123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-10-07 (Sat)

今の季節にピッタリの装いだと思います~
間に合ってよかった!

こちらミンネにアップしております
是非ご覧ください

同じパンツと帽子があと2つ
トップスを変えてつくてみようと思います
こちらをベルマーク運動のお品にしようかな?と考え中!
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-09-21 (Thu)
IMG_0006_201709210954067d6.jpg
IMG_0001_20170921095403fba.jpg
IMG_0002_20170921095405f6f.jpg
大層お久しぶりです
すっかり秋の気配!!
今回はナチュラルワンピを製作しました

ワンピ
靴下
インナーの3点セット

ワンピースは首回りが広いです
なのでインナーが内側から見えるように!
首の後ろでリボンを結ぶ形ですが前へ持ってきてリボン結びしています
その方が胸元豪華になるかな~
お好みでどうぞ♪

この後ミンネにアップします
どうぞよろしくです

ただ今ヤフオクにもハロウィンセットを出品していますのでお時間ありましたらご覧くださいませ
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-09-04 (Mon)
9月になりあぁ~もう夏も終わりだな~
めっきり涼しくなりましたね

最近全然製作できず秋のアイドールも見送り・・・
でも涼しくなったのでミシンの前に座るのも苦じゃない?!

久しぶりにネオサイズのパンツを作りました
今3セット同時進行で作っています
上をどんな感じにしようかな~
秋らしいお洋服にしたいと思います

がんばろ!

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-06-19 (Mon)
1_20170619131610eaf.jpg
きなりのツーピースセットが完成しました
生地は総レース生地(っていうんですよね?全体にミシン刺繍)
スカートの裾などには紅茶染したレースを使いました

ツーピース
ヘアアクセ
靴下
ブローチの4点セット

いつもはアンダースカートを別に作るのですが
ツーピースの場合ウエストが二重になりもごもごするので今回は
スカートと一体化になっています
これでウエスト回りすっきり!


こちらミンネで販売中です!
是非ご覧くださいませ
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-05-24 (Wed)

二日続けてお花に癒されました!
うめきたガーデン
テレビでも取り上げられてたから1度は行ってみたいと思ていました
この季節ならローズも咲いてると勝手に思い込んでいた私

でもどちらかと言えば・・・お花畑でした
都会のビルの建つ真ん中に緑のある空間は癒しになる~とは思うのですが
入場料高くないかい?
一等地だから仕方ないのか~?
これがもう少しお安い・・もっと言えば無料ならばさぞかし都会のオアシスになるんじゃなかろうかと思います

この日は暑かったもののまだ風があり、さわやかでした
ゆきんこちゃんを立たせるものの・・風にあおられ
何度も倒れたり落下
靴は脱げるし・・髪の毛ぼさぼさ
もう撮影は断念・・・笑

唯一上の画像はローズがあっておとぎの国っぽかったので~満足の御写真です
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |