12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-13 (Tue)
先日のベルマークを集めてプレゼントに応募の抽選後、コメントを頂いた皆様
ありがとうございます
何かとばたばた過ごしていて個別にお返事せずごめんなさい
来年も絶対行いますのでどうぞよろしくお願い致します♪

今日はひっそりと募集した材料交換会!!
ベルマークと同時開催だったのですが、私があんまり告知しなかったからですよねぇ・・
ご参加くださったのが やぎやぎさんだけで・・
ちょっとわくわくドキドキがなくってごめんなさい
来年は同時開催でもう少し告知できたらと思います

自分ではなかなか買わない材料や初めて見るものなどなど・・
結構刺激になるものですよね。
これを使って何を作ろう!!・・製作意欲と、新しい発見が出来
かつ、沢山の材料の在庫の整理にもなるという。私的にはとてもいい!!交換会と思っています
是非来年は参加して下さる方が増えることを望んでいます

今回やぎやぎさんに頂いた材料がこちら

IMG_1674.jpg

イチゴのレースかわいい!!こんなの今まで使った事ないから。
春用にかわいいお洋服が出来そう!!
チロリアンテープもかわいいし、私の好きなピンク、茶色のボーダー生地!!
何を作るか楽しみが増えました!!

ずっとばたばたしていてブライスちゃんの相手が出来てないのはもちろん、
ミシンもずっと触っていません
あぁ~意欲湧いてきたよ!!

ありがとうございました
* Category : 交換会
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-07-11 (Fri)
手作り材料の交換会を行ないます

沢山購入しすぎてしまったものや、良い!とひらめきで購入したものの
うまく活用できず出番待ちの材料。購入したものの家に似たものがあったなどなど
手作り好きさんのお宅にはきっと沢山の材料があるはず!
それらを交換しませんか~という企画です。
作り手さんが変れば新しい発見につながるかもしれません。
自分の出品したものが自分に戻らないようにシャッフルしてお送りします


下記が私の交換する材料です
この内容を見てぶつぶつ交換。

布 140×50cm(ウール)
レースはしご 50cm
ローズレース 100cm
ブレード 150cm
四葉プリントテープ 100cm
茶サテンりぼん 100cm
馬車プリントりぼん 40cm 5カット
スカラップ布(レース?) 150cm弱
ピン 2個
ローズアルミ 6個
巻きローズ 5個
エッフェル塔 割りピン 2個
キーチャーム 4個
IMG_0001_20140710102228031.jpg
上の画像は黒い布に見えますが↓こんな感じです
IMG_0008_20140710102229f26.jpg


参加希望を考えてくださる方は少々細かなことを記載しますので
続きをお読み下さい

明日はカウプレ募集の記事書きます!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★



参加表明
この記事のコメント欄に非公開にて
ハンドルネーム・名前・ご住所・メール(gmailでお送りします。ドメイン拒否のないアドレスを教えてください)を
ご連絡下さい

コメントを頂いてから24時間以内に送り先(私の住所)をメールにてご連絡致します
24時間を過ぎてもメールが届かない場合は迷惑メールやドメイン拒否になっていないか確認と共に
もう一度コメント欄よりご連絡下さい

参加表明する前に「ちょっと聞きたい。不明なことがある~」という場合もコメント欄に非公開で
質問内容とメールアドレスを記入していただきましたら、メール回答させていただきます

条件
条件はありません。どなたでも参加していただけます
ただし、下記の注意事項を納得了承して下さった方のみご参加お願い致します

1.お品全てを100均で購入したもののセットは避けて下さい
2.交換会のために新たに材料購入をしないで下さい。手持ちのものでの参加をお願いします
3.往復送料の負担をお願い致します。お品を送って頂く際に返信用の切手を必ず同封して下さい
4.発送・到着の連絡を必ず下さい。

郵便での発送を考えております
郵便の紛失は滅多にないのですが、絶対ないとは言い切れません
主催者としましては、お品が届かない場合、郵便局への調査依頼は行ないますが、普通郵便の場合
まず出てきません。全く同じものを準備することも出来ません。万が一紛失の場合は私の準備したものを改めてお送りさせて頂こうと考えています。無事届いたよ~の連絡を頂くまでは心配なのでメールが敏速に出来る方のご参加をお願い致します。

参加表明は7/20 24PMまで
お品は7/25 必着


沢山のご参加お待ちしております



Return

* Category : 交換会
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
皆さんのお写真がそろうまでは一番上に表示されるようにしてあります。(その都度更新)
日々の記事はこの下にありますので読んでね♪

※今後「あの時の交換会の様子を知りたいな~」「ベルマーク運動の時のお写真は・・・」と思った時にあちこち飛ばなくてもまとめて見れるように、このページに交換会10名のお写真とベルマーク当選者様の画像を掲載したいと思います
なので到着次第、追加記事を書き更新する形をとらせていただきます♪
最初の画像が作り手さんに頂いた画像
2枚目が受け取った方が着用してくださった画像です
同じお洋服なのにモデルさんでも随分イメージが変わりますね
それを見れるのも楽しいです
ご参加いただいた方々のブログは皆さんリンクさせていただいています
リンク欄からお飛びくださいね

交換会
nobuさんのお洋服→ANさん
nobuさん→ANさん



*mayuさんのお洋服→クラシナシズルさん
mayuさん→クラシナさん



macotoさんのお洋服→*mayuさん
macotoさん→mayuさん



M子さんのお洋服→みかさん
M子さん→みかさん



みかさんのお洋服→HIRON♪さん
みかさんDSC02534.jpg



クラシナさんのお洋服→胡桃さん
クラシナさん→くるみさん



胡桃さんのお洋服→nobuさん
くるみさん→nobuさん



ANさんのお洋服→M子さん
ANさん→M子さんjpg



HIRON♪さんのお洋服→ローズキャッツ
HIRONさんIMG_2470.jpg



ローズキャッツの服→macotoさん
Rose.jpgさん→macotoさん


ベルマークを集めて応募しよう当選者様
Mっちさんに頂きました画像
Mっちさん
ブログでも沢山ご紹介くださっています。この元気印のマンゴーちゃんの姿が一番私好きだったのでお借りしました

敦吉さんに頂きました画像
敦吉さんjpg
ハイジのようでしょう♪ 横にゆきちゃんもいますよ

F様に頂きました画像
いつもお嬢様スタイルなのにハードは装いに挑戦して頂きました(笑)
___20131105111012dde.jpg

ちょこさんに頂きました画像
→cよこさん
ピアノの上で寝そべってちょっとぉ セクシーですね♪

ぽぉさんに頂きました画像
IMG_7963se.jpg

ナッツさんに頂きました画像
→ナッツさん


ベルマークで当選された方々のお写真は協賛くださった作家さんにもメールでお送りしようと思います♪

Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : 交換会
* Comment : (12) |

* by ローズキャッツ
★敦吉さんへ
そうなんですよ~皆さん、お写真うまいですよね
私はずっとずっとカメラのせいにしていたんです
だけどね~カメラが良くても腕がだめなら、残念な写真しか
撮れない・・痛感
もっと腕を上げたいです
そして出来たら外撮影をバンバンしたいです

ブライスちゃんはどんなお洋服でもばっちりきこなしてくれますね
ちょっとイメージと違うかも?と思っても意外な発見があたりで楽しいね
そして同じお洋服でもオーナー様の思いでまた違う感じにもなるから不思議ね

何度も見ちゃう! * by a-2-chang
わお!まとまってる!
お疲れ様です。ありがとうございます♪

皆さんの写真、レベル高い!!!
撮り直したいような…
撮り直したところで変わらないような…(笑)
もっと写真頑張ろう。私。

交換会は同じ服を色んな子が着ていて
見ていて本当に楽しいですね。
着る子が違うと本当に違って見える…
違うけどどちらも素敵。

これはつまり、リアルで服被ってもキャラに合った着こなしが出来てたら怖くない!って事ですか!?

ウニクロの着こなし頑張ろう。私。

No title * by ローズキャッツ
★ぽぉさんへ
本当にみんな素敵よね~♪
交換会を主催するのは楽しいけれど、大変でもあります
でもこの刺激がたまらなく、自身の今後の意欲にもつながります

また何か企画するね
それと・・週末会えず残念でした~
また絶対ね!!

No title * by ぽぉ
お写真載せていただきありがとうございます!!
みなさんとっても素敵で見惚れてしまします。
クオリティ高過ぎです!!

今回は参加させていただいてありがとうございました。

ローズさん最後までお疲れ様でした。




Re: No title * by ローズキャッツ
M子さんへ
今まで頂いたお写真をその都度UPしていたのですが
過去の交換会の様子などを見ようと思うとあれこれ探さなきゃならないんですよね
「まとめ」を使って今までの分を綺麗に製作しなおせればいいのですが
その気力はないです。
で、今回は皆さんの作品を1記事にアップ(初めからそうすればいいのにねぇ)

No title * by M子
お写真載せて頂いてありがとうございます
とってもお気に入りな一着になりました

このページは一度に見れて盛りだくさん♪
楽しませていただいてます

Re: No title * by ローズキャッツ
★ちょこさんへ
これからもどんどんコメント残してくださいね♪
コメント頂けると俄然やる気になります!!
また何か企画したときは是非参加して下さいね

No title * by ちょこ
こんにちは。
皆さん、とっても素敵ですね。
うっとり。。
(*^▽^)/★*☆♪

紹介して下さり
ありがとうございます(^_-)≡★

嬉しいです。

素敵な企画、
感謝致します…



★みかさんへ * by ローズキャッツ
無事お届け出来安心しました~
ご参加ありがとうね
お写真楽しみにしています

同じテーマなのにね
それに同じお洋服でもモデルちゃんとオーナー様によって
随分感じが違うね
また企画したときは是非ご参加くださいね~

★macotoさんへ * by ローズキャッツ
まんだらけイベントお疲れ様でした~
お疲れなのに画像ありがとうございます
早速頂いて帰ってきました
モデルちゃんが違うとまた感じがかわりますね
今回は私の好きなものばっかり詰め込んだ感じです
みなさんの作品を拝見して刺激を頂きました
また何か企画した時はご参加下さいね
来年の6月のアイドール一緒に~と思ったけれども
初参戦の名古屋に行ってきます!
macotoさん大阪のアイドールはどう?

個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
私はHIRON♪さんのお洋服を頂きました
私のお洋服はmacotoさんの元にお嫁入りしました

皆さんのお手元に届いたよ~というお声もちらほら
なのでグッと我慢していた「着せ替え」解禁!!

HIRONさんから「シークレットわかりました?開封したらわかるよね・・」という
コメントを頂き、その時点ではばたばたしていたし、みんなの手元に届くまで私も
我慢!と思っていたのですが、フライング!
開封しました
開けてびっくり!なんともう一着おまけでおまけではないしっかりしたワンピが入っていました

さぁ~お着替えですよ
これは絶対ボルドーヘアカラーのオブちゃんが一番!
IMG_2470.jpg
部屋が暗いせいか・・(また自分の腕を棚にあげていますが・・)黒いお洋服の撮影は難しいです
もっと素敵なんですよ~
この赤の色がまたいい!
真っ赤ではない、奥深い赤
その赤の生地にレースが重ねてあります
こんな使い方があるのね~
上品です

IMG_2468.jpg
うちの子お嬢様だわ~

IMG_2473.jpg
シークレットのワンピはシェリーが着させていただきました
そしてシェリーのヘアアクセと手首のブレスは
aquiさんに頂きました♪
ぴったりお洋服に合っています
ありがとう!


HIRON♪さんのブログはこちら→★

ありがとうございました!
そして明日から頂いた画像を準備ご紹介したいと思っています
 
今回は私の好きなものを全部テーマに盛り込みました
そしていろんな発見と刺激を頂き、楽しかったです
また何か企画した時は是非ご参加くださいね
* Category : 交換会
* Comment : (8) |

Re: No title * by ローズキャッツ
★aquiさんへ
ぴったりいい感じです!!このお洋服のために作っていただいた感がありますよ
今回のお洋服のテーマにあわせていただいたからですよね
ありがとうございます
大切にさせて頂きます
また何か企画したときは是非ご参加くださいね

No title * by aqui
ローズキャッツ様

写真、見ました
小物って、お洋服と合わせて作る場合がほとんどですよね
なので、お手持ちのお洋服にあうかな???
と、心配していたのですが・・・

とても似合っていてよかったです♪

交換会お疲れ様でした

aqui


* by ローズキャッツ
★HIRONさんへ
交換会ってやっぱり楽しいですよね
今日当たり皆さんの下に届くかな~
頂いた画像を1つの記事にまとめてUPする予定
作り手さんから頂いたお写真と交換会後お着替えしていただいた画像を
両方並べてUPします
同じお洋服でも着る子でがらっと変わるし
同じテーマだったのに本当に不思議!
みんな個性がありますよね
それがまたとても楽しいです

交換会大変だな~と思うこともありますが
やっぱりやったら楽しくてやめれないです

Re: No title * by ローズキャッツ
★ぽぉさんへ
二人とも似合ってるでしょ~♪
ぽぉさんのお写真も楽しみにしてますね
今の季節、着物っていいね~
奈良の都にもぴったりだ!と思います
ご参加ありがとうね


Re: No title * by ローズキャッツ
★*mayuさんへ
画像アップありがとうございます♪
お借りして帰ってきました
そして先ほどアイドールを申し込みしてメールをお送りしました
決心したらすぐに行動しなきゃ気がすまない性格です(笑)
でもこれでまた次の目標が出来ました
楽しみです

No title * by HIRON♪
交換会ってやっぱり楽しいですね^^

こうやって驚いてもらえるのも楽しいですww

ドールが変わると雰囲気も違うし!

早速着せていただいた画像を見れて嬉しいです^^

また参加させてくださいね☆




No title * by ぽぉ
ローズさんも素敵なOFを頂いたのですね。

うんうん・・・(^^)
ボルドーヘアのオブさちゃんにピッタリです!!
とっても綺麗に撮れてますよ~
シェリーちゃんのシークレットのOFもすごくかわいいです。

私もお陰で素敵なお着物を頂き、ローズさんとMiduryさんに
とても感謝です。

こういう企画って交流も深まっていいですね。

ありがとうございました!!




No title * by *mayu
わ~すごいシークレットが入ってましたね。
黒いワンピが二人になって素敵!!
オブちゃん似合ってますよ^^

私もブログにアップしました。
覗いてみてくださいね。

アイドール、頑張ろうね~。

個別記事の管理2013-11-01 (Fri)
当選者様・交換会ご参加の皆様
先ほど郵便局の窓口より発送手続きをしてまいりました
午前集荷に間に合いましたので近隣の方は明日、遠方の方は3連休明けに到着すると思います
もう少し待っていてくださいね

あぁ~これで私の作業は終了・・
ではなかった!!後ベルマークを集計

ところが・・なんですが
昨日お昼あたりからどんどん腰痛が出てきまして、
夕方には完全に亀状態
まっすぐ立とうにも腰が曲がってる感じで、これはまさに「ぎっくり腰」の症状
ギクッ!と致命傷となるような動作はしていないのですが、数日前から少し腰に
違和感を感じていました
ぎっくり腰って腰の骨がおかしくなるんじゃなくって、腰の周りの筋肉が動作についていけずなるんですよね
筋肉が減っているとか凝り固まっているとかそういうことだと思います

毎年この夏から秋になる9月が危険な時期なんです
心得ているのですが、今年は熱暑い日が続いたので1ヶ月遅れでやってきたということですね
急に寒くなると夏の疲れがそこに出るというか?!
症状は中ぐらいかな?
家事もスローながら出来る状態なのでこの3連休おとなしくしていたら治るだろうと思います

あぁ~嫌だ嫌だ 年をとるってほんまに嫌ですね
* Category : 交換会
* Comment : (6) |

No title * by ローズキャッツ
★じいじさんへ
そうなんです
私は完全に夏から秋 暑かったのに急に冷え込みだす時期にぎっくりいっちゃいます
なんとな~く前兆はありますよね
この2年ほどは慎重に過ごしていたのですが・・
でも今回まだ軽症で随分楽になりました

★M子さんへ
首も辛いです
私4年ほど前に鎮痛剤を飲んでも収まらない頭痛になり
整体で首が原因でした。鞭打ちの後遺症といわれたのですが
鞭打ちの経験なんてない(交通事故のイメージが強くて)というと
スポーツなどでもなると言われました
学生の時スポーツもしていましたが、スキー 追突されてこけるとか・・その時は若いので数日に治ったけど、何中年もたってから出てくるとか?!
20年ほど前・・といわれてスキーを思い出しましたもの。
疲れがたまると弱いところに出てきますね
みんな何かしらガタが来てるのね・・私だけじゃないんだ・・
お洋服休み明けかな~

★nobuさんへ
腹筋背筋を鍛える
これが一番重要らしいですよ
ぎっくり行く部分は肋骨や骨盤がなく、内臓と背骨だけで
筋肉がコルセット代わりになっているのにそれがなくなったら
たちまちやられると言われました
わかっちゃいるけど・・です

★ANさんへ
お洋服届いたのですね
休み明けより順に紹介したいと思います
私も皆さんの手元に届いたという第一声が聞けるまではと
着せ替えを我慢していました
この後お着替えして撮影したいと思います

参加ありがとう

★ゆゆさんへ
整体に行ってもシップと痛み止めを渡され、レントゲンは「骨に異常ないですね」といわれ安静にするしかない・・って言われるのがわかっているので最近は行っていません
もっぱら整体
整体には月1回通っています
今回も整体に駆け込もうかと思いましたが自分で「軽症かも?」と
我流ストレッチをしてましになりました
動画検索したらその我流ストレッチ、ぎっくり腰に効果ありと何本かじっとしたので知らず知らずのうちにやっていたんだ~と。

アウトレットにこの前行きましたが、平日だと随分ガラガラ
また来られる時は声かけてくださいね

お大事に * by ゆゆ
腰痛はめちゃくちゃツライですよね
。・゚・(ノД`)・゚・。
友達がギックリ腰で整形外科でブロック注射してます。
酷くなると整体とかでは治らなくて大変みたいです

自分は原因不明の歯肉炎で口腔外科もある歯科医で歯肉の切開をしました(激痛←麻酔切れで)
随分良くなりましたが、ホント身体ってどこが不調でもツライものです

お互い無理せず頑張りましょう

No title * by *AN*
楽しい交換会、ほんとうにありがとう!
本日、届きました!
ブログでお披露目させて頂いてます

ローズさんのお蔭で楽しめて、更にベルマーク活動にも参加できました。
出来る事を、続けていこう・・・と、また、思いを新たにさせてくれました。

腰の痛みは、大丈夫ですか?
腰には、冷えも大敵だそうです
どうぞ、お気を付けて下さいね!!

本当にありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いしますね~☆

お大事に~! * by nobu
わぁ~お疲れ様でした
ドキドキで。。。
届くのが楽しみです☆

まさしくぎっくり腰ですよ!
わたしも、くの字になって
何日間も戻りませんでしたよ
違和感があるときは、要注意です
接骨院に通ってたのですが
通い疲れてー(^_^;)
腹筋を鍛えるのが一番いいそうです

No title * by M子
遅くなりましたー
交換会抽選ありがとうございました!
そして発送作業もおつかれさまでした

腰痛、ツライですよね
私も腰痛もありますが、
最近は寒くなると首の方がダメで
朝起きると首が回らないこともしばしば。
なので最後の一行、うんうんうなずいてしまいましたw

どうぞ無理しないでお大事にしてくださいませ

No title * by じいじ
腰痛(ぎっくり腰も)は季節の変り目に
出やすいですね。
私も腰痛持ちですが朝起床時に違和感を
感じたら、「ギクッ」と来る前に整形医院や
整骨院に行くようにしています。
加齢と共にいろいろ出てきますが
くれぐれも無理をせずお大事になさってくださいね。