個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)
(2010/11/05)
サロン・ド・モンボン

商品詳細を見る

またまた発売なんですね?
9を買い損ねて、あれよあれよと思っている間に10が発売され
手にしてまだ数日しかたっていないというのに
もう来月には11が発売されるんですね

発売がむちゃくちゃ早い!
1ヶ月単位ですね

さてこちらの予約どうしましょうか
手にしたい気持ちは山々なんですが
うむむむ・・
ちょっと悩みますなぁ
出来れば中を見てから購入を決めたいですが
生憎、この辺で、この本を扱っているお店がなく、
結局ネット頼りです
みなさんどうしますか?!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (4) |

Re: 喜久家さん * by ローズキャッツ
★こたけさんへ
おぉ~そうなの♪
だけどイオンモール草津までなかなか行かないよぉ

喜久家さん * by こたけ
イオンモール草津の喜久家さんに売ってましたよ。
新刊は、すぐには並ばないみたいですけど、
そのうちみれるんじゃないですかねぇ。


Re: タイトル * by ローズキャッツ
★unikoさん
そうなのそうなの~
元気にしてるかなぁってブログ訪問しては更新がなくって思ってましたのよぉ
この本、よさそうよね~
私も9を買いそびれちゃった
新刊が出なかったら今からでも買うけど、次々でちゃうとねぇ。
ちら見せしてほしいわか


タイトル * by uniko
どうもご無沙汰しています(__)
わたしも今さっきこの本を知って、欲しいわぁと思っていたところでした。
グッドガールズスタイル・・・すきすき!(笑)
⑨も欲しいと思っているのですが、どうしよう~
ネットでも少し中が見られるといいですよね。

個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
オークションでお世話になったMさんから画像が届きました♪
101027_174632.jpg
元気印のビタミンカラーのワンピ
カチューシャ・・初めて見ました!と言って下さいました

101027_174935.jpg
101027_175948.jpg

実はMさんには沢山の布をお譲り頂いたんです♪
オークションのご縁で今まで手にしたことのない柄の布をどっちゃり
にんまりのローズです
それで第一作目は是非ともMさんにと思って作ったお洋服

こちらは次回また・・UPしますね
本当に素敵なご縁、どうもありがとう

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : お友達からの画像
* Comment : (4) |

Re: タイトル * by ローズキャッツ
ANさんへ
新しく作ったお洋服もお嫁入りしました
手元に届いたよと昨日画像を頂きましたのでもうちょっと待っていてくださいね
私の大好きなピンクです

鍵コメさんへ * by ローズキャッツ
むふふ♪
喜んで♪お願いしま~す

タイトル * by *AN*
元気色ワンピも、ブルーのロマンチックドレスもステキな着こなしですね♪
可愛く着てくださると、また元気でますよね!
新しい布で、新しいOF,楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
CIMG3466.jpg
モデルはゆきんこちゃん
ウィッグが変わるとまたイメージ違います
凛とした感じがします
前に紹介したピンクの帽子
これにあう洋服です
スカートの裾も毛糸で編みました
くりくりしてます

ただいまオークション出品中です♪→こちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
このお洋服のお嫁入り先も決まりました
ショッキングピンクは今私の中で大流行のカラーです
ゆきんこちゃん、ショートも可愛い
ウィッグがあると色々冒険できて楽しいね

タイトル * by *AN*
ビビッドなピンクが素敵♪
お洋服にも模様編みが付いてて、可愛い☆
ボブウィッグにお帽子がばっちり合ってます。
こういうの、大人可愛いって言うのかな?

個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
病院って行きたくないですよねぇ・・
出来るだけ後回しに後回しにしてしまいます

だけど検診はやっぱり受けるべき
まだまだ私、今ここで倒れるわけにはいきませんもの
そういうわけで
子宮頸がんの検査に行ってきました

産婦人科には「産科」と「婦人科」があるから小さな子供さんをつれての妊婦さんがいっぱい
今ではエコーって3Dじゃなくて4Dなんですね。それにDVDに焼いてもらえるとか?!
私は妊婦時期が一番嫌でした。
今思えば、人生において
妊婦時期ってわずか10ヶ月。
3人子供を授かったとしても30ヶ月
期間限定なのでもっともっと妊婦時代を楽しめたらよかったんですが
おなかが大きくなるにつれ、車の運転が注意散漫になりこわくて出来なくなり(車がなくても生活
出来るところに住んでいたので問題なかったですが)思うように動くことが出来ず、
どんどん大きくなるおなかがとても嫌でした
出産も難産だったし、出産後の回復もちょっと悪くてね
だから産婦人科・・あんまり行きたくないです・あぁ~もう10年以上前のことなのにまた鮮明に思い出しちゃった

それでも検診は必要と嫌がる自分に言い聞かせて行って来ました。

10月は乳がん強化月間

こちらも近いうちに受診しなくてはと思ってます
早期発見で取り除くことが出来るのならば、やっぱり受けておくべきですよね
私は『がんって遺伝的なものがある』と思っていましたが
これが間違いのようですよ。
もちろん生活環境が似ていれば体質も似てくるとは思いますが
どんな人もがんになる可能性ありなんですって
人間の体のなかで毎日細胞が生まれて、古いものは死んでいくでしょ
どんどん新しい細胞が生まれるんだけど、それってイメージとしては「影分身の術」みたいに
コピーしていくんだって
時々その術に失敗してしまう細胞があって、健康体ならばその失敗した細胞はちゃんと処理されるけど
そのまま生き残ってしまうとがんになるとか?ストレスなどで免疫が低下していると処理されないらしいです
(前に聞いた話で裏覚えでもしかしたら間違ってる?)
↑今書いたがんが出来るまでがもしかしたら間違った知識かもしれない
だけどね・・・これを読んで「ならば念のために検査しておこうか」と思ってくれる人が居たらいいなぁと思います


* Category : 未分類
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ミーメさんへ
行ってくださいね~
検査は一瞬。それで命拾いできるならば・・
自覚症状が出て、手遅れ・・つらい思いすることを思えばねっ
お互いまだまだここで倒れるわけにはいかないものね

★ANさんへ
ついついねぇ~
後回しにしてしまう
乳がん検診、受けようと病院へ行ったら去年見てもらった先生の
診察日ではなく、ならば今日担当の先生お願いしますと思ったら
その日に限って休診・・
また出直さなきゃならなくなっちゃった。
次の木曜に行きたいと考えてます

タイトル * by *AN*
私も、先延ばしにしてますぅ
反省反省。

書類は届いているの。
近々に、行こうと思います
ありがとう~☆

タイトル * by ミーメ
私、だいぶサボってしまいました。子宮頸がんは2年、乳がんは4年受けてません。反省…。

個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
プチちゃんの洋服に、ヘッドドレスをつけ、オークションに出品しました
C1.jpg
オークションこちら→
是非見てくださいね

プチちゃんのお洋服は本当に小さい!
今まであまりふんわりドレス風を作ったことなかったんですが
今回はアンダーのレースも豪華です
今度はブーツも一緒に作ってコーディネートしたいんですが
ブーツを作る気力が残ってない
お嫁入り先が見つかるかな?!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (4) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★地獄流しさんへ
プチちゃんじゃない誰かですね
リトルちゃん?
私はプチとネオしか知らないから楽しみだなぁ~

Re: タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
私の場合完全になりたい自分ですね
フリフリひらひら大好きだけど自分じゃ着れないから
ブライスちゃんたちに託してます♪
で・・カジュアル、ナチュラル、作りたいけどこれまたセンスがない
とほほです


タイトル * by *AN*
フリフリで、とってもラブリーですね!
ナチュラルなお色のセット、ステキ♪
レースやフリルって、すごく可愛くなるから大好き~☆
クラシカルなお嬢様って感じで、いいわぁ

* by 地獄流し♪
ロ-ズ様♪ とっても素敵なプチちゃんのドレスですよぉ~~っ(#^.^#)
お嫁入り先の心配してるの~? 大丈夫ですよぉ、こんなに素敵なんですからっ! それより私は、誰の手に渡るのか…心配です(-.-;) もし、私の家に来たら、また裏切っちゃうかも~♪ プチちゃん居るんですけど~、違う子も新鮮かもっ(^_-)-☆
ブログにいらして戴きまして、嬉しいですよぉ♪
コメまでして戴き、幸せでした~ぁo(><)o

個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
ひらひらフリフリのプチちゃん服を作りたい!と製作中
小さいィ・・・
ほとんど手縫いです
CIMG3471.jpg


それよりもね、色白のプチちゃんがほしいなぁ~
それも可愛い子がいいなぁ~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★yukoさんへ
小さいけど、少しの材料と短時間で出来るところがいいね~
私はyukoさんの作るお洋服をいつもすごいな~って思ってます
お互いないものねだりね
ひらひらもギャザーもyukoさんならちょちょいと出来そうだよ

★よう子さんへ
眼科?!
どうしたんですか?
目医者は嫌ですね~(どの病院も嫌ですが)
眼圧を測る空気がスポッと出てくるあの検査大嫌いだし
暗室でライト当てられて目を覗き込まれるのも嫌です
私は洋裁が好きなので好きな用に作ってるんですが
ドールをパーツごとに組み立てたり、カスタムする人をすごいな~って思いますよ

タイトル * by よう子
お人形の服ってローズキャッツさんのようにささっと
作れたら楽しいですよね。うらやましい。
私は自作人形の服作るのに四苦八苦(~_~;)です。
おまけにミシンが調子悪くて、手縫いに
やっぱり普段から針を持ってないとダメですね。
いまから眼医者行く羽目になりましたわ。

タイトル * by ◎yuko◎
私もリトルの服を作るようになって小さいofに苦戦していますv-356

簡単なものしか出来ないけど、作るって楽しい~v-344

ヒラヒラやギャザーは難しくて苦手だからローズキャッツさんってすごいなv-352  コツなど伝授してほしいわ。

個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
CIMG3449.jpg
画像クリックで拡大
ずいぶん長い間ミシンを封印していたような気がします
久しぶりすぎるぐらいに久しぶりですね~

ミシンの上げ下ろしが腰に響くため編み物をせっせとしていました
編み物って言っても単純なことしか出来ないけれどぉ


麻のワンピースともこもこのベレー帽みたいな帽子とマフラー 靴下のセット
靴下はコーヒー染めしました
ワンピには羊毛のきのこと四葉 これポイントです♪

オークション出品してます
是非見てくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

タイトル * by ローズキャッツ
★nanamamaさんへ
お褒めの言葉ありがとう
今更なるものを考え中です
もこもこかわいいよね

一気に冬が来たね~
クリスマス用のお洋服もそろそろ取り掛かろうと思ってます

タイトル * by *nanamama*
とってもかわいいお洋服~
キノコともこもこが私、とっても好きなんですよね~
よつばもすごくかわいい♪

私も秋、っていうかもう冬?だからいろいろなお洋服を作ろうっと(^_-)-☆

Re: タイトル * by ローズキャッツ
ぎっくり腰が少しばかりましになりました。日常生活は支障なく?!
(まだかがんだりする時は要注意!)
だからここぞとばかりにミシンをかけて~一気に頑張って作りました
編み編みした帽子が数点あるんだけど、洋服が追いつきません

編み物と刺繍は気が向いたら~
我流なので出来ることは少ないですが、楽しめたらという感じでやってます
材料だけは半端なくあるんだけどね

タイトル * by Midury
先ほど~
ローズキャッツさんのオークションページ見てきましたよ~
いつの間にやら沢山出品されてて…
私も頑張って製作しなきゃです。

ナチュラルなワンピセットですね。
モコモコの帽子&マフラーが合っててとっても可愛いです。

私は、縫うことしかできないので…
編み物と刺繍ができるようになりたい~~~

個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
注文したことすらすっかり忘れていましたが
数日前に本が届きました

何が何でも欲しい!と思っていなかったので(そりゃ・・忘れるぐらいだし)
むちゃくちゃ期待はしてなかったんですが
そういう時って「大当たり~」って思えること多いですよね

なんかとても内容が濃く感じました
ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー 【2010年10月初旬発売】

ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー 【2010年10月初旬発売】

よかったですよ♪
ブライスちゃんだけじゃなく他のドールもいっぱい乗っていたし。
この表紙のお洋服も可愛いけれど、掲載されているもの全て可愛かったです
アイロンプリントを使うことに凝っているような?
そういうものを取り入れてオリジナル性が出るのはいいことですよね

まだの方・・是非入手してみてください
内容よかったですよん♪
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (3) |

タイトル * by mias
こんにちはっーつい先日やっと9を買ったばかりだったのでーもう10がっと言う気分。笑
乗り遅れてます。意外と当たり外れのある号があるので最近は中を覗いてからじゃないと買う気にならなくなりました。笑
初めの頃の型ばかり使ってしまいます。
うわっー是非中が気になる~っ、近くに売ってないので来週でも出かけれたら覗いてみたいです。

フワフワの衣装素敵だわっー。(≧∇≦)

タイトル * by ローズキャッツ
★nanamamaさんへ
お久しぶりです
迷ってたの?!手元にあるだけでなんだか作った気分になるから
購入しちゃった。
9も出たところだったし、そちらを買いそびれてしまったけどね。
ポチッしたのね

タイトル * by *nanamama*
こんにちは~

いや~、迷ってたんですよっ

買おうかどうか~

出るのは知ってたんですけど、内容はどうなんだろう???ってずっと待ってました

では、さっそくぽちってきます~

個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
ブライスちゃんにぴったり!と購入していたものの、私はディスプレイが下手なのと
うまく活用できず、場所もない・・しまいこんでいたものがあります
今、オークションに出品中です

CIMG3409.jpg

テーブルの形をしたジュエリーボックス

ブライスちゃんのアクセサリーをここにしまってディスプレイしてあげようと思って購入したのに。
ぜんぜん使わないので使ってくださる方がいればなぁ~と思ってます
ブライスちゃん用じゃなくてもいいんだけどね。(って本来ブライスちゃん用ではないしね)

白くて、テーブルの部分はアクリル板ではなくガラス
開け閉めには蝶番がついていて磁石もあるからぱっちり閉まる
インテリアになるといいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
お世話になったクラシナシズルさんの交換会のお品が届きましたよ
ワクワクどきどき♪

早くあけたい!着せたい!と思いながら素敵なラッピングをパチリ
101021_1013~01
私の元には*mayuさんのお洋服が。
CIMG3410.jpg
CIMG3412.jpg
↑画像クリックで拡大
すっごく可愛いでしょ♪
むちゃくちゃ丁寧な作りです
私、今までフードのある洋服を着せたこともないし、もちろん作ったこともないので感激です
ちょっと艶かしいストッキングもセットされていました
これも私が作れないものなのでとてもうれしいです
光るキャンディスティックまで♪
うれしくって早速食べちゃいました(笑)

ふわふわのクラシナさんからのプレゼントのリボンもつけてます
可愛い♪
クラシナさんからはポストカードも♪
101021_1013~02
101021_1014~01
準備大変だったでしょう
本当にご苦労様でした
募集当初は参加をあきらめていたけど、参加させていただいて本当によかったぁ~

それからブログで仲良くしてるyukoさんからおはがきが届きました
101021_1014~02
とてもきれいにプリントアウトされたハロウィンはがき

二つが同じ日に到着してすっかりハロウィン気分です

私の作ったお洋服気に入ってもらえたかなぁ心配です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









* Category : 交換会
* Comment : (7) |

Re: 素敵ですね★ * by ローズキャッツ
★nobuさんへ
コメントありがとうございます~
本当に交換会って楽しいですよね
nobuさんに気に入っていただけたかしら~
心配どきどきです
早速おじゃましますね!!

素敵ですね★ * by nobu
皆様の洋服、とても素敵ですね★
頂きましたお洋服、とっても可愛かったです!
遅れましたがお写真アップさせて頂きました♪
また、遊びに来ますね ^^

タイトル * by ローズキャッツ
★yukoさんへ
カード・・最後にUPでごめんね
それに携帯撮影で暗い・・
もっと素敵なんだ!って皆さんにお知らせしたいけど
yukoさんのブログをリンクしてあるのでもうみんな知ってるかな?!

本当に交換会って楽しいね♪
だから辞めれない!
また私も企画するから参加してね

★ANさんへ
本当に刺激になりますね
頑張るぞって思います
私は今まで手にしたことないお洋服をいただけて本当にうれしいです
厚手の生地なのにすっごくきれいに仕上がってるんです♪
お友達の輪も増えて本当にうれしいですね

★クラシナさんへ
お世話になりました
結構大変だったでしょ~
お疲れ様です
大変さは私も企画する側に立つことがあるからわかるんだけど
でもそれ以上に楽しくて辞めれないですよね
みなさんのお品を手にしてみることが出来るってこれだけでもすごい刺激
また私も企画したいと思います
その時は是非宜しくね

私の画像でよければ・・どうぞです

★*mayuさんへ
コメントありがとうございます
早速リンクさせていただきました
クラシナサンのリボンとお洋服とぴったり♪
すっごく素敵なお洋服です
丁寧なつくりに脱帽ですわぁ
今うれしそうにうちの子着てます

タイトル * by *mayu
こんにちは(*´∇`*)

着画のアップ、ありがとうございます。

クラシナさんの赤いリボンとまるで、セットのようです!
私のお洋服が引き立ってくれてます。嬉しいですぅ。

お写真、もらってもいいですか~?
記念に保存させてくださいまし。

お友達の方のカードも素敵ですね
皆さん、すごいですね~

私もハロウィンは大好きですが、いつも
皆さんのブログで雰囲気を味わって、終わっちゃってます。
気が付けば11月。。。みたいな。

よろしかったらリンクさせていただいて、いいですか?
どうぞ、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪


タイトル * by クラシナシズル
こんばんは~(*^ω^*)ノ

赤リボンを可愛くつけていただいて
ありがとうございます~っヽ(≧▽≦)ノ
2枚目のお写真、とっても雰囲気が出て
可愛いです~っ!!
なんだか本当にいたずらされそう(笑)

フリルたくさんのフード付きケープが
モデルちゃんにとっても似合ってて可愛いです~♪

お忙しい中、体調も思わしくなったのに
お洋服を作ってくださり
本当にありがとうございました☆
ご参加いただけて嬉しかったです~!!

画像いただいてもよろしいでしょうか~?(*^ω^*)

タイトル * by *AN*
可愛いセット♪
マントもワンピもステキなデザインですね!
ゆきんこちゃん、お似合いよ~

クラシナさんの交換会、とっても楽しかったですね♪
OFのお勉強にもなりました。
良い刺激をもらって、また頑張れますよね☆

タイトル * by ◎yuko◎
おお~こちらも素敵v-352

フリフリが付いたロングマントが可愛くてかっこいい!!

赤いリボンもバッチリで楽しいハロウィンになりそうv-344

交換会盛り上がりましたね~

私のカードまでご紹介ありがとうです。

個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
長渕剛/TRY AGAIN(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

長渕剛/TRY AGAIN(初回限定盤/CD+DVD)(CD)


はいはい!
まもなく発売です

私早速予約注文いたしました!
* Category : 長渕剛
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-10-20 (Wed)
オークションでお世話になった地獄流しさんから画像を頂きました♪
Image535.jpg
プ-リップのダルちゃんが着てくれてます

我が家にはブライスのネおとプチしか居ないので他のドールのことが全くわからないんですが
お洋服サイズが似てるんですね
そうなってくると・・ネオと同じサイズのお洋服が着れる子が居たらもっと楽しくなるかも?!と思えてきました

・・だけどこれ以上ドールは増やせないわぁ

ブライス用に作ったお洋服がご縁あって他の方の元にお嫁入りし、
そのお宅のブライスちゃんが着てくれるだけでも新しい発見ってあります
オーナーさんによって同じ衣装でも全く違う雰囲気に見えたりします
で・・ブライスちゃん以外の子が着てくれると、それはむちゃくちゃ新鮮ですね
ご縁を頂いて本当に感謝です

ハロウィンハロウィン♪
もうすぐですね
期間限定のイベントなので思いっきり楽しみたいですね

どうもありがとうございました
また色々なお洋服を作りますので見てくださいね
そうそう・・地獄流しさんもブログをお持ちなんですよね?!
下のコメントからかメールで是非教えてください
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : お友達からの画像
* Comment : (5) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
共有っていいわねぇ。無駄にならない!
ANさんのおうちにもドール沢山居るのね
アンティークドール・・・
私は昔からドール遊びをあまりした覚えがないの。
お下がりのリカちゃん(だと思う・・)が居たかな~
今もドールで遊ぶというよりもお洋服を着てもらうモデルさん
という感じ。
どっちかというと私は、ふわふわもこもこのぬいぐるみ好きです

★地獄流しさんへ
わははは。まさに蟻地獄!
欲しくなる気持ちわかりますよ~
ぜひともブライスちゃんをお迎えくださいませ
お値段が可愛くないですがねぇ・・・

* by 地獄流し…♪
ロ-ズキャッツ様♪
お洋服が共有出来るのって、良いですよねっ(^O^)私もゆくゆくは、ブライスちゃんを~ って、考えてますから、その際は、今まで買ったお洋服も、無駄にはなりませんし!
だけどその時になったら、きっと新しいOFが欲しくなるんですよね! これぞまさしく、蟻地獄…まぁ、それが楽しみなんですがねっ(^_-)-☆
それと、AN様♪ ダルちゃんは、ほんと~に可愛いんですよぉ(#^.^#)
家には、プ-リップとダルちゃん、合わせて10人ぐらい居るのです♪ だんだん増えてしまって…こちらも蟻地獄状態です!
よろしかったら、お一人いかがでしょうか?なんちゃって、そんな事、営業しちゃダメですよね~っ( ̄▽ ̄;)

タイトル * by *AN*
ダルちゃん、似合ってますね♪
この、ハットがまた可愛いのよね☆

ダルちゃんはブラ子と、サイズが近いんですねぇ
こうやって、他のお子を見ると、欲しくなっちゃう☆
ダルちゃんて、何とも言えない可愛さがあって・・・

タイトル * by ローズキャッツ
地獄流しさんへ

こちらこそお世話になりました
我が家にはネオとプチしかいないからな~
だけど共有できるんですね
そういうことを知ると幅がひろがりますね
リカちゃんとブライスちゃんのボディはほぼ同じとは
知ってるんですが・・
地獄流しさんのブログ、ハロウィン満載でした
まだ追加があるんですよね
私もお邪魔させていただきますね

こちらにも遊びに来てくださいね♪

* by 地獄流し…♪
ロ-ズ キャッツ様♪
先日は、たいへんお世話になりました!
写真、使って戴けて、嬉しいですよぉ(^O^)/
ブライスちゃんと、ダルちゃんは、ボディサイズが一緒なんです!あと、ビョルちゃんも…アゾンのピュアニ-モボディも、一緒だと思います♪
だけど、手足の太さがちょっと違うかなぁ~?
そうそう、私のブログ…検索までして戴きまして、たいへん手間を取らせて、すみませんでした…
私の公開プロフから入れるって、先に言えばよかったのですが(-.-;)
コメまで頂きまして、感激しております(^_-)-☆
また今度、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♪ また、ちょくちょく遊びに来ますね~(#^.^#)

個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
101018_0819~01
昨日に引き続きニット帽です
ショッキングピンク
こちらは今我が家で旬のカラーです
ハートとリボンモチーフも作ってつけてみました♪

これに合うお洋服も考えなくては!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ハートも編みました!
中に綿を入れたらぷっくりすると思います
ちょっと縦長ですね・

私も運動不足ですよ
背筋不足です
草ひきも大変です
腰って健康な時はな~んとも思わないけれど
全ての動作の基本というか・・
家事をするとき腰を使わないことなんてない!
流しの下のおなべを取るのも、冷蔵庫の野菜室もかがまないと取れません
はぁ・・それになんだか前回より治りが悪いです

タイトル * by *AN*
ピンク、可愛い~!
ハートのモチーフも編んだのですか?
すごいわ☆

腰、大丈夫?
私も、今日は草取りで腰が痛くなっちゃった。
私のは、運動不足が原因だけど。
ローズキャッツさん、無理しないでね!

個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
また腰を痛めてしまってのろまな亀状態の生活を送ってます
今回は「ギクッ」ときてないのにぎっくり腰の症状です。
この1ヶ月の間に体重を落としたわけではないけれど、実際1.5キロほど体重が減ってました
おそらく前回のぎっくり腰で筋肉を落としてしまったんでしょうねぇ。
腰に負担がかかるから体重が後少しおちればいい・・と思っていたのだけれど
お世話になってる整体の先生からは「これ以上絞ったら腰が支えられないよ」と
言われてしまいました
いや・・私全くやせてないんですけどねぇ
痛いときは思うんです。「治ったら腹筋背筋をつけよう!」って
だけど治るとケロッとしてしまう。これではだめですよね
繰り返すごとに筋肉はなくなっていくんですもん。
ましになったら筋トレしようと思います

まぁそんなわけでして・・リンパドレナージュの認定が取れて
さぁ、ミシン!と思っても重くて上げ下ろしが大変
なので(前置きが長くなりましたが・・・)編み物をしました

秋ですものね~
この季節は編み物ですよ
101018_0820~03
ざっくりした感じ
アクリル70パーセント 毛30パーセントの極太です
中央に編み模様を入れてみました♪

編み物は苦手分野ですが、ブライスちゃんの小物な短時間で完成させれるので
私にぴったりです

この帽子に合う洋服をイメージしてます
早く作りたいんですが・・・しばしお待ち下さいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ミーメさんへ
お久しぶりです
私いつも読み逃げでごめんなさいね~
腰はねぇ
やっと寝返りが打てるようになりました
今までは自分の腰なのに、手をそえてよっこらしょって。
そのたびに激痛で夜も何度も眼が覚めてねぇ
でもそれが少し増しになりました
腰周りには骨もないので太りやすいし、筋肉をつけなきゃならんのですよね
わかっちゃ居るけどぉ・・です
ミーメさん帽子好きなんですね。よっし!頑張って合うお洋服作ります!

★yukoさんへ
正直・・この年でこんなにあちこち痛くなったらこの先どうなるの?
と不安になります
完全にのろのろ亀です
息子さん、スポーツで腰を痛めたのね
うちの弟もヘルニアで数年前に手術をしました
大学までスポーツをしていたんですが、ヘルニアの後遺症で今も
足はしびれたままだとか?
体重が増えると負担大きいね・・・
だからってどうやって脂肪を筋肉に?!
なんだかしょぼ~んです

★りんごひめさんへ
おなかを引き締める(凹める)動作だけでもあちこちの筋肉を
駆使して行なわれる動作らしくてそれだけでも筋肉強化になるんだとか?
痛いときは思うんだけどね・・・
のど元過ぎればなんとやら・・でさぁ
でもそんなこと言ってられない
ちゃんと筋肉つけるように頑張る!
あちこち痛い老人よりはつらつとした老人目指さなきゃ!

タイトル * by りんごひめ
腰の具合どうかなぁ・・・
今はなるべく安静にゆっくり過ごされてね!
無理しちゃ駄目ですよ!

でも・・・腰痛いのはツライよね><。
ちゃんと良くなったら頑張って筋肉つけるんだよぉ!

タイトル * by ◎yuko◎
まあ腰を痛めたら大変よね・・

うちも長男は長年のバスケで腰をいため激しい運動はもう出来ません。
スポーツ少年だったのでそれは辛い辛い。おまけに太ってしまいまた余計な負担を腰にかけてしまいます。
私はババアなのであちこち弱っていますがねv-393

編みものは大の苦手。

これからの季節あったかな帽子やセーターが欲しくなりますね。
どうぞ無理のないようになさってください~

お久しぶりです。 * by ミーメ
腰の具合は大丈夫でしょうか?お裁縫はずっと前かがみになっている事が多いから、首から腰まで結構負担になるみたい。長女は生まれつき腰の骨に奇形があって、激しい運動が出来ません。でも腰回りに筋肉が必要だそうで、歩いて何とかするしかないのが面倒です。結構時間とられますもんね。

ミーメは帽子大好きなので、コレにOFがつくとなると楽しみです。腰の方と相談しながら、無理の無いよう頑張って下さい。

個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
往復書簡往復書簡
(2010/09/21)
湊 かなえ

商品詳細を見る

この前新刊が出たばかりだというのにもうこちらの往復書簡が発売されていたんですね
書店で見つけました
出先だったのでグググッと我慢しましたが
やっぱり欲しくて、オクにて落札しました♪
届くのが楽しみだなぁ

* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
10月17日 堺市産業振興センターでアイドールが開催されますね
数名の方に「行くの?行くなら一緒に! 」「会えればいいな~」とお声を頂いたのですが
堺市は遠く、去年行った時の感動が私にはなかったので今回はスルーです
でもね・・・
ブースを見ていたら沢山ブライスを扱っておられる方が出店されていて
やっぱり行けばよかったかなぁ・・とも思ってます
(17日予定が入ってしまってるから無理なのねぇ)

いつかこういう催しに出店したいと思い描いてるのですが
そのためにもやっぱり視察は必須ですよねぇ
行かれた方の報告を楽しみに待ちたいと思います

生活もちょっと落ち着きを取り戻しつつあります
なので封印状態のミシンをいそいそと取り出したいと思います
すっかり夏から秋冬服に移行ですよね
編み物も久しぶりにしたいなぁ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : 未分類
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ANさんのお住まいならばやっぱり関東に出るほうが早いんですか?
ドール系のお店もやっぱり関東のほうが多いですよね
同じ交通費と時間を費やすならば東京のほうがいいわ
でももし関西に来ることがあるならば
私が案内人を買って出ますよ~♪
是非是非お会いしたですもん

近い将来・・本当にドール好きのみんなと会えるといいなぁと思ってます

タイトル * by *AN*
イベント、憧れちゃう~
一度は行きたい!
いろんなドールを見て、目に栄養を与えてやりたい~☆

個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
勉強していたトリートメントセラピー 無事に認定頂けました。
今日の講義で終了。
セラピストになりました
とは言ってもまだまだひよっこ。これからもっともっと練習しなければなりません。
でも本当に嬉しいです。
* Category : 未分類
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★キャンベルさんへ
ありがとう
今回はね・・家族の協力があってこそでした
朝から晩まで講習があったので・・
子供が大きくなって自分のことが出来るようになったから
私も自分の時間を大切にしようって
いつまでも子供が私を必要としてくれてなので
自分の生きがいも見つけなきゃ!という感じです
「私もそんなふうに・・」と言ってもらえることが
今の私一番の喜び&心の栄養剤です
「あんなおばちゃんになりたくないな~」と言われるより
輝いていたいなぁって
むふふふふ・またキャンベルさんのお言葉でやり気になりました
本当にありがとう

☆おめでとうございます☆ * by キャンベル
ローズさん、おめでとうございます!
いつも精力的に活動されているローズさん。
どこにそんな時間が!?
とびっくりしています。
いつまでも目標を持って努力できる方を
本当に尊敬します。
私もそんな風に自分を磨いていきたいなー。

これからの道のりも、ローズさんならきっと
ひょいっと乗り越えていけますよ。笑

応援してますー!!
私もいつかお客さんとして伺いたいですww

タイトル * by ローズキャッツ
★藍さんへ
ありがとう
施術ね、気持ちって大切だと習ったよ
その人を自分の手でどうにかしてあげたいって言う思い
そういうのはちゃんと出るんだって。
確かにそうだよね
手のひらからオーラが出るんだもんね
こけて怪我した子に「痛いの飛んでいけ~」ってなぜなぜすると
治るのはそういうことだもんね
頑張っていこうと思います
だけどね~
また腰痛が・・・

* by 藍
不安だなんて~~~
始まったら、不安なんて言ってられないもんね~~~~♪♪♪
心を込めて、施術すればいいだけだもの^。^
ローズさんなら出来るわよ~~~♪
近かったら第一号でお願いしたい☆☆
おめでとう^^自分を信じて♪♪♪

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ありがとうございます
無事に合格しましたがまだまだこれからです
うれしい反面不安もいっぱいです

タイトル * by *AN*
ローズキャッツさん、おめでとうございます!
すごい、すごい、一発合格☆
合格しても、修行は続くのね。
大変だけど、頑張って~♪

個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
エクスペンタブルズ・・これ観たいなぁと思ってます
いぁ・・私、シルヴェスター・スタローン好きではないんですが
少し前に来日した時TVに出て予告が流れたので・・・
ブルースウィルスと シュワちゃんも出るじゃないですかぁ
(私も子供もシュワちゃん大好き♪)
だけどあぁ・・R15だよ。つまりうちのお子は一緒に映画館では観れないってわけねぇ。
DVD待つか・・・(外見は15歳完全クリアだけどねぇ)
アクション映画大好きなのでこれはなんとしてでも観にいきたいな
公開は10/16土曜日です

でね・・これは今頃知ったんですが
長渕剛が日本版主題歌として楽曲を提供してます→こちら
このために作られた曲ではないです
こちらは本日13日発売 絆ーKIZUNA-
長渕剛/絆-KIZUNA-

長渕剛/絆-KIZUNA-


剛とスタローンの対談→こちら長渕剛公式HPです

やっぱり剛かっこいいんだよねぇ
私が壁にぶつかったり凹んだりした時、彼見ると頑張らなきゃなぁって思う
なんせ・・私よりも13歳年上だからねぇ
年齢がどうこうこう。女だからどうこう・・とか後ろ向きになってる場合じゃないって気になる
なんせ私の人生の半分以上剛とともに歩んできてしまったから今更居なくなっちゃうと困るなぁ
来年のライブまで後3ヶ月弱
その間に前進できるよう頑張らなきゃね
* Category : 長渕剛
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ブルースウィリス好きなのね~
私も好き!ダイハードは何度観てもいいよね
いかついはげおやじって?!
初めははげてなかったよねぇ~(笑)

残酷なシーンが多いのかな?
ドンパチ爆発と炎がすごそうだけどなぁ
今朝も予告をしてた・・あぁ^みたいなぁ

タイトル * by *AN*
私、ブルースウィリスが好き~☆
息子に「要するに、いかついハゲオヤジが好きなんだね」と言われ・・ぷん!

R15だと、私もダメかも・・(え?)
残酷なシーンがあると、大画面は無理なんです。
DVD出たら、見ることにしますわ。。。

個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
1_20101011151708.jpg
画像クリックで拡大
まだお洋服は作れる余裕がありません
これは少し前に作ったまま撮影機会がなくのびのびになっていました

重ね着風のセットです
前に作ったパラソルもセットです
アンダースカート・ビスチェ風のインナー・上衣・ネックレス・コサージュピン付のヘアアクセ
アンブレラのセットになります♪

オークション出品したいと思ってます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


[



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

タイトル * by ローズキャッツ
こたけさんへ
見ましたよ~プチちゃん可愛い♪
最近プチちゃんのカスタムをしたくてプチちゃんを探してるけど
なかなかめぐり合えずです
お安く出ているオクに入札してもどんどんお値段上がっていくし~
お洋服本当に素敵♪
また遊びに来てくださいね

こんにちは~ * by こたけ
交換会でお世話になりました、こたけです^^
綺麗なプルー。さわやかですねぇ。

ヤフオクにプチブライスちゃんのOFを出品したので
よかったら見に来てください^^/

プチブラちゃんのお洋服は初めてなので、ドキドキです。
よろしくです。

ヤフオク出品
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g96417561

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
傘・・もっと沢山作りたいと思いながら前に作って
出番を待っていたものです
ちょうどブルーの生地にあうなぁ~って
お嫁入り先決まるかな

タイトル * by *AN*
可愛い~☆
キレイな水色のドレスですね♪
傘もオシャレですわ☆

個別記事の管理2010-10-11 (Mon)

ちょっと現実から逃げたいなぁ~
旅に出たい気分です

旅行じゃなくて旅

↑一緒じゃない?!って
うぅ~ん
旅行ってなんかとてもきれいで、観光したりおいしいものを食べたり、決められたスケジュールで行くもの
旅は癒されるためふらりと目的なく行き当たりばったり

そんな違い

独身の時ならばふらり遠方の友達のところへ遊びに行けたのに
今は私も相手も家庭があって自由きかないね
なんだろうなぁ~
独身の時、好きにあちこち行ってたぶんの衝動なのかな?
この先、またふらりと旅に出ることなんて出来る時が来るんだろうか?

そういえばもう新婚旅行以来海外にも行ってない
絶対もう一度行きたいイタリアと
買い物とおいしいものを食べて回るのが目的の香港とシンガポール
何もかも忘れて行きたいなぁ
* Category : 未分類
* Comment : (5) |

タイトル * by ローズキャッツ
★おたまさんへ
国内ならば方向音痴でも大丈夫じゃない?!
だって目もある、口もある、日本語がしゃべれるんだもん
分からない時は人に聞く。これ一番よ
関西は大丈夫よ!
私、ある程度案内役するからね

海外はでもだめね~
まずしゃべれない。読めない
若い時はもうちょっと英語がしゃべれたはずだし
度胸もあったのに・・
イタリア行きたい!
特に私はミラノに行きたいのよね
ローマの休日みたいに 旅行したいなぁ

★りんごひめさんへ
本当に、家庭を持って、子供が出来るとぜんぜんだめね
海外なんて新婚旅行が最後よ・・・
どこに行くにしても女友達がいいわぁ
温泉だって、家族だと私一人で入らなきゃならないし
待たせたら悪いってなんか急がなきゃならないし・・・
買い物は断然女同士がいいよね
ただ・・私結構一人も平気なので、買い物でショップを回る際
常にべったり行動はだめなのよね
勝手気ままな性分だとつくづく思う
あぁ~どこか行きたいなぁ

タイトル * by りんごひめ
私も相手も家庭があって自由きかないね
↑うんうん・・・
そうなんですよねぇ~あぁ友と旅行行きたいなぁ~
私の場合子供も居ないからいつでも自由なのですが
友達は今バリバリ子育て中・・・。
結婚して子供出来たら・・・女だけで旅行に行けるなんて
普通ナカナカありえないですもんねぇ。
しょうがない事なんだけど少し寂しいわっ><。
温泉旅行なんかだったら彼と行くの楽しいけど
ショッピング旅行なんかだと男と行ってもツマンナイんだよねぇ~フゥ
私は女だけでガヤガヤ旅行したいわっ♪
ローズキャッツさんは行き先決めない旅がしたいんだぁ~
なんだかカッコイイわねっ♪

* by おたま
方向音痴の私は一人旅は無理(`∇´ゞ

格安旅行はお二人様からだし

一緒に行ってくれる人がいないので不安で行けないわ。

イタリア、スペイン 行きたい国です。

子供が大きくなったら連れて行ってくれるなんてステキだわ~

タイトル * by ローズキャッツ
これからの季節は紅葉
冬になると温泉と蟹!
のんびりしたいですね~
私も友達と香港とシンガポールに行きたいです
あと、子供とイタリア
これは小さい時から絶対連れて行ってと洗脳してるんですよ
現時点では『連れて行ってあげなきゃ』と思ってるみたいです
家族とは来年3月小学校の卒業思い出にとTDLに行けるようこつこつ貯金中です

タイトル * by *AN*
う~ん、いいですね「旅」
私、いつか、お友達と韓国行きたい・・
あ、これは「旅行」ですね。
ふらりと、ひとりで・・・私も憧れちゃう。

個別記事の管理2010-10-10 (Sun)
昨日書店で時間をつぶしていると目に留まった東野圭吾の白夜行

来年1.29全国ロードショーを知りました

この白夜行は数年前にドラマ化されました
今までの東野圭吾原作のドラマ化で一番よかったぁ~と思うのがこれ
主演の山田孝之×綾瀬はるかも良かったし
刑事役の武田鉄也ともすっごくぴったりだった

堀北真希×高良健吾 刑事役は船越英一郎
もう一度原作読み直してみるかな?
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (6) |

★macotoさんへ * by ローズキャッツ
原作を読んでしまってからだと映画もドラマもがっかりってこと、多々ありますよね
さまよう刃は原作だけで、映画は見ていないんです
映画の予告で寺尾聡さんはぴったりの役?!と思っていましたが・・
どうしても自分の頭の中でイメージ作ってしまいますものね
ガリレオはぴったり福山さんOKでした
その湯川の同級生の男性・・(目がシャキ!のドリンクのCMに出てる人・・
北村一輝さんでしたか?違うかな?)もイメージ通りでした)

どうでしょうねぇ

タイトル * by macoto
こんにちは。
私も東野圭吾さんの大ファンです。
東野さんの本はどんなに長編でも一気に読んでしまいますね。
この本も長編でしたがアッと言う間でした。

テレビは男優さんが苦手だったので見てませんでしたが、
そんなに良かったのなら見ておけば良かったです。

でも原作が映像化されてガッカリってことないですか?
映画の「さまよう刃」~相当期待外れでした。
寺尾聡さんも竹野内豊さんも好きなんですがねぇ~。

映画の「白夜行」は期待できそうでしょうか。


タイトル * by ローズキャッツ
★りんごひめさんへ
映画化されるようですよ~
どんな感じになるのかな?
楽しみだね

タイトル * by りんごひめ
白夜行映画化されるんだぁ♪
ドラマめちゃよかったから・・・映画にも期待しちゃうわぁ~♪

タイトル * by ローズキャッツ
ご丁寧にどうもありがとうございます
本当におばかですねぇ

百夜行じゃなくて白夜行 * by 通りすがりの東野ファン
タイトルくらい正確に書きましょう。
「白夜の中をさまようように歩いて行く」から白夜行なのに
「百夜行」では意味がぜんぜん違っちゃいますよ。

個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
バタバタしていたら・・チェックが随分おそくなりましたが
ミディサイズのの第一号さんの画像がUPされていたんですね
もうみなさん、見られたんですよねぇ

私!?今日見ました!

正直言って・・ううううう・・・
あんまり可愛くない
なんだろう?!
顔が可愛くないのぉ
そんなこと思ったのは私だけかな?

1000930_MQP4_ads.jpg
画像を公式サイトからお借りしてきましたが
なんだか眠そう?
目がパッチリじゃないからかな?
口が小さい?

販売方法も発表されてました
3500体限定でお値段可愛くないねぇ(涙)

小首傾げの愛らしいポーズと、ミディ1号なので興味深深。
現物を見てみたい気持ちありますが
スルーです

おそらくオークションでまた高く出てくるんでしょうねぇ
なんだかなぁ~
購入された方の感想を期待して待ちたいと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


[



* Category : ブライス本体
* Comment : (7) |

タイトル * by ローズキャッツ
★りんご姫さんへ
抽選予約して残ることあるの?
一応申し込んで、当選したけどやっぱりやめとく~ってやつかな?
そういえば最近「手に入らない!」をあまり聞かなくなったね
ミディのカスタムっこがみたいわぁ
手ごろなお値段だったらとりあえずで購入したかもしれないけどなぁ

★miyabiさんへ
ネオより高くて可愛さがあんまり伝わってこないって?!どうゆうことですか?!
プチが最近可愛いと思うのはお値段とサイズのせい?

★おたまさんへ
置き場所もねぇ
私も4人+プチ1人でいっぱいいっぱいだわ
もうこの子達だけで充分

タイトル * by おたま
私もパスだな
あんまり可愛いとは思えない~
実物は可愛いのだろうか??
もういっぱいすぎて置き場所もない
し~(;^_^A アセアセ・・・

タイトル * by miyabi
私もスルー決定!
欲しいと思ってたけど、なんか・・・違う(´_`。)グスン
プチはかわいいと思うけど、ミディはーーー
限定でも、結構余っちゃうかもしれないよね。。。
だってネオより高いじゃん!!

タイトル * by りんごひめ
ミディじゃないお値段にトホホですよねぇ><。
声を大にして言いたい・・・
もっとファンを大切にしながら経営しろぉーって!
抽選予約しといて・・・後で余ったとか・・・
じゃぁハズレて悲しんだ人の気持ちはどうなるんじゃい!って・・・
最近のタカラトミーには少しトホホなときがありますよねぇ~
と思ってる林檎です。

タイトル * by ローズキャッツ
★よう子さんへ
いまいちよね~
やっぱりそうよねぇ
目がなんかちょっとちがう!
お値段も本当に高いわぁ
カスタム出来たら首かしげポーズは可愛いと思うけど
私はカスタム出来ないから様子をみます

★ANさんへ
最近、プチちゃんのお値段が上がっているように思います
ネオはどんどんお値段が上がるし、ミディも可愛いお値段では
ないし・・
そうなってくるとプチが一番手を出しやすい価格設定
プチちゃんのカスタムっこが出品されてるね~
私も手に入れたい!
他の人も同じ考えかも?!

タイトル * by *AN*
私も、見てきました!
そして、ローズさんと同じ感想ですぅ

最初見たとき、可愛いって思ったけれど。
よく見ると、何かちょっと違うのよね。
ミディちゃんより、プチっ子の方が可愛いです♪

実は私も同感 * by よう子
なんか、いまいち。
目が横むくとロンパリで黒目がおかしいよーな。v-361
写真だけかもしれないけど。
お値段も高い!せめて8千円ぐらいにしてくださいよ。
今回は限定だし、コラボだから高いのかな。

個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
【予約】ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー 【2010年10月初旬発売】

【予約】ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー 【2010年10月初旬発売】

ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー (Dolly*DollyBOOKS)ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー (Dolly*DollyBOOKS)
(2010/10/01)
小森桃子

商品詳細を見る

10月初発売なのでもう出ていますよね?
ドールコーディネートレシピは何冊か持っています
結構好きで出たら即購入してるなぁ
今回も表紙がブライスちゃんなのでとてもとても興味惹きます

さっそくポチッ・・してしまいました

でもこれを見ながら作る時間あるんだろうか?
いぁ手元にあるだけでもいいかなぁ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


[

* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ともぶ~さんへ
注文されましたか!
この前9月に「9」が出たばかりなのに次が出たんですね~
この前の、買いそびれました
今回のは表紙がいいですね
表紙にひかれた!
すぐに作れないかもしれないけど手元にあるだけで
幸せです

タイトル * by ともぶ~
私も先月予約入れました。
届くのが待ち遠しい~
何か最近のOFは凝った物が多くて勉強になります。
表紙もかわいい~v-343

個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
9月からずっと時間的には余裕がなく、
ブログも自分のもので手がいっぱい
予約投稿してました
だから、お友達のところに行ったり、コメントを残すことがぜんぜん出来なくって。
何が忙しいってなんだかいっぺんにね。
精神的にもきついことが2件ほどあって、
PTAの地域行事の決め事や、会議
リンパドレナージュの認定を受けるための勉強
それにプラス日々の家事

4.5日はリンパドレナージュの応用編の講習を受けてきました
そりゃぁまぁすごいですわよ
数回さすっただけで結果がでるんですよ
背中なんて自分では触れないけどお疲れが結構背中にたまってるんですよ
自分では見えないでしょぉ~?
でも・・気を抜いている時の後姿を写真やビデオに撮られたのを見たらびっくりするよ
衰えは背中に現れるのかも?!
でね・・詰まっているともっこり盛り上がってるんですが
これを言われるとおりの手順でさすると不思議と平らになるの!!

先生は3さすりで出来るけど私は9回ぐらい
それでもびっくり!
私は全くの素人だからねぇ

これはすごいなぁと思ってるんですがかなりハートな施術
体力じゃなくって手の動かし方など覚えることがね
何から何まで全て初めてのことだから。
でもねこれをちゃんと習得したら私の手、ゴッドハンドになるよ
本当にそう思うもん

・・・認定試験まで日にちはわずか
その間に宿題と筆記試験の勉強しなきゃ

そんなわけで落着くまでブログもブライスちゃんもぼちぼちやっていきます
忘れないでね
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

管理人のみ閲覧できます * by -

タイトル * by ローズキャッツ
本当にヘロヘロになってます
近くならね、お願いしてた
習ったから即できるものじゃないもん
それに昨日習った先生は一般の人になんて教えない先生なの
世界的な人で、教えるのも一流のエステティシャン
すでに人の体を触ってる人に教える人で
この前も「どうか教えてください」とエステの人が
私の申し込んだ講義を受けたいとお願いに上がられたと
関係者の方から聞きました
うまくなるのは沢山の人の体を触った人と気持ちなんですって
その人をどうにかしてあげたい。気持ちよくしてあげたい
やせさせてあげたいが手に出るんだって
そうよね~
確かに「気」って手のひらから出るよね
だからそんな神の手みたいなのを私も手に入れたいなぁと思ってます
がんばるぞ!

タイトル * by *AN*
ご近所なら、絶対お願いしたいところですわ!
背中の血流が悪いせいか、もう、コリコリです。
誰か、さすってくれ~・・・と言う気分なの。

試験があるのね!
ローズさん、頑張れ~☆

個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
【予約】Blythe/ブライス SHOP限定シューズセット シュークルーズ Day & Nigh(2種セット)【2010年12月発売】

【予約】Blythe/ブライス SHOP限定シューズセット シュークルーズ Day & Nigh(2種セット)【2010年12月発売】

私自身が靴を探してます
欲しい!と思うときほどなかなかこれだ!と思うものに出会えない
今欲しいと思ってるのが
ごくごく普通の黒のパンプス
普通なのに普通にない

で・・こちらのイラストはネオブライスのシューズ
私は4連ストラップのショートブーツが一番好きかな
その次はリボンつき
Dayセットと Nightセットがあるのね
カラー違いで同じデザインの靴は2個要らないなぁ
欲張りだから私はいろんなデザインのものをいっぱい欲しいもん
単品売りもあるのかな?


そう思って検索してたら見つけた!
ブライス ショップ限定シューズセット シュークルーズ デイ 単品[タカラトミー]《仮予約商品12月発売》

ブライス ショップ限定シューズセット シュークルーズ デイ 単品[タカラトミー]《仮予約商品12月発売》
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★yukoさんへ
4連ほしいね~
なんか私自身も欲しいよ

チャームよかったぁ!
優しい子供さんだね
KIWA結構広くて色々あるよ
行ったらずっといたいもん

★anさんへ
そうか!うちも4人でしたわ
ヒール似合うって!
絶対に
似合うと思うな

タイトル * by *AN*
ウチのお子達、ハイヒールが履けるかしら?
今、流行の靴ですよね!
欲しがるだろうなぁ。
ちょうど、4足だし(笑)

タイトル * by ◎yukio◎
私も4連ストラップのが一番欲しいv-222

話が変わりますが先日長男が梅田に行くと言うのでヨドバシへ寄ってもらいました~!
あまり種類は無かったようだけどハロウィンで使えそうなチャームをいくつかゲット出来ました。

交換会のofへチャームで作ったペンダントをプラスすることに。
おかげさまです~どうもありがとうねv-392

個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
今年の5月ぐらいに花屋さんの店頭でとてもお安くミニ薔薇が売られていました
可愛いけれどもうまく育ててあげれない
それに薔薇って虫が付いて難しいのよ~と以前聞いたことがあるので
購入したことないのですが、あまりにも特価だったのでだめもとで購入しました。
薔薇は見るのは好きだけど育てたことなんてないし~何の知識もない。
あまりにも小さなポットに植えられていて早く植え替えてあげたい!と思っていました
お店の方に『梅雨時期の植え替えだけは避けて下さい』と言われて
そのまま夏近くまで放置
小さなポット・・・窮屈だろうと家にある大きめの鉢に植え替えてあげました

そしたらもう一度つぼみをつけてくれて♪
今いっぱい咲いています
木も一回り大きくなり、葉っぱのつやもいいよ
100919_1603~01
薔薇って本当にきれいですねぇ
私、ガーデニングは苦手なので緑ばっかり生い茂ってます。花がない!!!
だからこのミニローズとても可愛いです

ミニローズ 3株寄せ植え  全国送料無料

ミニローズ 3株寄せ植え 全国送料無料


* Category : 未分類
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★おたまさんへ
花を育てるのが本当に苦手
花というよりも・・土の中の虫達がねぇ
芋虫。みみずだめだめです
でもね、やっぱり花があるといいよね

★ANさんへ
そうなの~
薔薇って年に2回も咲いてくれるの?!
結構気ままなのよって言われたんだけど
小さいから扱いやすいかも~
大きな薔薇もあこがれるけど手入れが大変そうよね
毛虫・・・あれはだめだわ

タイトル * by *AN*
わ~、また咲いてるの?
可愛い薔薇ですね♪

お隣が薔薇を育てていて、ものすごく大変みたいなの。
私には、到底無理ですわ~☆
また、咲いたら見せて下さいね♪

* by おたま
かわいいね~(*^_^*

私も花そだてるの苦手

枯らしてしまうのよ(≧∇≦)

個別記事の管理2010-10-02 (Sat)

キラキラのピアス
お知り合いの方からの依頼品です。
ハート型のスワロはやっぱり存在感あります。それに黄色×ゴールド金具は相性ピッタリでますますキラキラ
可愛いと気に行って下さいました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
あったらいいな~の第二弾ラブリーな写真立てです
これは100均のもの
CIMG3387.jpg

もともとはクリーム色のプラスチックですぅ~を前面に出した写真立てでした
それをリメイク!

ピンクにペイントして、手元にあるレースや貼り付けのストーン・造花を貼り付けました♪
かなりラブリーに出来たわぁ
中に入れる画像が見当たらずなので今後いいものを探そうと思ってます

うちのブライスちゃんたちはいつもモデルしかしておらず
呼ばれれば即、モデルをこなすため裸で待機中
本当に申し訳ない
他の方のブログを見たり、画像を見せていただくたびうちの子が不憫になり
今回は写真も取ってみました
どうでしょうか?
CIMG3385_20100929155103.jpg

可愛くディスプレイできるといいんだけどなぁ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
なかなか我が家は充実させることが出来ず、本当に可愛そうなことをしてます
久しぶりにきちんとお洋服を着て並んでます
だけど一人足りない!!彼女はリビングで試着係です

撮影背景や撮影って本当に難しい
どうやったらうまく撮れるんだろうね~
私は左右から卓上スタンドのライトを当ててます
少しは役立ってるのかな?

★りんごひめさんへ
可愛いですか~
そういっていただけるとうれしいなぁ
100均って色々あって本当に楽しい~
ピンクにペイントしたスプレーも100均です
本当に何でもそろうね~

タイトル * by りんごひめ
凄い♪100均のリメイクなんだぁ~
めちゃ可愛くデコされてるぅ☆
背景にピッタリねっ♪

タイトル * by *AN*
額縁を飾って、可愛いインテリアになりましたね♪
それに、久々勢ぞろい~♪
可愛いです♪

私も、撮影用背景を新調しました♪
お写真、撮るのって、難しいですね。
すごく時間がかかちゃうの、私。