123456789101112131415161718192021222324252627282930

個別記事の管理2017-05-20 (Sat)

アイドール大阪まであと2週間です
チケットを発送したとメール連絡がありました

あぁ~もう2週間
アリス服がもう少しで完成
3セット作っていますが1セットはうちの子用にしようと思っています
ヘアアクセを作れば終わり~
あれもこれも作りたいと布を購入していたのに手をつけれそうにないです
んん~残念だけど・・・
時間のある時に製作してミンネにアップするってことで・・・

もし出来そうならアリス服 ミディちゃん用を作りたいなと思っています

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-03-05 (Sun)



普段こういうものに一切興味を持たない私・・・
テレビショッピングを見てその時「わぁ~いいな!」と思っても
一呼吸おいて~結局忘れちゃう
1日経っても欲しいと思うものこそ本当に欲しいもの・・・なんだろうな~と思って
あきらめちゃう
電話番号や商品名をメモってないからその時点でもう我慢しておこうのスイッチが押されているんだと思うのね

それが・・この商品欲しいな~と思い
一夜明け、たまたま買い物に行ったところに電気屋さんがあって、たまたまふらっと入って目にしてしまった
おまけにお値段もテレビショッピングのほうがお安く、おまけもついてた!
実際、ローラーの部分を説明してたけど、手にしなきゃそんなのわかんない!!って思って手にしたら
おぉ~ほんまや!!

こうなると私の欲しいにスイッチが改めて入る

そして・・・検索して購入しちゃった
久しぶり、自分用のお買いもの♪
最近全然自分にご褒美あげてないから、いいか!!そんな気持ちになっちゃった

お手入れするしないでは全然違うってことはわかってる
重力に負けてどんどん下に下がる顎ラインもお手入れすれば少しはアップするのも知ってる
また結果よかったら報告しま~す

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-02-10 (Fri)
ドールに出会い・・このブログを作って何年かな?
今日カウンターが240000!超えていました
ニジュウヨンマン・・・ありがとうございます
浅く広く・・すぐに飽きてしまう私だというのに・・・歴史ですね!
多くの方とかかわりを持たせて頂き、嬉しく幸せをいっぱい感じさせて頂いています
有難いな~と思います・

これからも色々なお洋服を作りたいと思っています

ちょうど今ピンクのネオサイズのお洋服を作っていますので
(前の記事)
そちらを格安オークションスタートさせようかな?!と思っています
最近こういう企画・・全然できてなかったので。ふと思いつきですが・・・
またこのブログやツイッター等でお知らせさせて頂きたいと思います

みなさん、いつもありがとう!
そしてこれからもどうぞ宜しく!!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)



我が家の定番はもぉこれ!
生まれて初めて海外旅行した際・・・イタリアの御土産に買ってきたこのチョコ
今じゃスーパーにだって売ってるから手軽に購入出来るけど。
大好きだから毎年バレンタイン家族へはこれ!って決まっています
今ってるから開ける前から「ああ・・あれね・・」っていうのが気に食わないけど。
惜ししいからよし!なんでしょう

ミディのチョコレートワンピセット♪
ミンネとネットショップで販売しております!
ネットショップにはBタイプしかありませんがミンネにはAタイプもあり、ご希望でしたらご一報ください
リアルタイムにご連絡できず、メールとの入れ違いで売り切れてしまっている場合はどうにもできませんが
可能な限り融通きかせます♪
IMG_0011_20170129161312ab6.jpg
画像右:Bタイプ 左:Aタイプ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-01-25 (Wed)

今日はやっと雪が降りやみました・・
月曜日から深々と降り続いていた雪は雪かきしていない場所だとすっぽり膝まで・・・
国道に出ればどうにかなってるのかな?
降り始めた月曜日は国道封鎖や田んぼに車が落ちていたり・・あちこちでつるつる滑ってる車を見ました
そして普段なら20分そこらで行けるところに1時間・・・
場所によっては車が全く動かない場所も?!

こういう時は出歩かない

四駆で、雪タイヤに変えていても過信してはいけないし、
何よりも巻き込まれることもありますもんね

イライラしながら車に乗ってるよりぬくぬく自宅でテレビ見てる方がいいか!!
ということで・・買い物にも行かず家にあるもの食べております笑

雪かきも少ししたけどすぐ腰にくる~
晴れればとけるさ~体が大事~とこれまたすぐおうちに行きかえす始末

完全引きこもり中です

こんな時こそ!!ドールのお洋服をせっせとつくればいいのにね~
ちょっと頑張ってますよ
また途中経過をお披露目致しますね
* Category : 未分類
* Comment : (0) |