FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-17 (Wed)
ブライスカスタム基礎ノート (CWCブックス)ブライスカスタム基礎ノート (CWCブックス)
(2007/05)
不明

商品詳細を見る


この本がやっぱり参考書となるわけですが
もうこの本は販売されてないんですよね。
だからオークションでべらぼうな値段に跳ね上がっていたりします。
私は運よくアマゾンで中古品をお安くゲットしたんですが
正直いって別になくてもかまわないか~と思います。

いやこれ・・もってるから言うのかな?

本当に基礎しか載ってないからオークションで高値ついてる商品のように
したいという気持ちで購入したらだめです
基礎ですから。
ただオールカラーではじめての心細さに1冊あってもよいか?!という感じではあります
(↑だから一体どっちなのさ?いるの?いらないの?)

一番いいのはこんな本よりもブライス仲間なんじゃないかな~と思います
情報の交換や一緒にカスタムしたり、見せあいっこし楽しみながらね。
しかしまぁ、私の周りには運悪く、ブライスってなんだ?という人ばかりなので
とりあえず基礎ノートを参考にしてがんばってみますね

「基礎ノート持ってないからカスタムは・・」って躊躇してる人がこのブログを見て
やってみようかな!と思ってもらえるとうれしいです

まずはピアス穴
こちらはすでにブログに書いてます→こちら
躊躇することなく、2mm手動ドリルで開けました
2回目はわははは楽勝♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ローズキャッツ
★あきさんへ
あきさんもブライスにはまりましたか?
ご家族には内緒でこっそりネオブライスを買ってください!クリスマスプレゼントですよ
自分へのご褒美~
プチは小さすぎて私には無理です
ネオブライスの洋服でも小さい!と思いながら作ってますもの。

私のプチカスタムを報告したいんだけど
画像の取り込みなどなぜかうまくいかず・・・気長に待っていてくださいね

★弥生さんへ
オークションで値段が上がってるよね
手元にあるとそれだけで満足する1冊かもしれない。
今まで発売されたブライスが勢ぞろいでわかるのがいいね。今手元にあるのは最近のが載ってないから。
私のように名前が覚えられない、ラディエンスがどれか見分けがつかないものにとってはありがたいです

がんばるぞ!

* by 弥生
このカスタムノート。
この間、Junie Moonさんへ行った時に、ウインドウにディスプレイされていた「ストロベリーミルフィーユ」さんが誰なのか分からず、友達のみーやんが店員さんに聞いたら、このカスタムノートを見て「ストロベリーミウフィーユですよ」と調べてくれたのね。
その時にわたしが「あ!カスタムノート!」って言ったら「そう、コレ今ヤフオクで6000円くらいで取引されてるんですよね~」って話しになったんだけど、「再販されるかもしれないんですよ」って言ってたよ~。
再販されたら買おうと思ってるの☆
後ろに今までに発売したブライスちゃんがたくさん載ってるから。
カスタム、楽しみにしているね~♡ (*^∀^*)
頑張ってね!

こんにちは * by あき
いつも読み逃げごめんなさい。
カスタムレポート楽しみにしています。

皆様に刺激され 私もブライスデビューしました(笑)
と言っても 大きいさんは家族の手前 憚られたので プチブライスちゃん♪
メイクし直したり アイホール削ったり 鼻筋削ったり 髪切ったり…と手荒なカスタムしています(笑)
怪しいアウトフィット作ったりもね…(笑)

ローズキャッツ様 どうか素敵なプチちゃん用のアウトフィットも作ってオークションに出してください  お願いします(願)

今後ともなにとぞよろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する