12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-09-26 (Tue)

昨日は友達とカラオケ~♪
ブライスを知らないお友達に見せるため今回はプチちゃん二人をお供に~
ハロウィンのお洋服を着せて行ったら~
みんなが持ち寄ったお菓子のパッケージもハロウィン
いい感じにハロウィンっぽくなったよね~

見かけによらず・・器用なのね?!って笑
見かけ・・見かけ・・ねぇ
まっ!そういうギャップもいいでしょ
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-01-28 (Sat)

ミディちゃんのチョコレートみたいな衣装完成しました!!

ヘアアクセ
ワンピース
ケープ
靴下の4点セット

バレンタインをわくわくドキドキしながら待っているミディちゃんにぴったりのお洋服
乙女全開のセットにしました

スカート部分のレースとチャームの表情が違うものを作る予定です
完全な双子服じゃなく微妙に違う双子服になるかな~♪

近日ネットショップとミンネで販売予定です
またブログでも告知いたしま~す




年齢のせいかな?イベント事・・とくにバレンタインは無縁になりつつあるかも~
友チョコや 自分チョコから今年は「俺チョコ」なんて言葉まで聞きますね
そうはいってもなかなかバレンタインの特設会場に足を運びあれこれ吟味するのもねぇ~
(若かったらそんなの言いっこなしだけど)
でも今ってネットがあるじゃない?!それもおいしそうなのがいっぱい
甘いもの、おいしそうなものって見てるだけでも幸せな気分にしてくれる!
この生チョコ・・ちょっと気になった!!いろんなお味があるみたい
もう少しあちこち見て回ろう・・かな~❤
ミディちゃんも意中の彼に思い通りのチョコ見つかるといいね
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-30 (Fri)

骸骨柄のプリント生地でプチ服
2着完成
いい具合に胸元の骸骨が右と左向いてる♪
双子服だ!!
ウエストのチャームは違うよ
魔女とホーンテッドマンション?

ミディ用も作ったので
ネオ・ミディ・プチ 三種みんなおそろいだよ~
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-15 (Thu)

プチ服も製作中です
身頃は黒かオレンジ
スカート部分は昨日のミディちゃんと同じハロウィンプリント
その上に黒のレースを二重にしてひだを取って縫い付けています
ヘアアクセとレッグウォーマーか靴下と思っています
スカート丈が短いので足元がなんだかさみしいですよね?!
がんばりま~す!!

色々撮影したいけど今製作が先かな?
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-21 (Sun)


プチのハロウィンセットです
今回はお供のベアちゃんも♪

プチちゃんのお洋服にはハロウィンの紫かぼちゃ
これを本体に縫い付けました!!
ちょっとポイントになってるよね~?!
スカート部分はダブルガーゼで切りっぱなしになってます
ちょっと動きをいれて・・

安全ピンとチェーンもつけてみた!
どうかな?!

10/16アイドール大阪にむけてがんばります!!
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |