個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
ゆきんこちゃん健在(^^)

生成のお洋服完成しました
超薄い生地
糸も針も薄地用を使いました。
画像ではその華奢さをお伝え出来てないですね
残念

このお洋服は袋に入れず販売したいな
むっちゃいい感じで仕上がりました


インスタかTwitterの方が良い写真でアップされてます。

あぁん、PCないと加工が出来ん
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
PCがぶっつぶれ、皆さんのところへお邪魔出来ず申し訳ないです(>_<)

PCで遊ばない分時間があるはずですが剛ネタのTwitterをチェックすることが増え、あかんやん(>_<)
PC入力なら会話スピードと同じ位の速さでタイピング出来るけどiPod面倒ですわ

そんな事も言ってられない
1月が終わろうとしています
まだまた時間あるさぁと言っても4月まで2か月
そろそろね、エンジンかけなきゃ

って事で、今凄く薄い生成の生地を使いドレス製作中です
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
昨日I Doll事務局から案内が届きました



幕張メッセになるんですよね
いつかは行きたい関東でのドールイベント
参加したい。ディーラーとして(^^)

交通費もいるし、参加費も他より少し高め
同じいくなら、観光兼ねて。と欲張ったら宿泊が必須
TDL行きたい〜

けど、お一人参加じゃそれは無理だから誰かと一緒に。だよね
そう簡単には実現出来ないかな?

いぁ、そんなことないよ
思いを口にすれば、行動に移そうとする。
だから、その日の為に今はOF作りに励む!

あの、ローズが幕張メッセまで来るらしいよ。ちょっと顔見に行くかと関東方面の方に言ってもらえるようにね笑
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

Grirstlさんへ * by ローズキャッツ
ご訪問、コメントありがとうございます
うれしいです(^^)
イベントではなかなかお会い出来ないブライス好きさんの皆さんと直接話せるので辞めれないですね
大阪アイドール迄もう少しありますが、
頑張っていっぱいお洋服作ります。

パソコンがつぶれてしまい、ipodからのアクセスなんです
PC復活したらブログにゆっくりお邪魔しますね
お許し下さい

* by Gristl
気になって覗きに来ました~
6月の大阪参加されるのですねぇ~
今年はアイドールに行こうと思っているので
是非お伺いします!
すんごい巨体なのですぐわかると思いますが
宜しくお願い致します<m(__)m>

楽しみぃ~

* by ローズキャッツ
じいじさんへ
ありがとうございます(^^)

実現させたい!いぁ実現させますよ
お会いする日を楽しみにしながら洋服作りに励みます

* by じいじ
 『ようこそ千葉へ』とご挨拶出来る日が
来ることを楽しみに致しておりますよ
差し入れ持って飛んでいきますからね(笑)

個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
去年11月以降剛情報満載で暮らしています(^^)
今年8月22日には富士山麓のふもとっぱらでオールナイトライブが行われます
11年前の伝説となっている桜島ライブ75000人を上回る10万人
1月31日から一般販売がスタートします

紅白に出場し、雑誌にラジオBSとまぁ勢力的に活動されています
次の土曜日の嵐の番組にも出演です

そして、オールナイト前に
ホールツアー、噂ではその後アリーナツアー

私みたいな貧乏専業主婦にはかなりきつい出費です。
自分の分だけじゃなく子供の分も(>_<)

オールナイトは条例で18才未満お断りです
はい。桜島は遠く子供が小さかったので行けませんでした。1988年のライブ以来、剛がぶっ倒れて中止になったツアー以外参加を諦めたのは桜島と、30年のアコギ(ホールツアーに参加したので諦めた) 3年前のサンキューライブ(葬儀のため)
今回のオールナイトを諦めたらもう二度と無いな
悩み悩んで参加することにした。
子供、今も大学生みたいやし笑

剛の良さは一言では言い尽くせない
58のこの男はほんまにかっこいいんよ
あんな男になりたい
常に前に進む剛
一回りも下の私が立ち止まっている場合じゃない。
私の精神は9割彼によって作られていると言っても過言じゃない。
彼の笑顔に癒され、彼の歌に励まされ。
そう、そうやって私は私の進む道を進んできた
時々私の事をパワフルですごいと言ってくれる人がいる。それは全部私の中に居る剛の部分
だけどさぁこんなちっぽけな私でも、私を見て同じように頑張ろうと思ってもらえるような存在になりたいね

剛の話は尽きない
ドールブログには似つかわしいわなぁ
でも、たまたま剛でヒットして、共感してくれた人がいたらコメント下さいね。
剛専用垢のTwitterもあるので是非(^^)

とね、これだけ熱く剛を語ってファンだとオープンにしてるのにいまだリアル剛ファンには巡り会ってない
これってブライスファンと巡り会うより難しい

あっだけどね、10年前剛ネタにコメントを入れてくれた人とは今も年賀状のやり取りしてる!その時1度だけコメントをくれた人。明日から1年間世界旅行に出かけます。剛のアルバムをウォークマンに入れましたと。
旅先で知り合いメール交換や日本の住所交換をする人はいるけど、私のように
会ってないのに、つながりのある人は私位らしい。剛がくれた縁だね
* Category : 長渕剛
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-01-25 (Sun)
昨夜のオク、ドーリージャパンの読者投稿に掲載して頂いたマリーアントワネットのOFが終了しました。

今迄見たことないようなウォッチリストと入札になり、嬉しく(^^)

ありがとうございました。

最近あまり製作が進んでいなかったので、また初心に戻り頑張りたいと思います。

パソコンがまだなのでとても不便(>_<)
その分ミシンをサクサクですよね
* Category : 未分類
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
今パソコンがつぶれてしまい、iPodで書いてます。
かなり操作が面倒です。
そんなわけでしばらくブログはお休みします。

インスタとTwitterは出来るだけUPしたいと思ってます(^^)

そちらにアクセスしていただけると嬉しいです
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-22 (Thu)
オークション出品しました→こちら
土曜日 夜11時前終了です
お時間ありましたら是非ご覧下さい

こちら最新のDolly Japan Vol.3の読者投稿で掲載していただいたお洋服です
お写真を採用していただきたくて、テーマにあうお洋服を
材料費なんて一切考えず作った洋服です
気持ちもたっぷり入っているので、ゆきんこちゃんの表情もいいんだと思っています

素敵なご縁がありますように

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-21 (Wed)
先日ゆきんこちゃんを見せながらブライスの良さをこんこんとお話した方に
「ダッフィーのお洋服で嵐のお洋服を作っている人がいてすごいよ~
長渕剛のお洋服はどうですか?」と言われた(笑)
そしてわざわざイラストを描いてくれた
150119_0823~01

もしかしたら剛ファンのだんなさんが、ブライス隙の嫁さんに・・っていうかもしれんや~ん
もしかしたら剛の娘さんの文音ちゃんの目につくかもしれんや~ん

けどさ・・けどさ・・・
いっつも上半身裸の剛なんですけどぉ
黒のズボン&タンクトップかぁ
それじゃまるでワイスピのドムやん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)
150120_0849~01
ちょっと季節先取りですね
半袖ですもん・・・


ナチュラルな清楚お嬢さまです
セット内容は
ヘアアクセ
ワンピース
アンダースカート
靴下4点セット

チェックの柄がもう少し大き目の同じような生地を使ったものを
もう1着作ってます
そちらはウエストりぼんではなく、レースをポイントにつけています

こちらは4月の名古屋アイドールかな?
2月以降にオークションかネットショップというのもありです。
とにかく今は年末年始の遅れを取り戻して?!サクサク製作したいと思っています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)

友達となばなの里に行ってきました
数年前から行きたいな~と思ってたので、去年12月にツアー広告を見て予約
家から車でも行ける距離なのですが、土地勘がないのとこのツアー、集合場所も近く、
お値段設定が安かった!
ガソリン代・駐車代・入場料・運転労力を考えると、少々融通が利かなくっても
乗ってしまえば現地まで運んでもらえる

2時間半ほどジャズドリーム(アウトレット)でお買い物
あぁ~同じ三井系列なのに竜王とは違うわ~
広いし、入っているお店が違う
なばなの里がメインなのでお買い物に意欲的ではなかったんだけど
私は去年からずっと探している黒のロングブーツがあればな~と思っていました
きれいめ系でヒールがないもの・・
これってあるようでないんですよ
本当はヒールのあるものの方が好みだけれども
足首や腰への負担があってもう長く履いていられない(笑)
それにヒールがあると170cm越えのでか女になるしなぁ。

フラッと入ったお店がむっちゃ安く、思い通りのブーツがありました!
普段は24.5cmサイズ
靴って履いてみないとわからないし、左右の足の大きさが違うしね。
もう冬物シーズンも終わりだからSとLLサイズしかないって言うのが多く。
LLサイズに中敷を入れてもらいました
お気に入りが見つかりゲットしました
それも破格値!3000円でおつりがきました(笑)
あんなに一生懸命さがしていたのに・・・。もぉそれだけでむっちゃ得したきぶんん

その後、一目ぼれしたブラウス購入
こちらも季節はずれの背中や肩がシースルー
でもむっちゃ私の好みのデザインで、結局お買い上げしました♪

なばなの里はすっごい人
それにむっちゃ寒い
綺麗でしたが人を見にいったような感覚でした
イルミネーションはやっぱりクリスマスシーズンのほうが気持ち盛り上がるんじゃないの?
と一緒に行った友達と話ながらも
いぁ・・多分ちゃうと思うなぁ
新婚さん・小さな子供ちゃん・カップルの来る場所なんじゃない?ということで話が収まりました
カップルなら寒くったって気持ちあったかだよね~

荷物になるのに一眼を持って行きました
持って行ったものの、ろくな写真がなく、肩が凝っただけだよぉ
だけどせっかっくなのでUPしておきます
IMG_0046.jpg
ナイアガラの滝
しかしBGMがなぜかジュラシックパーク USJちゃうねんで!!とつっこみ入れたくなりました
IMG_0050.jpg
IMG_0044.jpg
ひかりのトンねる





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by おたま
なばなの里。一回行ってみたいところなの。羨ましい~欲しかったものも買えて良かったわね。私も先日ヒールのない黒いブーツ買ったら夕方にはそれがきつくなるのよ。靴を買うときは夕方往かなきゃいけないわね。でも午前中は履きやすい(笑)
三井アウトレットはバスツァーの日程に入ってて、兵庫の行ったけど広すぎて買いたいものもなく友達とお茶飲んでた(笑)

* by ローズキャッツ
悟風さんへ
そりゃ~お買い物は女性同士に限りますよ!!
私は結構決めるのが早いんです
ブーツはわずか数分
ブラウスも5分
一緒に行った友達が「はやッ」って
買うのも大人買いが多いです
もちろんかわずにぶらぶら見るのも大好き
この調子だと年を重ねた後一緒に旅行なんて絶対無理ですわ~

* by san悟風
長島ジャズドリームもなばなの里へも未だ行ったこと無いのですよ(笑)
家からでも結構時間かかります(愛知県に近いですものね)
それになばなの里は動物連れは入れませんので、この部分で行かない・行けないってなっちゃうのネ。

アウトレットは機会があれば覗いてみたい施設ですが、主人がアッシー君なので多分、不完全燃焼して帰宅するのがオチだと思うから。。。

女性は大抵ショッピングに時間かかりますよね。
買わなくても楽しい時間を過ごせる喜び~この微妙な部分が男性にはムダな時間と受け止められる様です。

このところ引きこもり中なので「お出かけした~い」!!(笑)

個別記事の管理2015-01-18 (Sun)
150116_2218~01
やっとミディのワンピ完成!!
いつものネオサイズのワンピのミディー版です
小さい!!
ウエスト部分にサテンのりぼんをつけました
後ろで結んであります

まだまだこれから色々作らなきゃ!!
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-17 (Sat)
もう20年なのでしょうか?
まだ20年
しかし、ここ最近は毎年天災ばかりです
集中豪雨・地震
人間の力なんて自然には全く及びません
私は阪神淡路大震災の時実家でした
震源地から離れていたため被害はなく、使用電車は遅れながらも運転していましたので
勤務する大阪まで向かいました
しかし地下鉄は運休
時間を追うごとに災害状況がテレビで放送され・・・
私の知っている神戸の町は見たことのない姿になっていました

東日本大震災の際はTDLに行っていてここでもまた地震に遭ってしまいました

今自分に出来ること、
それ忘れないこと
風化させないこと
人間の力がいかに小さいかということ
だけど人間だからこそ出来ること
希望を持つこと

何かを動かすには私の力はあまりにも小さいけれども
きっと沢山集れば大きな力になる
そんなふうに思います

黙祷
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

conigliaさんへ * by ローズキャッツ
お返事が遅くなりごめんなさい
長田区は私も仕事で訪れた町なので、本当にショックでした
神戸の街並み、しばらくの間、がらっとしていましたね

職場に遅れる~
怒られる~とあわてて出社したものの・・地下鉄などが動いてなかったため
社長と数名だけでした。
テレビをつけるとどんどん、状況が分ってきて・・
そんな中「荷物が届かない。どうしてくれるんだ!」という電話がかかってきてそれにはさすがに
「今関西はそれどころじゃない!」と社長が怒っていたのを覚えています
最近では全国各地で地震や集中豪雨が起こっているので、他人事と思わずにいたいと思います

忘れた頃にやってくるというので・・
いつも心の片隅においておかなきゃね

悟風さんへ * by ローズキャッツ
お返事が遅くなりごめんなさい
そうですよね・・・
南海トラフと地震が言われていますね
日本、どこに住んでいても天災がありますものね
忘れた頃にやってくるのでいつも心のどこかにとどめておかなきゃと思っています

もう20年 * by coniglia
こんばんは。
ワタシは当時神戸の須磨に住んでいて、寝ている時
あの大震災にあいました。
この世の終わりだと本気で思いました・・・

しばらく布団の中でうずくまっていましたが、やがて外で
「ガスが出てる!」という叫び声が。
パジャマのまま床に散らばったガラスの破片を避けて
ドアが開くかどうかをまず確認し、そのまま外へ飛び
出しました。
町は壊滅的で、まるでテレビで見た戦場のようでした。
携帯電話もない頃でしたので電話ボックスに長蛇の列が出来ていました。

火災の激しかった長田区が隣で、夜も赤々と明るく
恐ろしかったのを今でも覚えています。
水もなく、一ヶ月もお風呂に入れずトイレも外でしました。
もちろんテレビもつかないので、今自分たちの状況が
どうなのかなんなのか全くわからず不安でした。
全国ニュースを見てこんな状況だったんだ・・・と全体の
理解が出来たのは数ヵ月後のことでした。
デジカメもない頃でしたので記録もほとんど残ってない
ですね・・・

20代の若い頃でしたがその時に何かはじけたというか
肝が据わった気がします。
大きなことはわかりませんがまずは身近な家族をどう
守るか、どう逃げるかを考えています。

天災 * by 悟風
阪神淡路大震災から今日で20年。
速いと言えば早いけど。。。その間にも豪雨やら東北の大震災やらと、相変わらず日本を襲って来る天災にはどうしようも無いですね。
近い将来には最強の地震も起こり得る予測も在り、他人事ではない現実の脅威!
如何に命を守るかがポイントなのかナ・・・
過去の経験を検証する日ですね。

個別記事の管理2015-01-16 (Fri)
オークションでお世話になったK様
モデルちゃんを勝手に麻里子ちゃんと名づけてしまいました
ごめんなさい!!
だけどこの子、すっごく麻里子さまに似てます
!cid_BB42D6F541994896ACBDA5029232EE2E@OwnerPC.jpg
かわいい~♪
!cid_87CF7E44CDC3437EA79B6641B816EB10@OwnerPC.jpg
お部屋でまったりスタイル

!cid_1AEF84AC3D904592BC68ED582D7F984A@OwnerPC.jpg!cid_8DD7E41AF53640AE96E847B954B7B1B0@OwnerPC.jpg

お出かけにはマフラーとニット帽ね!!
まだまだ寒い日が続くし、インフルエンザも大流行だもん

!cid_DE38E4D00C604754924C95B2E304EBDE@OwnerPC.jpg
ちょっとこんな木にも登ってみたり。おてんばなのであります
この木はさるすべりかな?
!cid_CEC736600A604423BCA1B7395C285F21@OwnerPC.jpg
いつも素敵なお写真をありがとうございます
このショートのウィッグ本当にかわいいよね~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
なかなか進んではいないのですが
ミディのナチュラル服を作ろうとカットしております
150115_0947~01


ニットの帽子は必須かな~
久しぶりのミディサイズなので少々手がなまってます

少しずつですががんばります!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
パワーのない時はもぉ剛しかいないんだよね 私
どうしたらいいんだと言うほどこの長渕剛って人に惚れ込んでる
こんだけ惚れてもらったら歌手冥利に・・って思うけど
私と同じほど剛を愛してやまない人が世の中には沢山いるみたい
私はファンクラブ歴25年なんだけど
そういう人も結構ザラに居るみたい

滅多に剛のDVDは見ない
今の剛が好きだから
前進してる剛
今この時間もまだ進化してる剛
過去の剛じゃなくってさ~って
だけど
今日はよっぽど弱ってるのかね?

30th アコースティックギターでのツアー(この時はバンド組んでのツアーにしか参加しなかった)
WOWWOWの録画があった
なんでこんなの持ってるんだろう?
うち契約してないしな~
誰かからもらったんだろうね(笑)

音マックスで!!
やっぱかっこいいんだよねぇ
やっぱり私の体も心も9割が剛で出来てる
剛のパワーで私の気力回復しますように


頂いている画像があるんですがUP待って下さい
* Category : 長渕剛
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-12 (Mon)
なんだか去年の12月中頃から全然製作意欲がわきません
まぁさ~そういうこともあるか?!
寒さのせいだ!と思ったりします

先週末ふらりと思い立って京都に行き、ついでに河原町にも寄りました
ノムラテーラで布を購入しようとおもったのだけど、これだ!とほれる布に出会えず・・
何も買わず店を後にしました

手持ちの布でミディちゃん用のお洋服にと布をカットしたまま放置
それにあわせたニットの靴下も縫ってみたけど左右サイズが違いボツ

何をやってもノリが悪いです

心がどんよりしている時はあらゆる面でいい結果が出ないですね
今は休憩タイムとおもっておおらかに過ごしてパワー補給したいです

* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★悟風さんへ
おやおやここにも停滞期の方が(笑)
なんかのりません
でもそういう時もあるよね

今は毎日剛の曲やDVDを聞いてパワー充電中です

★conigliaさんへ
もう元気になりましたか?
私は体だけは丈夫に出来ていて、ここのところ風邪で寝込むことはないです
病院嫌いです~
パワーがなさ過ぎて剛にどっぷりつかっている生活ですが、夏のオールナイトライブに行けないのでそれがねぇ

^^; * by coniglia
こんにちは。
実はワタシも先週末からドカンと風邪をひき
連休はひたすら寝込んでました・・・
明日から仕事なので何とか治さねば!
(病院キライなのでいつもひたすら自己治癒
力をあげて治してますが年齢的に・・・^^;)
ローズさんも風邪引かないように気をつけて
くださいね!

* by 悟風
ローズさんもですか~
私も同じくな今日この頃ですゥ(笑)
色々トライしてみるのですがどうも「ピタッ!」と来ないので中途半端な残骸?があちこちに・・・

まあこういう時もアリと思ってヤル気が起こるまで作業部屋の整理でもするかな。。。

個別記事の管理2015-01-10 (Sat)
___20150110112233138.jpg
ネット注文していましたDolly Japan Vol.3が手元に届きました♪
早くにお届けくださってありがとうございます!!
今回の表紙もきらきら 豪華版です
カレンダーも入ってるし♪

そして読者投稿のページに画像を掲載していただきました

マリーアントワネットに憧れて~ゆきんこちゃんです
IMG_017.jpg
これです♪

そして私の作ったお洋服を着て下さっているブライスちゃんの画像も♪
こんな幸せなことありません

今日は気分いいよ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
poipoiさんへ
ありがとう~
今年も一杯お洋服を作るね

★ぽぉさんへ
ありがとう♪
ベルマークはまた年末か会ったときにでもお願いします

暖かくなったら会いましょうね
会う場所決めなきゃね!

* by ぽぉ
読者投稿の掲載おめでとうございます!!
Dolly Japanは見れていないのですが
ゆきんこちゃんとってもかわいい~
それにローズキャッツさんのお洋服を着ていた
ブライスちゃんも載っていたなんて、嬉しいですよね。

ことしもいっぱいいいことありそう(^^)

そうそう・・・
私もずっとベルマークを集めていてお渡ししようと
思っていたのに送るのを忘れてしまってすいません。
ずっと集めているので今度お渡ししますね。
早く暖かくなってお会いしたいです~♪

* by poipoi
ゆきんこちゃん 見たよ~^^
すごーくかわいく載ってたね。
ローズさん ことしも素敵なお洋服作ってね~!

個別記事の管理2015-01-08 (Thu)
0_20150108093813401.jpg

オレンジの着物をオクに出品しました
終了は12日夜です
お時間ありましたら見てくださいね

あぁ~しかし寒いです
ほんま寒い!!
冬眠したい気分です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
今年最初のオークション 出品しております
→こちら
1_201501061155502cd.jpg


セット内容は6点
ニット帽
マフラー
ダブルガーゼのワンピ
キャミ
靴下
ワイヤーかご
IMG_0005_201501061155521ed.jpg

マフラーとニット帽をはずせは春にも着ていただけるワンピースです

お時間ありましたら是非見てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
沢山の年賀状を頂きありがとうございました
今年は1日から雪が降り、郵便屋さんも大変だったとは思うのですが
2日3日の配達がなく、4日にまとまって届きました
お正月に年賀状が届かないのはちょっと寂しいものです

昨日が仕事初めの方も多いと思いますし
明日から子供も学校です
お正月気分をあらためて、春に向けて色々アイデアを絞りたいと思います

ベルマークですが、年末に協会へ送りました
やっぱり何か企画をしないと集らないものですね・・私と送ってくださった分だけでは
前年の10分の1でした
また今年も集めて年末には協会へ送りたいと思っています

今日も冷たい雨です
あぁ^本当に寒い!!
皆さん風邪などひかれていませんか?
受験生の居られる家庭の方はこの時期、体調不良が一番怖いですよね
インフルエンザも流行っているようだし・・
お体大事にして下さいね
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★Diaさんへ
今年も宜しくお願い致します♪
ベルマーク、また今年の末にまとめて発送したいと思っていますのでご協力いただけるようでしたらその時にお願いします~
★poipoiさんへ
今年もどうぞ宜しくね
2015年の前半の予定はなんとなく決まりました
これが終ってしまうと後半アッ!と言う間なので着々と前半をこなして行きたいと思います
またオフ会しようね~

* by poipoi
ローズさん!素敵な年賀状ありがとう~♡
またまた一年がはじまりましたね^^
良い年になりますように!
わたしも年末バタバタしてしまって、ベルマークまにあわなかったです。ごめんね^^;これからも集めとくね。
イベントに向けて頑張ってくださいね。また行きます~!たのしみです~♪

あけましておめでとうございます * by Dia
私の方にも年賀状ありがとうございます!

主婦になってからベルマークひっそりと集めていたのですが、クリスマス頃に体調を崩してしまい26日に間に合いませんでした・・・(^^ゞ

でも引き続き集めようと思っていますので、その時は
よろしくお願いしま~す(*^^)v

個別記事の管理2015-01-03 (Sat)


予約しました♪

表紙はこんな感じみたいです
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-02 (Fri)


おぉ~なんだかついていけてないです。
でも色々とリンクされているもんなんですね
サービスを使いこなすためには日々学習が必要です
アンテナを張るのがなかなか大変になりつつあるけど
年齢のせいにせず、便利なものは習得していきたいです
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
新しい年がスタートしました
今年はどんな年になるでしょうか?
無題
お世話になった方には年賀状をお送りしております♪
今年はネットショップでお世話になった方にもお送りしております
オークションまではさすがに手が回らず・・・
ネットショップをもっと充実させたいな~と思っています
今年は3月名古屋のアイドールと6月の大阪アイドール参加をすでに決定しております
秋にもアイドールかまんだらけのイベントに参加できたらなぁ・・
ブライス友達さんとの交流ももっと出来ればと欲張り
* Category : 未分類
* Comment : (7) |

* by ローズキャッツ
★ももじさんへ
今年もどうぞよろしくお願い致します
お正月はやっぱり着物~ですね
去年、クリスマスの用意を全然してなくって・・・
この着物は私の振袖の袖の部分なんです
だから思い入れもあって、絶対お正月には着せたい!と思っていました
ももじさんもまたトライして下さいね

★プロラッコさんへ
コメントありがとうございます
ブログにもお邪魔させていただきました
今年もどうぞよろしくです

★conigliaさんへ
去年は本当にお世話になりました~
そして今年は!!!お会いできそうでとてもうれしいです
はりきって行きますよ!今年もどうぞよろしくです

★nobuさんへ
いつもありがとう♪
最近ピグはやってない?
私はなんかやめるにやめれず・・日課のようになってます(笑)
今年も素敵な作品とお写真を楽しみにしてます!

★ぽぉさんへ
すごい雪でしたね~
実家も積もりましたよ
こちらほどではなかったけれども滅多に積もらないので
母も弟もなんかそわそわでした
私は2日に帰ってきたのですがまた昨夜も降ったみたいです
次のオフ会も楽しみにしてます!

★poipoiさんへ
今年もどうぞよろしくね
2015年もパワフルにがんばりましょう!!オフ会もイベントも楽しみです

* by poipoi
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとう~♪
今年もまたお会いできるといいなな~♡
イベントにもおじゃましたいです^^
ローズさんの素敵な作品たのしみにしてますね!
ことしもどうぞよろしくね~!

* by ぽぉ
明けましておめでとうございます!

一日は、実家に日帰りの予定で帰ったのですが
雪が多過ぎて帰ることが出来ず
一泊して今日帰って来ました。

今年もまたお会いしましょうね。
ドールショウも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます * by nobu
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な作品を楽しみにしています(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしまーす(*^^*)

ありがとうございます!! * by coniglia
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
我が家にも素敵なお年賀が・・・
毎年年が明ける頃にやっと、重い腰をあげて
書き始めるスロースターターなヤツなので^^;
少しお待ちいただけるとありがたいです・・・
すみません・・・

今から春がほんと楽しみです!!*^^*

* by プロラッコ
あけましておめでとうございます。

とってもステキな年賀状が届いて感激しました!ブライス関連の方からの年賀状なんて初めてだったんで尚更嬉しくって!ありがとうございます*^^*

今年もローズキャッツさんのお洋服、楽しみにしてます!

* by ももじ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

素敵な年賀状をありがとうございます。
着物姿めっちゃかわいいです!!
私も新年に向けて着物制作に手を出して撃沈してしまいました・・・(>_<)
ですが、ローズキャッツさんのきれいな写真を見たら「やっぱりお正月は着物がかわいい」と思い正月休みの間にリベンジを計画中です。

今年も素敵なお洋服とほっこりする写真と文章を楽しみにしています。
とても寒い日が続いていますので体には気を付けてくださいね。