12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-18 (Sat)

ミンネで御世話になったminc.さんに画像を頂きました

内側ふわふわのミディちゃんキャリーバッグを購入して頂きました
眠り姫見たい❤

春が待ち遠しいですよね~
外撮影やお出かけのお供に!

ミディサイズはミンネにて販売しております!
今ネオサイズのkたりーバッグを作っています
待ってきてくださいね!!
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-01-30 (Mon)
無題
ミンネやツイッターで仲良くして頂いているtsudさまに画像を頂戴いたしました

かわいいカスタムちゃん❤
ショートスタイルなのでケープもよく見える!
美人でいながら・・どこかあどけなさの残る子に着こなしていただけて本当にうれしいです
ありがとうごいざいました

私もカスタムちゃん欲しいな~でも・・今我が家にいる2人・・どちらかをカスタムしてもらうっていうのも・・
そう!デフォにはその良さがあるっていうか?もう愛着があってカスタムしてもらうのもな~
この悩み永遠に続きそうです

今チョコレートカラーのミディセットミンネとネットショップにアップしております!ぜひご覧くださいませ
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-06 (Tue)
ミンネで御世話になったあるるかんさんから画像を送って頂きました!
4d6d21ac9b399a161b9658a22ebd262389bff910.jpg
クリスマス柄のお着物です!
ミディさんのグリーンの瞳とあってとてもお似合い!!
とてもきれいに着こなしていただいてうれしいです
ありがとうございます

もう20日もしないうちにクリスマスですね~
そしてお正月
はぁ~早い早い!!
やることてんこ盛りです
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-05 (Sat)
先日ご縁を頂きました飛尾さんから画像を頂きました!
先取りですよ~ん
クリスマス柄のミディワンピ


そうなんですよね~この生地、よ~く見るとクリスマスプリント
でもパッと見はそうじゃないから長く着てもらえるかな?
かわいい子に着こなしていただけて嬉しいです♪
これからもまた色んなお洋服作りますね!!
ありがとうございました
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)
いつもお世話になっているK様よりハロウィンの画像を頂きました
d92e1052c2fc78b58bbb28013ddfd1000183ae32.jpg
747d099a1dd200132423c4e1e33dbce10d845e02.jpg
素敵~♪
3姉妹おそろいでハロウィンパーティですね
日本でもハロウィンが定着し、こんなふうにたのしんでおられるのを見せていただくと私も来年こそは!!
という気になりまうs
でも・・ディスプレイとか小さいものが苦手なのよねぇ
大きいてで小さい子や小物触るとどこかに触れて倒れる・・・
自立して~倒れないで~寝ないで~こっち向いて~ってなってしまいます
こんなふうにお写真見せていただけるのが一番うれしいかも♪

このプチちゃんの履いてるシューズもとても気になるぅ
いつも本当にありがとうございます
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |