FC2ブログ
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
4aef7b1383050.jpg
先日オークションでお世話になったkyapi_luna4honasiさんからオークション出品の御連絡を頂きました
私のお洋服を着たカスタムっ子です
オークションはこちら
アイがまた素敵
以前プチちゃんにホワイトの毛を植毛したのを覚えていただいてますか?
こちら
私のカスタムは足元にも及ばないけれど、ホワイト一色のブライスちゃんを私もイメージしていたので
こんなに素敵な子に着てもらえて本当にうれしいです
うっとりうっとり♪

今までにお洋服を出品し「カスタムしてるんですが、このお洋服を着せて出品してもいいですか?」と
問い合わせてくださる方が何人もおられました
私は自分の作ったお洋服をカスタムした大切なお嬢様に着せてもらえるなんて、とても光栄!と
喜んでOKしていました。
出来れば、出品の際一声かけてくださいね~とお願いしていたんだけれど
このように「出品しました!」と言ってくださる方がなくて
カスタムした子が着るには私のお洋服しょぼかった?なんて小心者の私はちょびっと凹んでしまったり。
だって、見たいじゃないですか?!どんな子が着てくれたのか興味深々
可愛く着こなしてもらってると最高級にうれしいもの
またがんばるぞ!と思ってしまいます

本当に素敵なカスタムちゃん
お嫁入り先を私も見守りたいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ


←オークションサイト

* Category : お友達からの画像
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
☆anさんへ
白ってやっぱり素敵ですよね
私もカスタムをして自分の作ったお洋服を着せて出品してみたいけれど、カスタムはどうも駄目。
だからこんなふうにカスタムした子に着せていただけるとむちゃくちゃうれしいですね

☆さくらさんへ
欲しくなる!
私の場合、洋服を作るほうが好きだからこんなふうに着せた画像をもらえるほうがもっとうれしい
たぶん心底ドール好きではないのだと思う・・・(子供の時もそんなに人形にはまらなかったから)それに、やっぱり手が出ないよぉ。

* by さくら
すごく似合ってるね…。
白い髪の毛、ステキだわ~。
このカスタムさん、思わず自分で欲しくなっちゃったりしない(笑)?

* by an
今、見てきました☆
ステキなお子ですね~
白って、やっぱりステキ。

私も、何人かのカスタマーさんにお譲りしてます。
カスタムちゃんが着てくれるって、すごく嬉しいですよね。