですが
今回は数よりも手の込んだものを持っていけたらな~と思っています
なのでエプロンもなかなか完成しません(笑)

余裕余裕と思ってたら
もう2月が残り10日ないじゃないですか!
本当に2月は逃げる月
そして3月は去る月
気合を入れなきゃなりませんな(笑)

それと購入した真っ白のタグを紅茶染しています
乾燥させてスタンプを押してお品のセット内容と価格を記入する予定
tn.jpg

真っ白だとなんだかいかにも~という感じなので
少しアンティーク感をプラスしてみよう!というわけです(笑)

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
何を着ても映えるのはゆきんこちゃん
なんでこんなになんでもかんでも似合うんだろうね~
おまけに堂々としてる!

IMG_0003.jpg

髪の毛のボリュームでいつも一歩前に出てる
私よ私!
はいはい 自己アピール強いです
シェリーだってすっごく美人さんの特別モデルなのにね(笑)
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
ブライスブログなのに ブライスの画像がないのはあまりにもさみしいので・・・
まだ途中ですがアリス服です
後エプロンとアクセサリーを作りたいと思っています
IMG_0002.jpg

午前中にお品を入れる袋を買いに行ってきました
余裕でいたらアッ!という間に4月ですものね
そうでなくてもそわそわ感が例年以上にある今日この頃です

今日は剛つながりのツイッターのフォロワーさんに剛バージョンのOFをほめてもらいました♪
今の時代、いろんな人が見ているSNS もしかしたら剛関係者の方が見ていて?!な~んてことも
ないとは言えない!あるかもしれない!

さぁ頑張りましょうか!

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
書店に並んでいるのは知っていながら読もうとは思っていませんでした
だってハード本2冊だしぃ

だけど映画化されるんですね
そうなると映画よりも先に原作を読みたい
そしてこの作家さんって「悪人」を書かれた人なんですね

悪人 スタンダード・エディション [DVD]悪人 スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/18)
妻夫木 聡、深津絵里 他

商品詳細を見る


みなさん、普段はどちらですか?
原作を読んでから映画
それとも映画を見てから原作?

私は原作を読んでから映画派です
原作ならば容姿等、私がイメージして作り上げていけますが
映像を見てしまうとそのイメージが頭に浮かんでしまい、ちょっと違うなと・・・

そうはいっても全てがすべてそうではないですが・・・
東野圭吾の白夜行はドラマをみてから原本を読みました
なのでその後映画化された時はドラマの配役がしっくりいってしまいました

この本読もうかな~
どうしようかな~
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-16 (Mon)
昨日私の相棒が帰って参りました
新しくなって、スピードもアップしたよ!といつもお世話になっているJ君
ほんまにいつもお世話になりっぱなし

パソコンがなかった4週間ほど小さなipodをWi-Fi接続してネットにつないでいたけれども
まぁこの面倒なこと!!
小さいうえにすぐ落ちる
検索に時間がかかる
・・どんんだけイラチやねん!

まぁそのおかげといえばおかげでツイッターとインスタが使いこなせるようになり
ラインも一応登録(笑)

で、帰ってきたPCはほぼ前の状態で持ってきてもらったんだけど
メールの設定やダウンロードしたソフトなんかを再度入れるために操作
1か月使わないと忘れちゃんだね・人間の老化恐ろしや!!
今後のボケ防止にも私はPCを触り続けたいわ・・これマジ

yahooメールがWindows Live メールに登録できん
ほかのは簡単に登録出来たのにヤフーはシックレットIDでログしているから手動でしろ!という
注意書き
全部あってるんですよ!はい。、間違いない
なのになぜかできない
ってことで昨夜から今朝にかけてやっと解決

やっぱりPCいいわ~
快適!!


そうそう、クロネコのメール便のサービスが3月末で終了なのね
新たなサービスが始まるみたいだけど、ちょっとお値段アップだね?!
郵便局との競争があるし、できるだけ頑張ってほしいです
そしてオークションやネットショップで少しでも安全でお安い発送方法で
お送りできるよう、私もアンテナはって情報収集を行いたいと思います
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
春が待ち遠しいですね
花粉や黄砂が飛ぶのは困りものですが春には色々予定があります

長渕剛のホールツアー 神戸に行きます
名古屋アイドール
ワイスピ公開
サンの誕生日
京都ランチ
滋賀ランチ
ブライスのオフ会も暖かくなったらと言ってたしね

楽しみがいっぱいです

京都でのランチはかつて10年前当時やっていたブログに1度だけコメントくれた人とのお約束です
その方はコメントを入れた翌日から世界旅行に1年間出かけられたという!
その後年賀状のお付き合いをさせてもらってます。
会うのは何年ぶりかな?

ウキウキしますがまずはやらねばならない事頑張らなきゃ(^^)
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

conigliaさんへ * by ローズキャッツ
名古屋まで2か月切りました
頑張らなきゃ!!
昨日PCが戻ってまいりました~

花粉ぼちぼち飛んでるみたいね
私は以前よりましになりましたが・・
でもやっぱりこの時期むずむずしますね

4月は * by coniglia
こんばんは!
名古屋でお待ちしていますよ~
今から楽しみにしております。^^

そういえば花粉がもう飛んでいるという
おそろしいウワサを聞きましたが・・・
ホントなんでしょうか?!イヤー(;;)

個別記事の管理2015-02-14 (Sat)
Wi-Fiのためか?折角書いた記事が消える!
早く帰っておいで
myPC!

今アリス服を作っています
ネオ2ミディ2作りたい

なかなか思うように進みませんが頑張ってます

今日はバレンタイン
うちの娘達はおめかしもせずに横たわっています
イベント事には積極的に参加したい来年はバレンタインOF頑張ります
20150214192930082.jpg


これは自分用チョコ
缶欲しさに買いました
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)
手を出し過ぎなんですよね

といっても、私の場合、ブライス(手作り).長渕剛、サンカン(ワイスピ)
この三本柱なんですが〜

ブログ2
ツイッター3
インスタ1

なかなか大変

自分のせいだけどさぁ
そんなわけで、私は浅く、自分の言いたい事だけを発信し、新たなお付き合いを自ら求める事は少ないです

でも絡んで頂だければ深く絡みますので、是非お声かけして下さい。

でもね、私に一番あってるのはブログだと思います
140文字程度では伝えきれない思いです
* Category : 未分類
* Comment : (0) |

個別記事の管理2015-02-07 (Sat)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-07 (Sat)

これをやりたかったんです
合皮の黒が入手できず、急遽黒デニム
サングラスは持ってないからなぁ
ギターは以前頂いたもの、ジャケットも購入させて頂いたものです。

私が作ったのはズボンとネックレスとタンクトップ
商品にするのではない、自己満足の世界なのでこれ、大満足です(*^^*)

もう一度昼間に撮影したいです
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (1) |

* by ゆゆ
こんにちは

キャァ♪(*ノ∀ノ)
ローズさんステキ
剛バージョンですね(^_-)-☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ローズさんの気持ちが入ってるのが感じられます♪

個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
今頭の中で作りたい物があります
手持ち材料にあったはず〜とがさごそさがしたけど色が違いました(>_<)

黒の合皮がいるんだよねぇ
茶じゃダメダメ

近所にはないし、ネットもまだPCもどってきてないし。もう少し辛抱

合皮を諦めて黒コットンで作る?
いや妥協はだめやね
* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-05 (Thu)
昨日は女6人ランチに行って来ました。
女子会ですよん♪
去年6月に3日間の派遣のお仕事でご一緒したメンバーです
年齢も近く、楽しい時間を過ごしました。


菜の花です
春でしょう♪
雪のかかった山と黄色
カメラ撮影する人も多かったです

ランチはこちら

すごくおしゃれでボリュームのある食事に大満足

連れて行ってくれてありがとう

今回ブライス同伴じゃなかったんですが、宣伝しておきました
次回は連れていくね(*^^*)

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)

インスタとTwitterにはアップしたのでしが、こちらがまだでした
お友達が送ってくれました

常にブライスちゃんに合うものを探し目を光らせている皆さんの愛を感じます。

普通に恵方巻きと豆を食べて終わったであろう節分に花を添えて頂きました。
感謝(^^)


ゆきんこは何やら怪しい使い方?
それでも可愛さゆえ許してしまう。
完全親バカ炸裂です

夜は皆さん願い事をしながら恵方巻きを頬張って下さいね
健康第一!
今の私の切実な願いは

明日発表の長渕剛、ホールツアーの当選!

激戦区なので当選したら全てが上手くいく、そんな気がするので、それを願って恵方巻きに食らいつきます(^_^)v
* Category : 未分類
* Comment : (1) |

福は内~ * by coniglia
こんばんは!
ブライスサイズのお面!!
これ欲しいんですけどどこにあるんでしょう?!
可愛いですよね。*^^*
うちは大豆をぽりぽり食べて終了でした・・・(笑

憧れのアーティストのツアー、当たるとよいですね!

個別記事の管理2015-02-03 (Tue)
ミディの生成も作成しています
やっぱり小さい

うちのミディちゃんかわいい
まだ名前がないまま(>_<)
ミディちゃんのままだ。

気持ちが乗っている時は作製途中でも次作りたい物が浮かんでくる。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)


http://youtu.be/baky26LURTE

はい、2月なりました
昨夜は剛が嵐の番組に出演

剛のおちゃめさに興奮し過ぎて眠れぬ夜となりました

いいんだよねぇ あの笑顔

見逃した人はYouTubeをどうぞ
PCでないため、リンク方法がわかりません(>_<)情けない
* Category : 未分類
* Comment : (0) |