12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-13 (Sun)
この度はカウプレ&ベルマーク運動にご参加くださりありがとうございます
20名の方がエントリーしてくださいました

さて・・どのような抽選にしようかな~と思ったのですが、今回はあみだくじにします!!
どこにどなたのお名前を書くかは私にお任せということで!!

このようなあみだくじを作り、ミディ→ネオ→材料の順番に行いました
_3_.jpg


結果は続きをご覧くださいね

ベルマークの集計ですが明日にはブログで報告できるよう今から頑張ります!!

はずれてしまった方ごめんなさいね
でもまたこんな企画はしたいと思いますし、ベルマーク運動も立派なボランティアだと思うので是非続けていただければと思います

画像が荒く見にくいですね・・お許しください
でもちゃんと公正にあみだくじをしましたからね~

1_20151213114321a65.jpeg

ミディちゃんの着物はKYM様です

2_20151213114322b5a.jpeg

ネオのお洋服セットはA様です

4e.jpeg

材料はmacoto様です

発送は休み明け・・水曜日ぐらいに行う予定なのでしばらくお待ちくださいね
発送完了はブログでもUPさせて頂きます♪

Return

* Category : カウプレ
* Comment : (5) |

* by ローズキャッツ
★ナッツさん
ご参加ありがとうございました
ブログ読んでくださってありがとうね~♪
また来年も企画できるように頑張ります!

★macotoさんへ
ご参加ありがとうござました
おやまぁ・・そんなついてないことがあったんですね・・・
来年はいい年になりますよ!!
来年い向けてまたお洋服作り頑張らなきゃね!!イベントでお会いできるのを楽しみにしています。届くまでもうちょっと待ってね

★Diaさんへ
ご参加ありがとうございました
あみだくじね~作ってるとどんどん細かく線を入れたくなってしまい、私自身が楽しんだ結果です笑
また来年も!!よろしくね

★じいじさんへ
ご参加ありがとうございます
はずれちゃってごめんなさいね~
また来年も企画できるように頑張ります!!
一向に東京でのイベントに参加の決意が付かず・・
交通費も出展料も高いんだな~完全真っ赤な赤字・・・でもじいじさんにもお会いしたいです~


* by ナッツ♪
こんにちは(*^▽^*)ご当選された方おめでとうございます。

プレ企画とても楽しかったです♪
それと参加できて良かったです。

ベルマークこれからも集め続けます(*^▽^*)素敵な企画を開催してくれて本当にありがとうございました。

ありがとうございます。 * by macoto
ホント嬉しいです。
ありがとうございました。
いつもクジ運は良くなかったのですが・・・。
まさか当たるなんて・・・。
何度も間違ってないよね~と確かめてコメント書いてます(笑)

最近、大切にしていたものを失くしてしまい
相当めげていたのですが、これで気が晴れました。
材料が届いたら早速、何か作ります。

ローズさん、私も引き続きベルマーク集めますね。
そして本当にご苦労様でした。

* by Dia
当選された方、おめでとうございます!!

そしてローズキャッツさん、こんなに細かい、あみだくじ、大変でしたね・・・
お疲れさまでした☆

ベルマークは私も引き続き集めたいと思っています!!


* by じいじ
当選された方、おめでとうございます♪

抽選経過、ハラハラしながら画面スクロールを
楽しませて頂きましたよ。
ベルマーク集め、来年もまた協力させて頂きますね

個別記事の管理2015-12-10 (Thu)
プレゼント企画&ベルマーク運動の受付を終了致しました

沢山ご参加くださり、多くのベルマークが届きました!
今集計中です

抽選は日曜日に行う予定です
届いた方のお名前を記載しておきます

最近郵便物の到着が遅く、締め切りましたが11.12日に届いた場合はエントリーさせて頂きます
お名前の掲載がない場合はご一報いただけると助かります

弥生さん
みぃさん
Aさん(ネオのみ参加)
ぽぉさん
みりさん
やぎやぎさん
小南さん
じいじさん
Diaさん
ナッツさん
でこぽんさん
悟風さん
yukoさん(ネオ・材用に参加)
まゆさん
ショコラさん
マッチさん
Kさん
KYMさん
KKEさん
macotoさん

抽選ですが
ミディ→ネオ→材料の準備行います
名前の横に注意書きのない方は3つとも抽選させてもらいます
もし「アッ材料はいらないよ!」や「ネオしかいないからミディはいらない」などありましたら
このコメント欄にご連絡ください

頑張って集計しますね~取り急ぎ現時点のエントリーです
* Category : カウプレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-12-06 (Sun)
大変申し訳ございません

今焦りに焦っております・・
自分で締め切りの日を決めておきながら・・勘違いしているというなんともおっちょこちょい
ハイ・・今に始まったことじゃありませんね・・

住所を知らない方のエントリー連絡が5日締め切りで
ベルマークは10日までに必着でした

ご連絡くださった方、あわてて投函して下さった方本当にほんとにごめんなさい!!!!

抽選は12日に行いますね!
この記事を見て・・何々?と思ってくださった方はプレゼント企画をご覧くださいませ
まだ間に合うかもしれません!!
* Category : カウプレ
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★Diaさんへ
お騒がせしてしまいごめんなさい!
大丈夫です!!まだ間に合います。よろしくです~

* by Dia
ですよね~(^^ゞ
ベルマーク集めていたので、あれっ?もう締め切りだっけとメールで確認しようとしたけど良かった~
まだ間に合いますね(*^^)v

住所は知っているので普通にはがきにセロテープで貼って送ればいいですか?

個別記事の管理2015-12-06 (Sun)
ベルマークをお受け取りした方のお名前をUP致します
もし「あれ?送ったのにまだ届いてない?とおっしゃる方がおられましたら本日中にご連絡をお願い致します
明日以降にプレゼントの抽選を行いたいと思います

弥生さん
ぽぉさん
まゆさん
◎yuko◎さん
みぃさん
マッチさん
じいじさん
やぎやぎさん


どうぞよろしくお願いしま~す

ベルマークの整理を行って10日以内にはご報告と協会への発送を行いたいと思っています

* Category : カウプレ
* Comment : (5) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
★鍵コメさまには個別のご連絡させて頂きました

★やぎやぎさんもう少し待ってってね~

楽しみ♪ * by やぎ♪やぎ
無事に届いて何よりです〜!
抽選楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-12-01 (Tue)
12月になりましたね!
今年も残り1か月
やり残したことはないですか?
あったらやっちゃいましょ!!アッという間にクリスマスとお正月がやってきますよ

その前に、ベルマーク運動とプレゼント企画!!
こちらの締め切りが迫っております
手元にベルマークがある方ポスト投函お願いしますね~







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : カウプレ
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★鍵コメさん
ありがとうございます!
到着しましたらご連絡しますね
もう少し待っていてくださいませ


管理人のみ閲覧できます * by -