123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-25 (Tue)
FullSizeRender_20170425224143350.jpg
eRender.jpg

久しぶりにご朱印帳ケースを作りました

黒地に和柄のパッチワーク風
金のタッセル引き立ちます!

内側も和柄
ミンネにて販売しております!
* Category : 御朱印帳・御朱印・寺院仏閣
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)
IMG_0041_20161020075920be4.jpg

IMG_0042_20161020075921ff5.jpg

IMG_0043_201610200759225f6.jpg

先日インスタを見たというお友達から
ご朱印帳を買った時の紙袋に入れてたらボロボロで~ご朱印帳ケース欲しい!!と。
仲良しのお友達の分もお願いね~♪
ということで作りました

気に入ってもらえたみたいで私も嬉しいです

これからの季節神社仏閣いいですよね~
京都お勧めですもの!!
私も夏の銀閣寺以降行けていません
パワースポットに出かけたいです
* Category : 御朱印帳・御朱印・寺院仏閣
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-04-03 (Sun)
image12.jpg
ナチュラルな感じの御朱印帳ケースです
表は織柄があります。裏側にラミネート加工がされています
裏側は雪うさぎ
ネオさんの着物を作った残り(・・というかこのケースを作るために残しておいたので
この生地使い切りました~)
紫とピンクオレンジ系の2種です

こちら生成は表ですがリバーシブルで使うことも可能
でも紅茶染などのレースの飾りをつけている方を表として使っていただきたいです(ってこれは私の本音)

ご朱印帳ケースと言えば和柄というイメージがあるのでこのようなナチュラルなものもありかな?と思います
レース部分あんまりはっきり写っていませんが、ローズとか立体的です、ハートのココナッツボタンもアクセントの一つです
* Category : 御朱印帳・御朱印・寺院仏閣
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-12-07 (Mon)
IMG_0043.jpg
御朱印ガールが取り上げられておりますが、いぁいぁこれって女性の為だけのものではいないs~ということで
男性でももてる御朱印帳ケースを作りました
ユニセックスです♪

IMG_0035_20151207144433117.jpg
こちらは和柄 つまみ細工を縫い付けました

両方ともお手軽価格にてスタートしております
お時間ありましたら是非ご覧ください

12日土曜日夜終了予定です♪
* Category : 御朱印帳・御朱印・寺院仏閣
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-11-30 (Mon)
IMG_0021_20151129222515d12.jpg
水玉の御朱印帳ケースが完成しました

ポイントはズバリ!
革とキーチャーム
そして生成のレース

ナチュラルな感じに仕上げました

こちらのお品は1700円
minneにて販売しております

お時間ありましたら是非ご覧ください

minne
ROSECATS'S GALLERY
* Category : 御朱印帳・御朱印・寺院仏閣
* Comment : (0) |