123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-07 (Tue)
ベルマーク新聞が届きました

ちゃんとベルマーク役にたったみたい!よかった~

そして今年もやりますよ!!
年末には必ずまたやりますのでベルマークを見つけたら集めておいてくださいね!
ご協力くださった皆様ありがとうございました
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★悟風さん
全然そんなことないんですよ〜
私も微力
でもみんなのちょっとの思いで大きなものになるな〜というのがわかって。
私、ボランティアとか苦手というか何をしたらいいかわからなくってね〜 でもこれなら台所で主婦してても出来る!そんな感じです
だから共感してくださる方が居るのってすごく嬉しい。
少しでも役立てばよかった〜って思いますよね♪
今年もよろしくです

* by san悟風
ローズ キャッツさんには毎年お世話かけるばかりで申し訳なく思って居りますが、微力でもお役に立ててると思うと何だか心がほっこりしますね。
今年も一年分シッカリ貯めますので 宜しくですゥ(^_^)/

個別記事の管理2016-12-21 (Wed)

ベルマーク寄贈のお礼が昨日我が家に届きました

ご協力くださった方々にご報告です♪
熊本の学校にて役立てていただけるようです
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-12-04 (Sun)
IMG_1642.jpg
皆さんからお預かりしたベルマークの集計がでました!
ベルマーク協賛から脱会された企業さんもおられたんですが(下の集計表右側の5社)
今回は4000点強でした

無題


みなさん本当にありがとうございます!
こちらも発送の準備をして送りたいと思います
また報告しますね

御連絡とお詫びなんですが・・・
今回ベルマークをお送りいただいたD&RのDiaさん
郵便物の到着が12月3日夕方でして・・・
消印から推測するにちょっと・・遅すぎる涙
どこかで迷子になっていたのか?誤配されていたのか?
抽選も集計も終わってしまっています

来年も必ずこのベルマークを集めてプレゼント!は企画しますので
来年の抽選に入れさせて頂きます
これから1年間またベルマークを集めていただき、来年もお送りいただけた場合は
くじを2件ぶんにして抽選行います
どうぞお許しくださいね
↑読んでいただけたらコメントお願いいたします

* Category : ベルマーク運動
* Comment : (2) |

お疲れ様でした〜♪ * by やぎ♪やぎ
集計大変ですよね〜!お疲れ様です。
ベルマーク集めや抽選、楽しい時間でした。

資材交換もちょこっと(笑)整理整頓も進み、
楽しい縁も頂き、楽しかったですっ!
これから又、来年に向けて、
ちまちま集めて行きたいと思います〜♪

ありがとうございましたm(_ _)m♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-12-02 (Fri)
皆さん、ベルマークをたくさん集めて送って下さってありがとうございます!
プレゼントの当選者発表です

どうやって抽選しようか考えたんですが、毎度のことながらあみだくじ
今回は3品同時に行いました
プレゼント協賛して下さっているmacotoさんに自身のセットが当選したり
ミディのバッグは辞退~とおっしゃる方に当選した場合はもう一度改めてということえ行いました

517a6fd9b53dcd03d4eaa8f9ee9c7ae3.jpg
macotoさん賞は

飛嘩さんです


ローズキャッツ賞は

胡桃さんです

ミディのキャリーバッグは
macotoさん

おめでとうございます!!
IMG_1638.jpg

同時開催した材料交換はやぎやぎさんだけだったので私の交換品をお送りさせていただきますね

来週火曜日ごろには発送したいと思っていますもう少し待ってくださいね


ベルマークの集計ももうしばらくお待ちください!
ブログで報告させて頂きます
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (4) |

* by 胡桃
こんばんは。
抽選の結果、私ですよね(*^^*)
間違いじゃないですよね。
当選、びっくりです。
ありがとうございます。
くじ運ないので、のんびりと抽選結果を見に来ました。
まさか当選しているなんて!!
娘と一緒に早速着せ替えごっこさせて頂きます。
ローズさまのOF♪どの子に似合うかしら。
届くのを楽しみにしてます。


ご苦労様でした * by macoto
嬉しいわぁ〜。
クジ運そんなにいい方じゃないけど、
当たりました!!
他にも何か良い事ありそう^_^

ローズさんは集計の作業ご苦労様です。
お手伝い出来なくてゴメンね。


* by Mっち
お疲れ様でした!また来年に向けてベルマーク集めますよー★

* by じいじ
今年最後の運試し、楽しませて頂きました。
是非来年もよろしくです(笑)
当籤者の皆さん方、おめでとうございます♪

個別記事の管理2016-11-30 (Wed)
ベルマークを集めて応募しよう・・・
本日必着の締め切りとなりました
あぁ~1年が早い

今私の手元に届いてる応募者様のお名前です
もしない場合は手数かけますがご連絡下さいね

【ベルマークを集めてプレゼントに応募しよう!】
参加者様:
・飛嘩さん
・higuさん
・macotoさん
・ HIさん 
・IKさん 
・HUさん 
・IWさん
・やよいさん
・ナッツさん
・Nonnonさん 
やぎやぎさん
・小南さん
・胡桃さん
・ショコラさん
・まっちさん
・Mっちさん
・悟風さん
・Mっちさん
・じいじさん
・Kさん
・Aさん
・kohaku6223さん

12月中には集計しブログでも報告させて頂きますね
そしてベルマーク協会へは代表者ローズキャッツで 皆さんのお名前を連名にてお送りさせて頂きます
今回は熊本と鳥取の地震で被害に合われた学校に役立てていただけるようにお願いしたいと思っています



【材料交換】やぎやぎさん
私と二人だけなので・・・
プレゼントの抽選が完了したら同時に発送いたしますね


もう少し待っていてくださいね

世の中はクリスマスムード
もう11月も今日で終わりですもんね
IMG_1617.jpg
梅田空中庭園下のツリーです♪
カップルと観光客でいっぱいでした~
空中庭園に上がるエレベーター・・実は高いところが苦手なので怖いです
そのくせ・・行きたがるという笑・・何とも矛盾したやつです
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |