12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-01-09 (Mon)

最近滅多に見なくなったブライスちゃんの情報
見たら欲しくなる
でも手が出ない
ならば初めから見ないようにしよう・・

でも今回なんとな~く見てしまったのであります笑
大阪に行ったついでに~ジュニームーン大阪に寄ってみようか?!ってな具合で
ブログを見ると・・・
おぉ~私の好み!!
前髪ぱっつんじゃないですか?
おまけに大好きなボルドーの帽子
背景の紫っていうのも私の好み・・なんだろうねぇ
ネオさんほど被り物の似合うドールいないね

でもでも・・お値段をみて撃沈
3万円はさすがに・・
小さな「自分へのご褒美」を年末年始積み上げた私にとって3万円はなぁ・・
大金です

そんなわけで見なかったことに~なるかな
* Category : ブライス本体
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-05-19 (Thu)
買うつもりではなかったんだけど~
ちょっとお値段みてみよう!最近の子調べてみよう!とネット検索したのがいけなかったんだよねぇ
でも・・今思った時に入手しなきゃ後で後悔するもん・・
色々自分に言い訳しながら~
我が家にやってきたランちゃんimage2.jpg
早速開封
しっかりしっかり固定されている箱から取り出したら・・・なんか前髪イメージしてたのと違うわ
寝癖みたいになってるし・・・
もっさりの髪の毛は好きだけど、前髪の植え方がちょっとな~
なんかちょび髭みたい。そんなこと思うの私だけか?

image3.jpg
レナエレナさんと並べてみたけど、レナさん、美人だね~(前からわかってたけどさ!)

お湯で濡らしてみたけど効果なく、そうだ!植毛の時と同じように濡れハンカチあててアイロン!!
それで少し落ち着いた


今までミディは一人だけだったからずっと「ミディちゃん」と呼んでいたけど、
名前必要だよね
レナとランでいいっか?!カタカナの名前覚えられないっていうの~

image1_20160518222136647.jpg
公式サイトにあったように髪の毛三つ編みしてアレンジしようとしたけど・・これしちゃうと癖ついてしまうし
絡みそうなのですぐやめた~私の三つ編みがへたくそなんだろうな。あんまりかわいくできなかった

それでね~この巻きまきアップ
これはねじりあげるだけで、数か所ピン止め
髪の毛が長いと着せ替えの時邪魔になるからね~(着せ替えが苦手なのである)

アッ!このアップ、むっちゃボリュームあってかわいい❤
数時間でメロメロ・・完全親ばかになっちゃったよ

アイドール大阪にモデルとして連れて行きます!
このお洋服でお待ちしておりま~す
* Category : ブライス本体
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ゆゆさん
ありがと~
久しぶりのお迎えだよ~
まだ先の誕生にに~のつもりが・・早まってアイドールに間に合った!!
モデルちゃんが増えて豪華になるからいいやん!!と自分を納得させてるところ

本当に昼間は夏日だよね
アイドール当日も暑いかな?
会場が堺の時より京セラのほうがスタッフさんも気合入ってるのかな~
初めての会場だからとても楽しみ!

* by ゆゆ
ローズさん、ランちゃんお迎えおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アイドール見に行くので宜しくね

最近の気候は朝晩は涼しく日中が暑いので風邪とか気をつけてね

個別記事の管理2015-09-24 (Thu)
SWみなさんはどのように過ごされましたか~
私は特に変わったことなしです
お天気よかったですね♪
初日は近くをドライブ!
本当に近場をドライブし、ジェラートを食べたり、ワイン買おうかと検討したり・・(まだ今年の収穫がまだだから・・品薄で断念・・)

ミディちゃんを連れ出して一眼で撮影!!
でもまだまだ外撮影の勇気がなく、数枚しか撮影できませんでした

お花に埋もれるミディちゃん!
こちらのお写真はその数少ない中で唯一いい感じ~♪に撮影できました
IMG_0016_20150923223302676.jpg
恐る恐る・・鞄から一眼とミディちゃんを出してる姿を近くで休憩中のお子ちゃまに見られ笑
熱い視線を感じました・・・

IMG_0010_2015092322330649c.jpg
IMG_0009_20150923223304c38.jpg

そんなまだまだ初心者の私ですが外撮影ってきれいに撮れますよね~
自然の光いいです!!
また次のお出かけの時持っていきたい・・ただ一眼とミディだと荷物増えちゃうのが難点です・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : ブライス本体
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)
普段私は自分の用事で外出する際ブライスちゃんを連れて行くことがないのですが・・・
今日はこの子を連れて出かけてきます!!
___20150515085042743.jpg


私がプチカスタムした子
ウィッグも手作り
ちょっと乱れてますが・・笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : ブライス本体
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)
詳しくはこち→★

今年も行われていますね
インスタなどで行ってきたよ~」のお写真を見ると行きたいなぁと思います
先日剛バージョンのOFをアップしたので剛つながりの方から
「こちらも参戦するの?」と聞かれたりします

行きたいといえば行きたいな~
だけどこれだけのために交通費と時間を使うにはちょっと気がね・・
なんせ4月から8月まで今年の私のイベントごとが続くわけでして
何かとお金がかかるんですわ(笑)・・・言うまでもないですが剛祭です♪

どうしようかな~行くならば土日のどちらかしかないしなぁ・・・
もう少し悩みます

そして・・
この1か月ネット接続が最小限だったためになんとなく浦島太郎状態
みなさんのブログ、テンプレートが変わっていたり、ちゃんと更新されていたり
私・・忘れられてない???
それと
ヤフーオークションの落札手数料が変更されたんですね!
1000円以下は一律54円?
送料込にしたら前と同じ?
なんだかややこしい!
じゃぁ200円とかで落札されるなら出品してもさほど手元に残りませんね
私にとって私物の出品は捨てるには忍びないからどなたか使ってくださる方がいるならば~という精神なんでね。

もう一つ クロネコのメール便が3月いっぱいで終了
また新たなサービスが考えられているようですが
郵便局と違い「信書」が問題のようですね
郵便局も3cm以内ならば164円というメール便に対抗したサービスを去年夏に始めているし
両社の戦いみたいですね
郵便局はもっともっと宣伝をすればいいのに、なぜかその部分、いつも甘いと思います(笑)
安く落札したお品はできるだけ送料を抑え、でも安全に受け取りたい
これは落札者様も出品する私も思うことです

いろんなことにアンテナを張っていないと損する時代だなぁとつくづく思います
年と共にそういうことが億劫になってるのも事実
賢くいきましょう!
* Category : ブライス本体
* Comment : (2) |

まゆさんへ * by ローズキャッツ
まゆさん、ご無沙汰です~♪
確かに出かけるの面倒ですぅ
私もこれだけのために行くには時間と交通費がかかるので悩んでしまいます
何かほかにも用事があるならばついでに~と思えるんだけどね
本当に今年は出費が多くて多くて・・
6月の大阪アイドールではぜひお会いしましょうね
絶対ですよ~
ひきこもらず、私に会いに来てね♪で、絶対声かけてね

ご無沙汰してます^_^; * by まゆ
いつもブログは楽しく拝見してます♪
かわいいお洋服もたくさん作ってらしてイベントも頑張ってますね(^O^)
最近はイベントもなかなか行けてないですがどんどん新人は増えてます(笑)
阪急のイベントも去年は開催中にたまたま出かける予定があってちょっと見てきたのですが今年は見たいけどそれだけで出かけるのが面倒なんですよ(>_<)
基本引きこもりなので(笑)
うちは近い方なんですけどなかなか^_^;
明日わんこのシャンプー予定をやめて行こうか私も悩んでるところです。