12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-29 (Thu)
1_20170629173831dd4.jpg
ゆきんこちゃんが入院先からお戻りです~
お化粧がはげてしまっていたので産みの親であるMiduryさんにお預けしていました
べっぴんさんになって帰ってきました~
この子は本当に特別な子
スーパーモデルです

復帰にぜひこれを着てもらいたい!と待っていました
きなりのドレス

この後ミンネにアップします
レースをふんだんに使いました
IMG_0038_2017062917383347e.jpg
IMG_0041_2017062917383595f.jpg
2_201706291738332ac.jpg
お時間ありましたら是非ご覧くださいませ
* Category : カスタム
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-06-19 (Mon)
1_20170619131610eaf.jpg
きなりのツーピースセットが完成しました
生地は総レース生地(っていうんですよね?全体にミシン刺繍)
スカートの裾などには紅茶染したレースを使いました

ツーピース
ヘアアクセ
靴下
ブローチの4点セット

いつもはアンダースカートを別に作るのですが
ツーピースの場合ウエストが二重になりもごもごするので今回は
スカートと一体化になっています
これでウエスト回りすっきり!


こちらミンネで販売中です!
是非ご覧くださいませ
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-06-14 (Wed)
ローズ柄のミディ持ち運びバッグをヤフオクに出品しました!
こちらは私のお勧め度NO!!!
アンティークな柄、上品だし、普通のキルティングと違います
ふんわり柔らかく、大切なミディちゃんと御同伴外出にぜひぜひ入れていただきたい!!
内側ピンクでこれまたラブリー❤
この生地を見た時・・すでに清算を終えて店を出ようとした時目に飛び込んできた・・・
一目ぼれして即購入
画像では伝わらない気がするので是非手に取ってほしいです~

ヤフオクはこちら 18日夜終了IMG_0041_20170613085446410.jpg

そしていまいちわからないのが
新登場の「フリマ」

これが普通のオークションの即決とどう違うのか全く分かりません
もはや・・・オークションでもなんでもない?!
フリマ?
よくわからないままとりあえずこちらにも1品出品しました
6/2117:59終了

どちらがいいのかな?
検索の場合、両方ヒットするよう、もしくはフリマのみと選択出来るようですが・・・
意味が分からないな~
知っている方おられたら教えてください

完全に出遅れてます
* Category : ネットショップ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-06-13 (Tue)
ヤフオク!ミディアリス風こちら
IMG_0007_20170613085447a5b.jpg


2日ほど前に気が付いたという・・・
ヤフーのプレミアム会員の月額量が410円ではなく値上がりしていた!
去年の3月から498円

知らないまま..1年以上

ヤフオクも最近利用してないな~
もう一層の事やめちゃう?!
でもやめちゃうとクリックポストとか使えなくなるし、
いざ使おうと思うと申請しなきゃならないよね?
うん・・多分そうだよね・・面倒だよね?!

そんな私みたいな利用者多いんじゃないかな?
ヤフオクの落札料も8%になったはず・・・
あらら・・・ついていけてない

そんなわけで~ってことでもないんだけど
ミディのアリス風を出品中
明日夜終了です

近日中にミンネにアップしているミディの持ち運びバックもヤフオクに出品してみようと思っています
ローズのキルティングね!
IMG_0041_20170613085446410.jpg

あれ、私のスッゴクお気に入り!一押しなんだけど。
作り手の一押し度合と購入者の欲しいもの・・温度差あるってことなのかな?!
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-06-05 (Mon)
アイドール大阪無事終わりました~
久しぶりにドールのお知り合いとお会いでき、楽しい時間を過ごしましたよ!!

京セラドーム開催場所が変わってから毎回どんどん人が増えている気がします
入場の際配っている冊子・・・
入場の際帰りでいいか~と思ったのが間違い・・・
準備されていた枚数が全てなくなってしまったとのこと・・・残念です
でもスタンプラリーには参加していたのでしっかりファイルを頂きました!
記念になってとてもいいですよね
ありがとうございます

お知り合いの方のブースをご紹介したいのですが
また後日・・・

ん~年のせいかしらねぇ疲れが残ってる?!

帰りはいつもお手伝いしてくれる友達と梅田で夕食
ちょっと豪華な夕食を頂きました!もちろんビール ぷふぁぁ~って笑

お声かけくださった方々
お知り合いのディーラーさん
お買い上げくださった方
アイドールスタッフのみなさん
ありがとうございました!

この後ミンネにお嫁入り先の決まっていない物をUPしていきますね!
良いご縁がありますように
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |